秦基博 17th Single「ひまわりの約束」LRC 同步歌词

秦基博

17th Single
ひまわりの約束

2014.8.6

https://itunes.apple.com/jp/album/himawarino-yue-shu-ep/id899974609

http://music.163.com/#/song?id=28884238

アニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」主題歌

制作时间:2015.2.18

秦基博 - ひまわりの約束.lrc (2.3 KB) 16

[ti:ひまわりの約束]
[ar:秦基博]
[al:ひまわりの約束]
[by:SHIYAE]

[00:02.73]ひまわりの約束
[00:04.15]
[00:05.75]秦基博 17th Single ひまわりの約束
[00:07.12]アニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」主題歌
[00:08.90]
[00:10.39]詞·曲:秦基博

[00:11.90]

[00:13.73]
[00:14.73]どうして君が泣くの
[00:19.90]まだ僕も泣いていないのに
[00:26.55]自分より悲しむから
[00:31.94]つらいのがどっちかわからなくなるよ

[00:40.00]
[00:40.59]ガラクタだったはずの今日が
[00:47.20]ふたりなら宝物になる

[00:53.14]
[00:55.77]そばにいたいよ
[00:57.69]君のために出来ることが
[01:02.69]僕にあるかな
[01:07.27]いつも君に
[01:10.36]ずっと君に
[01:13.13]笑っていてほしくて

[01:18.89]
[01:19.55]ひまわりのような
[01:22.14]まっすぐなその優しさを
[01:27.03]温もりを全部
[01:31.65]これからは僕も
[01:34.62]届けていきたい
[01:37.73]ここにある幸せに
[01:42.20]気づいたから

[01:46.92]

[01:55.58]
[01:56.58]遠くでともる未来
[02:01.56]もしも僕らが離れても
[02:08.11]それぞれ歩いていく
[02:13.66]その先でまた出会えると信じて

[02:21.20]
[02:22.16]ちぐはぐだったはずの歩幅
[02:29.07]ひとつのように今重なる

[02:34.64]
[02:37.39]そばにいること
[02:39.68]なにげないこの瞬間も
[02:44.46]忘れはしないよ
[02:49.05]旅立ちの日
[02:52.16]手を振る時
[02:55.21]笑顔でいられるように

[03:00.35]
[03:00.94]ひまわりのような
[03:03.93]まっすぐなその優しさを
[03:08.81]温もりを全部
[03:13.42]返したいけれど
[03:16.49]君のことだから
[03:19.48]もう充分だよって
[03:23.79]きっと言うかな

[03:28.21]

[03:52.12]
[03:53.12]そばにいたいよ
[03:55.35]君のために出来ることが
[04:00.37]僕にあるかな
[04:05.04]いつも君に
[04:08.10]ずっと君に
[04:11.14]笑っていてほしくて

[04:16.38]
[04:17.01]ひまわりのような
[04:19.56]まっすぐなその優しさを
[04:24.34]温もりを全部
[04:29.00]これからは僕も
[04:32.06]届けていきたい
[04:35.02]本当の幸せの意味を見つけたから

[04:43.93]
[04:59.54]