桐島青大 (CV: 細谷佳正)「君のいる町」LRC 同步歌词

桐島青大 (CV: 細谷佳正)

君のいる町

2013.7.24

https://itunes.apple.com/jp/album/kiminoirumachi-ep/id667931734

http://music.163.com/#/album?id=2626049

  1. 君のいる町
    アニメ「君のいる町」ED
  2. Reasons
  3. 君のいる町 (Instrumental)
  4. Reasons (Instrumental)

制作时间:2013.9.8
最后修正:2015.7.16

桐島青大 (CV 細谷佳正) - 君のいる町.lrc (2.1 KB) 42
桐島青大 (CV 細谷佳正) - Reasons.lrc (2.3 KB)

[ti:君のいる町]
[ar:桐島青大 (CV 細谷佳正)]
[al:君のいる町]
[by:SHIYAE]

[00:00.79]君のいる町
[00:02.44]
[00:04.23]桐島青大 (CV 細谷佳正)
[00:06.16]アニメ「君のいる町」ED
[00:07.58]
[00:08.21]詞:山田ひろし
[00:09.97]曲:太田美知彦

[00:11.90]

[00:15.80]
[00:17.48]君の手紙を読んだ
[00:21.17]終わったはずの午後に
[00:24.73]それが全部嘘だと
[00:27.57]僕には分かったよ

[00:31.36]
[00:32.36]悲しいときでさえも
[00:36.06]笑ってしまう君を
[00:39.74]守ると言った言葉
[00:42.57]嘘にはしたくない

[00:45.91]
[00:46.56]友達(アイツら)だって
[00:50.18]分かってくれるはず

[00:55.04]
[00:56.60]僕もゆくよ
[00:59.87]君のいる町
[01:03.28]どんな答えが
[01:05.69]待っていても構わないから

[01:10.59]
[01:11.36]そこへゆくよ
[01:14.90]君のいる町
[01:18.25]君の心が僕を呼んでいるのが
[01:25.03]聴こえるから

[01:29.47]

[01:40.77]
[01:41.77]誰より君のことを
[01:45.49]僕はそばで見てきた
[01:49.22]ひとり抱えた痛み
[01:51.98]あふれたあの涙

[01:55.73]
[01:56.64]勝手な思い込みと
[02:00.39]言われても構わない
[02:04.09]不器用な僕だから
[02:06.97]このまま終われない

[02:10.12]
[02:10.75]その目を見て
[02:14.59]ちゃんと傷つきたい

[02:19.37]
[02:21.01]僕もゆくよ
[02:24.34]君のいる町
[02:27.77]幼い頃の
[02:30.12]約束もまだ叶えてない

[02:34.93]
[02:35.84]そこへゆくよ
[02:39.33]君のいる町
[02:42.70]理由(わけ)なんかない
[02:45.03]離れてちゃいけないと
[02:49.45]分かったから

[02:54.14]

[03:05.03]
[03:06.03]僕もゆくよ
[03:09.37]君のいる町
[03:12.72]どんな答えが
[03:15.25]待っていても構わないから

[03:19.93]
[03:20.87]そこへゆくよ
[03:24.30]君のいる町
[03:27.58]君の心が僕を呼んでいるのが
[03:34.28]聴こえるから

[03:40.05]
[03:45.03]

[ti:Reasons]
[ar:桐島青大 (CV 細谷佳正)]
[al:君のいる町]
[by:SHIYAE]

[00:04.40]Reasons
[00:05.82]
[00:07.57]桐島青大 (CV 細谷佳正)
[00:08.44]「君のいる町」
[00:09.26]
[00:10.82]詞:山田ひろし
[00:11.91]曲:谷本貴義

[00:12.80]

[00:13.42]
[00:14.42]何度言われても
[00:17.31]分からないよ
[00:20.74]空気読めとか見て見ぬ
[00:24.09]フリをしろだとか

[00:27.16]
[00:27.97]ガキのままだとか
[00:31.17]言われたって
[00:34.56]何が正しいかなんて
[00:37.95]人に決められたくない

[00:41.03]
[00:41.67]たとえばおまえが
[00:45.05]笑ってなかったら
[00:47.98]なんだってしたくなるんだ

[00:52.47]
[00:53.82]怒らせてばかりでごめん
[00:57.85]なんかいつも間が悪くて
[01:01.37]わざとなんて一度もしたことないけど

[01:07.10]
[01:07.81]困らせてばかりでごめん
[01:11.43]だけどきっと治らないな
[01:15.16]おまえだけに迷惑かけるよ

[01:21.16]

[01:46.20]
[01:47.20]女心より料理の方が
[01:53.41]簡単だって思うんだ
[01:57.08]レシピ間違えなけりゃ

[01:59.99]
[02:00.67]心は本当に十人十色だね
[02:06.83]同じ人ひとりもいない

[02:12.06]
[02:12.86]怒らせてばかりでごめん
[02:16.68]なんかいつもカッコ悪くて
[02:20.24]キザなコトのひとつも出来やしなくて

[02:25.79]
[02:26.41]困らせてばかりでごめん
[02:30.50]謝ってばかりでごめん
[02:34.07]いつかきっとそれまで待ってくれ

[02:40.81]

[02:49.61]
[02:50.61]怒らせてばかりでごめん
[02:54.45]なんかいつも間が悪くて
[02:57.87]わざとなんて一度もしたことないけど

[03:03.54]
[03:04.17]困らせてばかりでごめん
[03:08.10]だけどきっと治らないな
[03:11.61]おまえだけに迷惑かけるよ

[03:17.23]
[03:18.00]怒らせてばかりでごめん
[03:21.85]なんかいつもカッコ悪くて
[03:25.35]キザなコトのひとつも出来やしなくて

[03:31.16]
[03:31.67]困らせてばかりでごめん
[03:35.61]謝ってばかりでごめん
[03:39.10]いつかきっとそれまで待ってくれ

[03:45.15]
[03:46.07]おまえだけに迷惑かけるよ

[03:53.76]
[04:01.07]