熊木杏里「End of the World」LRC

熊木杏里

End of the World

2016.9.21

アニメ「Rewrite」OP

制作时间:2016.10.12

熊木杏里 - End of the World.lrc (1.7 KB)


https://www.amazon.co.jp/dp/B01ICTAXXO

[ti:End of the World]
[ar:熊木杏里]
[al:End of the World]
[by:SHIYAE]

[00:02.46]End of the World
[00:03.76]
[00:05.04]熊木杏里
[00:06.30]アニメ「Rewrite」OP
[00:07.64]
[00:08.97]詞曲:麻枝准
[00:10.29]編曲:MANYO

[00:11.53]

[00:14.59]
[00:15.59]少しずつ波紋は離れていった
[00:20.73]いつしか一つも重ならなくなった
[00:25.30]それでもいい君と居たら

[00:33.58]

[00:35.19]
[00:36.19]こんな気持ちいつから抱(いだ)いた?
[00:41.64]ただ一人の少年の恋物語だ

[00:51.65]
[00:52.45]永遠に君を守ってみせる
[00:57.74]この胸に 刻み込む
[01:03.02]いつから二人きりになったんだっけ?
[01:08.34]もういいか そんなこと
[01:13.60]笑ってよ 終わるその日には

[01:22.33]

[01:23.89]
[01:24.89]いつか水滴がいくつも落ちてた
[01:30.00]波紋が何重も重なり合ってた
[01:34.69]暖かさを今 覚える

[01:43.55]

[01:44.36]
[01:45.36]こんな穏やかに過ごせたなら
[01:50.99]でもそんな時間は一瞬だってわかってる

[02:00.61]
[02:01.82]君を恐れるなら全て僕が
[02:07.03]この腕で 切り裂くよ
[02:12.36]頭は悪いからよくわからないんだ
[02:17.64]ただ君の そばにいる
[02:22.93]それだけで 僕は十分だ

[02:31.72]

[02:33.02]
[02:34.02]君は歌い出す
[02:39.35]不思議な旋律
[02:44.41]それが何もかも奪い去ってく

[02:58.36]

[03:20.64]
[03:21.64]大丈夫 何とかしてみせる
[03:26.91]君は悪くない全ては人の理(ことわり)だ
[03:37.71]永遠に君を守ってみせる
[03:43.02]誓ったんだ この胸に
[03:48.35]いつから僕らだけになったんだっけ?
[03:53.73]もういいか そんなこと
[03:58.90]二人には 穏やかな希望
[04:04.85]全ては光に消えていった
[04:09.61]僕という存在を
[04:14.90]ただ手を伸ばして君の身体(からだ)を抱(だ)く
[04:20.23]最後にさ 笑ってよ
[04:25.56]世界は終わってしまっても

[04:34.33]
[04:36.91]