Aimer 2nd Single「Re:pray / 寂しくて眠れない夜は」LRC

Aimer

2nd Single
Re:pray / 寂しくて眠れない夜は

2011.12.14

制作时间:2017.3.1


[ti:Re:pray]
[ar:Aimer]
[al:Re:pray/寂しくて眠れない夜は]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Re:pray
[00:02.12]
[00:03.55]Aimer 2nd Single
[00:04.95]Re:pray / 寂しくて眠れない夜は
[00:06.51]アニメ「BLEACH」ED
[00:07.92]
[00:09.49]詞:Jane Su, 玉井健二
[00:10.82]曲:矢田亨

[00:12.43]
[00:13.97]歩道橋 階段 雨音
[00:19.99]手を振るよ 最後の背中に
[00:25.13]青に変わるライトで 時が動く
[00:32.77]傘の波 飲み込んだ my days

[00:37.86]
[00:38.74]say a little pray for you and me
[00:42.85]もう永遠を誓えない 愛を見送ろう

[00:51.16]誰かの為に生きてゆけない
[00:57.21]自分を許せる強さを
[01:03.00]あなたに寄り添えなかったこと
[01:09.20]悔やまずにいられる日々を
[01:14.73]祈りは雲を引き裂き
[01:20.64]この空に希望 解き放つ

[01:27.45]

[01:40.05]
[01:41.05]我儘も 燃やしたアルバムも
[01:46.81]去年のような明日が欲しくて
[01:52.21]あなたのそのすべてを守るために
[01:59.61]わたしを守りたかった

[02:05.41]
[02:06.12]no more cry and dry your eyes
[02:08.88]もう二度と振り向かない
[02:13.24]引き留める 声もない恋

[02:18.02]泣かないで これで終わりじゃない
[02:24.18]ただ時が過ぎて消えただけ
[02:30.16]この胸にいま刻んだものは
[02:36.15]包まれたぬくもりだけ
[02:41.56]さよなら愛したあなた
[02:47.52]さよなら愛されたわたし

[02:54.98]

[03:20.06]
[03:21.06]恋しくて ただ恋しくて でも
[03:27.23]望んでた場所はここじゃない
[03:33.14]その声がまだ残ってる でも
[03:39.18]届けたい明日へのpray

[03:44.10]
[03:45.09]誰かの為に生きてゆけない
[03:51.10]自分を許せる強さを
[03:57.11]あなたに寄り添えなかったこと
[04:03.04]悔やまずにいられる日々を
[04:08.50]祈りは雲を引き裂き
[04:14.56]この空に希望 解き放つ

[04:21.42]
[04:24.51]