上白石萌音 1st Album「chouchou」LRC

上白石萌音

1st Album
chouchou

2016.10.5

制作时间:2016.10.23

上白石萌音.chouchou.LRC.zip (4.6 KB)


[ti:366日]
[ar:上白石萌音]
[al:chouchou]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]366日
[00:01.96]
[00:03.63]上白石萌音
[00:04.52]1st Album chouchou
[00:05.34]
[00:07.03]詞曲:仲宗根泉
[00:08.58]映画「赤い糸」主題歌

[00:10.42]

[00:12.93]
[00:13.93]それでもいい
[00:20.57]それでもいいと思える恋だった
[00:27.57]戻れないと知ってても
[00:33.05]繋がっていたくて

[00:37.06]

[00:40.35]
[00:41.35]初めてこんな気持ちになった
[00:48.09]たまにしか会う事出来なくなって
[00:55.01]口約束は当たり前
[01:00.58]それでもいいから…

[01:04.36]
[01:08.56]叶いもしない この願い
[01:15.46]あなたがまた私を好きになる
[01:22.30]そんな儚い 私の願い
[01:28.84]今日もあなたに会いたい

[01:36.25]

[01:48.85]
[01:49.85]それでもいい
[01:56.57]それでもいいと思えた恋だった
[02:03.48]いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

[02:12.89]
[02:17.20]一人になると考えてしまう
[02:23.94]あの時 私 忘れたらよかったの?
[02:30.77]でもこの涙が答えでしょう?
[02:37.34]心に嘘はつけない

[02:44.70]

[02:46.72]
[02:47.72]恐いくらい覚えているの
[02:54.14]あなたの匂いや
[02:57.56]しぐさや全てを
[03:01.65]おかしいでしょう?
[03:04.31]そう言って笑ってよ
[03:07.76]別れているのに
[03:11.43]あなたの事ばかり

[03:17.23]
[03:18.69]恋がこんなに苦しいなんて
[03:25.47]恋がこんなに悲しいなんて
[03:32.26]思わなかったの本気であなたを
[03:40.61]思って知った

[03:47.61]

[03:50.57]
[03:51.57]恐いくらい覚えているの
[03:57.59]あなたの匂いや
[04:01.15]しぐさや全てを
[04:05.16]おかしいでしょう?
[04:07.96]そう言って笑ってよ
[04:11.63]別れているのに
[04:14.87]あなたの事ばかり

[04:18.06]
[04:19.06]あなたは私の中の
[04:25.21]忘れられぬ人
[04:28.52]全て捧げた人
[04:32.65]もう二度と戻れなくても
[04:38.68]今はただあなた…
[04:42.14]あなたの事だけで
[04:46.31]あなたの事ばかり

[04:53.17]
[05:05.98]

[ti:Woman “Wの悲劇”より]
[ar:上白石萌音]
[al:chouchou]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Woman “Wの悲劇”より
[00:01.28]
[00:02.33]上白石萌音
[00:03.92]1st Album chouchou
[00:05.63]
[00:07.33]詞:松本隆
[00:09.12]曲:呉田軽穂 (松任谷由実)
[00:10.83]映画「Wの悲劇」主題歌

[00:12.48]

[00:13.14]
[00:14.14]もう行かないで そばにいて
[00:22.35]窓のそばで 腕を組んで
[00:29.17]雪のような 星が降るわ
[00:37.05]素敵ね

[00:39.67]
[00:41.90]もう愛せないと 言うのなら
[00:50.05]友だちでも かまわないわ
[00:57.07]強がっても ふるえるのよ
[01:04.65]声が……

[01:08.33]
[01:09.68]ああ時の河を 渡る船に
[01:17.98]オールはない 流されてく
[01:24.87]横たわった 髪に胸に
[01:31.92]降りつもるわ 星の破片

[01:41.13]

[02:04.54]
[02:05.54]もう一瞬で 燃えつきて
[02:13.57]あとは灰に なってもいい
[02:20.47]わがままだと 叱らないで
[02:28.05]今は……

[02:32.42]
[02:33.19]ああ時の河を 渡る船に
[02:41.44]オールはない 流されてく
[02:48.22]やさしい眼で 見つめ返す
[02:55.23]二人きりの 星降る町

[03:02.12]
[03:02.71]行かないで そばにいて
[03:09.26]おとなしくしてるから
[03:16.07]せめて朝の陽が射すまで
[03:26.74]ここにいて 眠り顔を
[03:33.75]見ていたいの

[03:39.63]
[03:54.01]

[ti:変わらないもの]
[ar:上白石萌音]
[al:chouchou]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]変わらないもの
[00:02.45]
[00:07.03]上白石萌音
[00:09.02]1st Album chouchou
[00:11.03]
[00:12.66]詞曲:奥華子

[00:14.16]

[00:19.25]
[00:20.25]帰り道ふざけて歩いた
[00:27.18]訳も無く君を怒らせた
[00:34.85]色んな君の顔を見たかったんだ

[00:43.53]
[00:47.10]大きな瞳が
[00:50.52]泣きそうな声が
[00:54.10]今も僕の胸を締め付ける

[01:00.56]
[01:02.21]すれ違う人の中で
[01:09.21]君を追いかけた

[01:16.32]
[01:19.68]変わらないもの 探していた
[01:26.57]あの日の君を 忘れはしない
[01:33.50]時を越えてく 思いがある
[01:40.37]僕は今すぐ 君に会いたい

[01:46.55]

[01:58.43]
[01:59.43]街灯にぶら下げた想い
[02:07.13]いつも君に渡せなかった
[02:13.97]夜は僕達を遠ざけていったね

[02:23.68]
[02:25.84]見えない心で
[02:29.45]嘘ついた声が
[02:33.28]今も僕の胸に響いてる

[02:39.76]
[02:41.06]さまよう時の中で
[02:47.83]君と恋をした

[02:54.93]
[02:57.98]変わらないもの 探していた
[03:04.85]あの日見つけた 知らない場所へ
[03:11.65]君と二人で 行けるのなら
[03:18.37]僕は何度も 生まれ変われる

[03:25.04]

[03:52.10]
[03:53.10]形ないもの 抱きしめてた
[04:01.02]壊れる音も 聞こえないまま
[04:08.53]君と歩いた 同じ道に
[04:15.82]今も灯りは 照らし続ける

[04:22.33]
[04:24.80]変わらないもの 探していた
[04:31.43]あの日の君を 忘れはしない
[04:38.08]時を越えてく 思いがある
[04:44.57]僕は今すぐ 君に会いたい
[04:51.35]
[04:52.79]僕は今すぐ 君に会いたい

[05:02.78]
[05:07.28]

On My Own(映画『レ・ミゼラブル』劇中歌)

[ti:なんでもないや (movie ver.)]
[ar:上白石萌音]
[al:chouchou]
[by:SHIYAE]

[00:28.35]なんでもないや (movie ver.)
[00:29.84]
[00:31.38]上白石萌音
[00:32.76]1st Album chouchou
[00:33.49]
[00:34.15]詞曲:野田洋次郎
[00:35.58]アニメ映画「君の名は。」挿入曲

[00:36.98]

[00:00.00]二人の間通り過ぎた風は
[00:06.38]どこから寂しさを運んできたの
[00:12.95]泣いたりしたそのあとの空は
[00:19.73]やけに透き通っていたりしたんだ

[00:26.01]

[00:38.67]
[00:39.67]いつもは尖ってた父の言葉が
[00:45.32]今日は暖かく感じました
[00:50.97]優しさも笑顔も夢の語り方も
[00:56.73]知らなくて全部君を真似たよ

[01:01.38]
[01:02.02]もう少しだけでいい
[01:04.69]あと少しだけでいい
[01:07.55]もう少しだけでいいから

[01:12.00]
[01:13.46]もう少しだけでいい
[01:15.91]あと少しだけでいい
[01:19.05]もう少しだけくっついていようか

[01:23.82]

[01:26.35]
[01:28.19]僕らタイムフライヤー 時を
[01:31.16]駆け上がるクライマー 時の
[01:34.21]かくれんぼはぐれっこはもういやなんだ

[01:39.17]
[01:39.80]嬉しくて泣くのは
[01:41.67]悲しくて笑うのは
[01:44.15]君の心が
[01:46.29]君を追い越したんだよ

[01:49.32]

[02:09.60]
[02:10.65]星にまで願って手にいれたオモチャも
[02:16.62]部屋の隅っこに今転がってる
[02:22.03]叶えたい夢も今日で100個できたよ
[02:28.11]たった一つといつか交換こしよう

[02:33.27]

[02:38.61]
[02:39.61]いつもは喋らないあの子に今日は
[02:45.33]放課後「また明日」と声をかけた
[02:50.92]慣れないこともたまにならいいね
[02:56.63]特にあなたが隣にいたら

[03:01.28]
[03:01.96]もう少しだけでいい
[03:04.52]あと少しだけでいい
[03:07.59]もう少しだけでいいから

[03:11.96]
[03:13.47]もう少しだけでいい
[03:15.99]あと少しだけでいい
[03:19.06]もう少しだけくっついていようよ

[03:23.79]

[03:26.86]
[03:28.24]僕らタイムフライヤー 君を
[03:31.21]知っていたんだ 僕が
[03:34.05]僕の名前を覚えるよりずっと前に

[03:42.76]

[03:44.61]
[03:45.61]君のいない 世界にも
[03:48.57]何かの意味はきっとあって
[03:51.44]でも君のいない 世界など
[03:54.27]夏休みのない八月のよう
[03:57.13]君のいない 世界など
[03:59.86]笑うことないサンタのよう
[04:02.87]君のいない 世界など

[04:11.28]

[04:35.84]
[04:36.84]僕らタイムフライヤー 時を
[04:39.87]駆け上がるクライマー 時の
[04:42.69]かくれんぼはぐれっこはもういやなんだ

[04:47.70]
[04:48.34]なんでもないや
[04:50.38]やっぱりなんでもないや
[04:52.71]今から行くよ

[04:55.58]

[04:56.45]
[04:57.15]僕らタイムフライヤー 時を
[05:00.49]駆け上がるクライマー 時の
[05:03.30]かくれんぼはぐれっこはもういいよ

[05:08.24]
[05:08.96]君は派手なクライヤー その涙
[05:12.40]止めてみたいな だけど
[05:14.86]君は拒んだ
[05:17.24]零れるままの涙を見てわかった

[05:19.42]
[05:20.28]嬉しくて泣くのは
[05:22.48]悲しくて笑うのは
[05:24.84]僕の心が
[05:26.81]僕を追い越したんだよ

[05:30.03]
[05:41.01]