Doughnuts Hole「おとなの掟」LRC

Doughnuts Hole
おとなの掟

2017.2.7 配信

ドラマ「カルテット」ED

制作时间:2017.2.7

Doughnuts Hole - おとなの掟.lrc (1.4 KB)


[ti:おとなの掟]
[ar:Doughnuts Hole]
[al:おとなの掟 - Single]
[by:SHIYAE]

おとなの掟
Doughnuts Hole

ドラマ「カルテット」ED

詞曲:Sheena Ringo

[00:00.79]真っ黒な中に一つ
[00:05.32]消えては浮かぶ吐息よ
[00:11.51]冷たい闇夜は僕の願い
[00:16.67]飲み込み 匿います

[00:23.06]真っ白な息がいま
[00:27.53]もっとも無垢な本音と
[00:33.79]悴んだ声でなにを歌う?
[00:39.04]嘘でも 本当でも

[00:44.29]好きとか嫌いとか欲しいとか
[00:49.88]気持いいだけの台詞でしょう
[00:55.83]ああ白黒付けるには相応しい
[01:00.95]‥滅びの呪文だけれど‥

[01:05.28]
[01:07.44]真っ新な子供時代
[01:12.21]教科書を暗記していれば
[01:18.43]正解不正解どちらかを
[01:23.57]選べる と思っていた

[01:28.98]ト書き通りに生きている自分
[01:34.47]アドリブには慣れていない癖
[01:40.42]云いたいこと溢れ出し姦しい
[01:45.63]‥君の前だけだけれど‥

[01:49.26]
[01:49.91]手放してみたいこの両手塞いだ知識
[01:54.96]どんなに軽いと感じるだろうか
[02:00.69]言葉の鎧も呪いも一切合財
[02:06.09]脱いで剥いでもう一度僕らが出会えたら

[02:13.94]

[02:32.17]
[02:33.17]好きとか嫌いとか欲しいとか
[02:38.71]口走ったら如何なるでしょう
[02:44.74]ああ白黒付けるのは恐ろしい
[02:49.91]‥切実に生きればこそ‥

[02:53.47]
[02:54.07]そう人生は長い、世界は広い
[03:00.94]自由を手にした僕らはグレー
[03:07.12]幸福になって 不幸になって 慌ただしい
[03:12.14]胸の裡だけが騒ぐ
[03:17.56]‥おとなは秘密を守る‥

[03:22.40]

(Easy Mode)

[ti:おとなの掟]
[ar:Doughnuts Hole]
[al:おとなの掟 - Single]
[by:SHIYAE]

おとなの掟
Doughnuts Hole

ドラマ「カルテット」ED

詞曲:Sheena Ringo

[00:00.79]真っ黒な中に一つ
[00:05.32]消えては浮かぶ吐息よ
[00:11.51]冷たいやみよは僕の願い
[00:16.67]飲み込み かくまいます

[00:23.06]真っ白な息がいま
[00:27.53]もっともむくな本音と
[00:33.79]かじかんだ声でなにを歌う?
[00:39.04]嘘でも 本当でも

[00:44.29]好きとか嫌いとか欲しいとか
[00:49.88]気持いいだけの台詞でしょう
[00:55.83]ああ白黒付けるには相応しい
[01:00.95]‥滅びのじゅもんだけれど‥

[01:05.28]
[01:07.44]まっさらな子供時代
[01:12.21]教科書を暗記していれば
[01:18.43]正解不正解どちらかを
[01:23.57]選べる と思っていた

[01:28.98]ト書き通りに生きている自分
[01:34.47]アドリブには慣れていない癖
[01:40.42]云いたいこと溢れ出しかしましい
[01:45.63]‥君の前だけだけれど‥

[01:49.26]
[01:49.91]手放してみたいこの両手ふさいだ知識
[01:54.96]どんなに軽いと感じるだろうか
[02:00.69]言葉のよろいものろいもいっさいがっさい
[02:06.09]ぬいではいでもう一度僕らが出会えたら

[02:13.94]

[02:32.17]
[02:33.17]好きとか嫌いとか欲しいとか
[02:38.71]くちばしったらどうなるでしょう
[02:44.74]ああ白黒付けるのは恐ろしい
[02:49.91]‥せつじつに生きればこそ‥

[02:53.47]
[02:54.07]そう人生は長い、世界は広い
[03:00.94]自由を手にした僕らはグレー
[03:07.12]幸福になって 不幸になって 慌ただしい
[03:12.14]胸のうちだけが騒ぐ
[03:17.56]‥おとなは秘密を守る‥

[03:22.40]