中島美嘉 40th Single「花束」LRC 同步歌词

中島美嘉

40th Single
花束

2015.10.28

ドラマ「オトナ女子」主題歌

制作时间:2015.10.27

中島美嘉 - 花束.lrc (1.8 KB)

[ti:花束]
[ar:中島美嘉]
[al:花束]
[by:SHIYAE]

[00:15.64]花束
[00:17.00]
[00:18.53]中島美嘉
[00:19.92]40th Single
[00:21.39]
[00:22.85]詞曲:玉置浩二
[00:24.23]
[00:25.75]ドラマ「オトナ女子」主題歌

[00:27.21]

[00:00.00]あふれる涙を
[00:04.55]あたたかな花束にして

[00:13.47]

[00:32.07]
[00:33.07]朝の光を浴びて
[00:38.80]そっと寄りそうのは誰?
[00:44.80]昨日の哀しみ達の
[00:50.75]ささやきが聴こえてくる

[00:55.76]
[00:56.83]見ず知らずのモノに
[01:02.45]水を与えてくれて
[01:08.15]ありがとう!
[01:10.92]かえせるものは
[01:14.05]何にもないけれど

[01:19.41]
[01:20.62]あなたと あなたの
[01:26.51]まわりの 大切なモノ
[01:33.24]全てを 想います
[01:38.25]あふれる涙を
[01:42.28]あたたかな花束にして

[01:49.41]

[01:56.85]
[01:57.85]月の光を浴びて
[02:03.74]そっと祈ってるのは誰?
[02:09.54]明日への不安達の
[02:15.40]誓いが聴こえてくる

[02:20.56]
[02:21.43]通りすがりのモノに
[02:27.08]道を教えてくれて
[02:32.95]ありがとう!
[02:35.71]もう迷わない
[02:39.06]歩き出してみる

[02:41.98]
[02:42.78]わたしと わたしの
[02:48.38]まわりの 苦しみや痛み
[02:55.10]全てを 笑って
[03:00.31]あふれる涙を
[03:04.37]ゆるしてくれるのなら
[03:07.79]花束にして

[03:11.79]
[03:12.93]あなたと あなたの
[03:18.55]まわりの 大切なモノ
[03:24.31]全てを 想います
[03:29.86]あふれる涙を
[03:33.56]あたたかな花束にして
[03:39.67]
[03:41.41]あふれる想いを
[03:47.02]あたたかな花束にして

[03:55.71]
[04:16.23]