三月のパンタシア 2nd Single「群青世界」LRC

三月のパンタシア

2nd Single
群青世界

2016.12.14

制作时间:2016.12.18

三月のパンタシア - 群青世界.lrc (2.3 KB)


[ti:群青世界]
[ar:三月のパンタシア]
[al:群青世界]
[by:SHIYAE]

群青世界
(読み: コバルトワールド)

三月のパンタシア 2nd Single

OVA「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」OP

詞:meg rock
曲:aokado

[00:00.00]ぼくに たりないものは
[00:04.13]きみが 全部 もってる
[00:07.84]ぼくが なりたいものは
[00:11.51]きみが望む すべて

[00:14.10]
[00:15.23]出逢った瞬間に
[00:18.92]きっと もう わかってた
[00:22.10]はじまりよりもはやく

[00:26.30]ことばの裏側に
[00:29.91]いつだって かくしてる
[00:32.96]想いは のみこんだまま

[00:38.36]今
[00:40.13]ぼくらを 閉じ込めている
[00:44.21]世界なんて 意外と あっけなく
[00:49.56]変わっちゃうよ?

[00:52.29]
[00:53.25]たった ひとつの色に染まった
[00:56.88]ぼくの心の答は もう 決まってる
[01:01.52]運命なんて わからないけど
[01:05.11]手をのばすから

[01:06.88]
[01:07.79]ことばなんて きっと 要らないね
[01:11.57]きみのメロディ ぼくのリズムで
[01:15.39]つぐむ きもち
[01:17.32]つむぐ ゆびさき
[01:20.09]いつも ここにいる
[01:23.78]きみのそばに いる

[01:27.35]

[01:33.65]
[01:34.65]踏み出す 方法も
[01:38.28]忘れていた ぼくに
[01:41.19]きみがくれた 笑顔は

[01:45.73]すべてを とかすように
[01:49.30]静かに 沁み渡って
[01:52.31]そっと 背中を押してた

[01:57.87]この
[01:59.59]しあわせが 逃げちゃうから
[02:03.70]ためいきは 深呼吸に 全部
[02:08.89]変えてしまおう!

[02:11.62]
[02:12.65]たった ひとつの色に染まった
[02:16.21]ぼくの心の答は もう 決まってる
[02:20.77]運命なんて わからないけど
[02:24.38]手をのばすから

[02:26.59]
[02:27.27]ことばなんて きっと 要らないね
[02:30.95]きみのメロディ ぼくのリズムで
[02:34.73]つぐむ きもち
[02:36.88]つむぐ ゆびさき
[02:39.37]いつも ここにいる
[02:43.04]きみのそばに いる

[02:45.94]
[02:47.14]ねぇ 雨上がりの
[02:50.94]透明な空に
[02:54.45]虹が架かるよ
[02:57.02]2人で きっと みにいこう

[03:03.38]

[03:29.13]
[03:30.13]たった ひとりのきみをみつけた
[03:33.79]ぼくの瞳は もう きみしかみえない
[03:38.47]永遠よりも 確かな 今日を
[03:42.11]手に入れたから

[03:44.22]
[03:45.00]たった ひとつの色に染まった
[03:48.48]ぼくの心の答は もう 決まってる
[03:52.98]運命なんて わからないけど
[03:56.68]手をのばすから

[03:58.79]
[03:59.54]ことばなんて きっと 要らないね
[04:03.20]きみのメロディ ぼくのリズムで
[04:07.06]つぐむ きもち
[04:09.02]つむぐ ゆびさき
[04:11.63]いつも ここにいる
[04:15.21]きみのそばに いる

[04:19.10]