Tia 2nd Single「ハートリアライズ」LRC

Tia

2nd Single
ハートリアライズ

アニメ「ノラガミ」ED

2014.3.12

  1. ハートリアライズ
  2. ちょっと出かけてきます

制作时间:2016.6.1

Tia - ハートリアライズ.lrc (1.9 KB)
Tia - ちょっと出かけてきます.lrc (1.6 KB)


[ti:ハートリアライズ]
[ar:Tia]
[al:ハートリアライズ]
[by:SHIYAE]

[01:34.22]ハートリアライズ
[01:34.90]
[01:35.52]Tia 2nd Single
[01:36.12]アニメ「ノラガミ」ED
[01:36.79]
[01:37.42]詞曲:ryo (supercell)

[01:38.19]

[00:00.00]
[00:01.06]君の
[00:03.51]名前
[00:05.61]何があっても
[00:09.70]必ず呼ぶから

[00:12.19]
[00:14.39]Ah

[00:17.16]

[00:21.76]
[00:22.76]君はギザギザハートの持ち主
[00:28.06]触れるものは何でも傷つける
[00:33.44]世界の全てを睨みつけて
[00:38.24]その目は言うんだ
[00:41.02]僕はここにいる

[00:43.27]
[00:43.83]誰かが
[00:46.45]笑ってた
[00:48.96]だから引いたんだ
[00:51.67]その境界線
[00:54.34]それなら
[00:57.11]私が
[00:59.35]その手を引く
[01:03.71]連れてくから

[01:08.38]
[01:10.76]言えないなら
[01:14.53]この手を
[01:17.23]強く握って
[01:19.95]離さないで
[01:21.61]君はもう
[01:24.12]一人じゃないんだって
[01:30.58]知ってほしいんだよ

[01:33.26]

[01:42.37]
[01:43.37]君が嘘をついてしまうのは
[01:48.91]それが誰も傷つけないから
[01:54.27]ほんとの事はいつも辛くて
[01:59.16]悲しいものだと
[02:01.89]君は知ってるから

[02:04.12]
[02:04.75]誰もが
[02:07.36]気づかない
[02:09.90]おかしいのは
[02:12.69]僕の方なんだ

[02:14.79]
[02:15.42]震える
[02:18.12]君の手
[02:20.35]握り返す
[02:24.66]もう大丈夫

[02:29.06]
[02:31.53]迷ったなら
[02:35.45]叫んで
[02:38.14]その声はそう
[02:40.81]闇をも払うわ
[02:42.54]信じて
[02:45.00]君しか
[02:47.30]君自身を
[02:51.58]変えられないから

[02:58.64]

[03:03.01]
[03:04.01]間違う
[03:06.56]ことなど
[03:08.82]恐れないで
[03:13.92]
[03:14.64]願いは届く

[03:20.82]
[03:22.86]怖いのなら
[03:26.77]この手を
[03:29.42]強く握って
[03:32.10]離さないで
[03:33.86]想った
[03:36.47]世界を
[03:38.50]ここに描く
[03:42.81]今この瞬間
[03:44.63]悲しいなら
[03:48.40]涙を
[03:51.05]君の分まで
[03:53.63]泣いてあげる
[03:55.20]必ず
[03:57.77]最後に
[03:59.92]笑えるように
[04:04.34]私が願うから

[04:10.96]
[04:26.16]

[ti:ちょっと出かけてきます]
[ar:Tia]
[al:ハートリアライズ]
[by:SHIYAE]

[01:30.06]ちょっと出かけてきます
[01:31.80]
[01:33.47]Tia 2nd Single ハートリアライズ
[01:35.08]アニメ「うーさーのその日暮らし 覚醒編」イメージソング
[01:36.73]
[01:38.48]詞曲:ryo (supercell)
[01:40.19]

[00:01.03]手紙を書くよ
[00:06.16]拝啓 まだ頼りない君へ
[00:14.81]
[00:17.13]急に一人にさせてしまうこと
[00:22.65]謝るよ

[00:26.82]
[00:30.31]泣き虫の君を思うと
[00:36.92]僕の胸は張り裂けそうだ
[00:44.10]けどね
[00:47.39]君は
[00:49.94]君が思っているよりも

[00:58.00]
[00:59.91]ずっとずっと 強いんだ 僕は知ってる
[01:06.62]君はだけど 僕を 探し泣くんだろう
[01:14.32]ああごめんね 僕は笑って
[01:17.62]ちょっと出かけてきますって
[01:24.50]嘘をついたんだ

[01:28.40]

[01:41.33]
[01:42.26]もうここに戻る
[01:47.36]こともないだろうだから僕の部屋は
[01:54.72]君の好きにすればいい僕の物
[02:00.84]片付けて
[02:07.36]しまってさ

[02:11.48]
[02:14.18]思い出はね たまに 重くなって
[02:20.83]君の足を止めて しまう だろうけど
[02:28.56]君は歩け 悲しくたって
[02:31.96]時がやがてその全部
[02:38.56]過去にするよ
[02:42.53]
[02:47.41]君は歩け

[02:56.16]

[03:09.41]
[03:10.41]変わることは ないと 信じている
[03:16.70]君はだけど 今に 知ってしまうだろう
[03:24.37]いなくなった 僕を探して
[03:27.78]泣いて ああ ごめんね 僕は
[03:34.14]でも行かなくちゃ

[03:36.16]
[03:36.96]いつの日にか 君が 大人になり
[03:43.68]今日の事を 許せる日が来たなら
[03:51.45]思い出して 幼かった
[03:54.80]自分の事を笑って
[04:01.35]また泣くんだろう

[04:05.44]
[04:09.87]僕を憎んでよ
[04:16.74]君は歩け

[04:22.20]
[04:32.52]