back number「SISTER」LRC

back number

12th Single
SISTER

2015.5.27

in 5th Album シャンデリア

2015.12.9

制作时间:2016.10.14

back number - SISTER.lrc (1.9 KB)


https://www.amazon.co.jp/dp/B00VGPRQHI

https://itunes.apple.com/jp/album/sister-single/id990987785

[ti:SISTER]
[ar:back number]
[al:シャンデリア]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]SISTER
[00:01.95]
[00:03.72]back number
[00:05.47]5th Album シャンデリア
[00:07.43]
[00:09.11]詞曲:清水依与吏

[00:10.91]

[00:20.24]
[00:21.24]無神経なタイミングで
[00:24.68]降り出して街を濡らす雨
[00:28.94]君は気付かないふりして
[00:31.91]高く帆を張って渦の中へ

[00:36.89]
[00:39.08]とっておきのアイデアは
[00:42.58]無機質な言葉で蹴飛ばされ
[00:47.06]君は気にしないふりして
[00:49.88]笑ってもっと渦の奥へ

[00:53.54]
[00:54.27]戦う為に理解して
[00:56.98]砕いて本当は痛くて
[01:01.02]目を閉じて自分に
[01:04.21]大丈夫 言いきかせた

[01:07.84]
[01:08.70]風の無い空に飛び出して
[01:12.19]乾いた海を泳いで傷ついてまた
[01:17.83]君はまた光を放って行く
[01:23.03]負けないで君が瞬きで
[01:26.61]隠した痛みをその想いを
[01:31.88]ああ 僕は知っているから

[01:35.11]

[01:40.75]
[01:41.75]降りかかった憂鬱は
[01:45.20]洗ったって落ちてはくれなくて
[01:49.52]君は構わないふりして
[01:52.54]速度を上げもっと先へ

[01:56.03]
[01:56.91]綺麗なままじゃ辛くて
[01:59.72]優しさはいつもあだになって
[02:03.76]滲んでいく自分に
[02:06.84]大丈夫 言いきかせた

[02:10.70]
[02:11.39]目指した雲はずっと高くて
[02:14.96]夢見た島は遥か遠い場所だと知ってて
[02:20.70]分かってて踏み出してきたんだから
[02:25.72]負けないで君が瞬きで
[02:29.33]隠した痛みをその想いを
[02:34.49]ああ 僕は知っているから

[02:38.39]

[02:39.34]
[02:40.34]地下鉄の窓に映り込む
[02:44.23]疲れ切った逆さの君が
[02:47.30]君の為にこの歌を歌ってる

[02:53.56]
[02:54.34]泣かないで君が費やした
[02:58.02]すべてが意味を持つその時まで
[03:03.40]あの雲の先で きっと きっと

[03:08.07]
[03:08.82]風の無い空に飛び出して
[03:12.31]乾いた海を泳いで傷ついてまた
[03:17.93]君はまた光を放って行く
[03:23.12]負けないで君が瞬きで
[03:26.65]隠した痛みをその想いを
[03:31.87]ああ 僕は知っているから

[03:35.28]
[03:49.64]