azusa 1st Album「azusa」LRC 同步歌词 (7/14)

azusa

1st Album
azusa

2011.8.31

https://itunes.apple.com/jp/album/azusa/id458223549

http://music.163.com/#/album?id=2080462

  1. 明日晴れたら
    あにてれ Presents アニソンぷらす+8 月度 ED
  2. i Love
    アニメ「アマガミ SS」前期 OP
  3. マングローブの森
  4. 夢ノート
    アニメ「もしドラ」OPテーマ
  5. ふーる ふーる
  6. 真夏のフォトグラフ
    アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」ED
  7. ナミダアメ
  8. Two of us
  9. 好きよ
  10. 君のままで
    アニメ「アマガミSS」後期 OP
  11. Just be a friend
  12. 夏祭り
  13. フラワー
  14. stories ~azusa self-cover-ver.~

制作了 1-7 的歌词

制作时间:2011.9.4 - 10.14
最后修正:2015.7.11

[ti:明日晴れたら]
[ar:azusa]
[al:azusa]
[by:SHIYAE]

[00:07.97]明日晴れたら
[00:09.54]
[00:11.44]azusa
[00:13.27]Debut Album azusa

[00:15.55]
[00:17.58]詞·曲:azusa

[00:19.76]

[00:22.27]
[00:23.27]君の青い涙が
[00:27.29]僕の空に雨落とす
[00:31.33]だって僕らの気持ちは
[00:35.24]シンクロしてる

[00:38.53]
[00:39.76]君は僕の 僕は君のためにも…

[00:46.32]
[00:46.83]昨日より輝く今日を生きよう
[00:51.70]今日に誇れる明日にしよう
[00:55.78]未来で会えるよね 笑顔の僕らに

[01:03.23]
[01:03.80]雨のち晴れたらいいな
[01:08.00]願いが届くといいな
[01:12.14]明日また晴れたら 君と頑張れる

[01:20.38]

[01:35.57]
[01:36.57]傘は持っていかないよ
[01:40.51]天気予報は無視して
[01:44.54]晴れると信じている方が ずっと楽しい

[01:51.92]
[01:52.67]君が見送った白い雲
[01:56.79]君に微笑んだ優しい月
[02:00.81]辛い時も嬉しい時も 一緒だよ

[02:07.54]
[02:08.04]上手くいかない昨日があっても
[02:13.07]後悔するかは今日次第
[02:17.08]変えていけるよね いつでも青空に

[02:24.32]
[02:25.22]太陽顔出すといいな
[02:29.25]君にも届くといいな
[02:33.37]明日また晴れたら 君に会いにゆこう

[02:40.80]
[02:41.60]

[03:01.20]
[03:02.20]僕だって不安抱えて
[03:10.04]いるけれど 未来はいつだって輝く

[03:17.77]
[03:18.94]今日を一緒に生きよう
[03:22.69]今日に誇れる明日にしよう
[03:26.73]未来で会えるよね 笑顔の僕らに

[03:34.05]
[03:34.93]雨のち晴れたらいいな
[03:38.92]願いが届くといいな
[03:43.00]明日また晴れたら 君と頑張れる

[03:51.51]
[04:07.92]

[ti:i Love]
[ar:azusa]
[al:azusa]
[by:SHIYAE]

[00:11.58]
[00:14.63]i Love
[00:15.69]
[00:16.83]azusa
[00:18.01]Debut Album azusa

[00:19.37]
[00:20.55]詞·曲:azusa

[00:21.85]

[00:00.78]i Love you from my heart
[00:05.34]i Love you forever with you

[00:33.34]
[00:34.53]1日の始まりと
[00:36.92]終わりには いつも傍に
[00:39.41]あなたがいる そんな毎日

[00:43.85]
[00:44.49]目を覚ませば 温かい
[00:47.06]コーヒー入れて待ってる
[00:49.57]あなたの左腕に抱きついた

[00:53.80]
[00:54.38]会える日まで指折り数えていた
[00:59.47]今じゃ会えない日の方が少ないね
[01:04.52]こんな幸せ誰が予想した!?
[01:08.69]あなたと私がそう恋をした

[01:14.03]
[01:14.59]愛してる あなたのこと
[01:19.18]初めてのキモチよ
[01:24.38]愛してる ずっとずっと
[01:29.35]変わらないキモチ

[01:33.79]
[01:34.92]無邪気なその笑顔は
[01:37.46]私だけが知ってる
[01:39.95]意外と甘えん坊なあなたのこと
[01:45.07]子供みたいに素直ね
[01:47.58]男は少しクールな
[01:50.03]くらいが カッコいいとイジメたり(笑)

[01:54.04]
[01:54.84]どんな時もこの手を離さないで
[01:59.89]最後の恋にしようって誓ったこと
[02:04.77]今はまだ内緒にしておこうか
[02:09.79]一人でニヤけてる 午前0時過ぎ

[02:14.26]
[02:14.97]愛してる あなたのこと
[02:19.84]初めてのキモチよ
[02:24.95]愛してる ずっとずっと
[02:29.97]変わらないキモチ

[02:35.17]

[02:54.85]
[02:55.85]あなたを知って 自分を知った
[03:01.14]足りないとこは 満たし合って
[03:05.38]二人で一つでしょ?

[03:11.03]
[03:12.99]愛してる あなたのこと
[03:17.94]明日も明後日も
[03:23.00]愛してる きっとこれを
[03:27.94]シアワセと呼ぶのね

[03:32.45]
[03:34.10]
[03:35.55]i Love you あなたのこと
[03:40.71]初めてのキモチよ
[03:45.79]愛してる ずっとずっと
[03:50.82]変わらないキモチ

[03:56.06]
[04:16.69]

[ti:マングローブの森]
[ar:azusa]
[al:azusa]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]マングローブの森
[00:02.66]
[00:05.40]azusa
[00:07.93]Debut Album azusa

[00:09.42]
[00:10.61]詞·曲:azusa

[00:13.25]

[00:19.85]
[00:20.85]何もいらないさ
[00:25.51]余計なこと考えなくていい
[00:32.08]この身ひとつで
[00:35.94]マングローブの森こぎ出す

[00:40.07]
[00:41.16]分かって
[00:43.82]君を守るためだよ
[00:51.69]探して来るよ
[00:56.86]君を守る強さを
[01:00.18]マングローブの森の
[01:02.35]向こう側に
[01:04.09]何がまっている?
[01:07.34]怖くないよ
[01:11.28]一人じゃない
[01:12.92]その先の街まで
[01:15.75]おんぼろカヌーをこいでゆく…
[01:21.58]こいでゆく…

[01:32.98]

[01:43.24]
[01:44.24]諦めたくないよ
[01:48.95]周りは笑うけど
[01:54.83]大人になっても
[01:58.72]忘れちゃ行けないものがある

[02:03.41]
[02:05.16]溺れていきそうさ
[02:10.03]深い水面の底
[02:15.24]照らしてくれよ
[02:20.33]満月の夜のように
[02:23.56]マングローブの森へ
[02:25.86]舵を切って
[02:27.57]進もう風さえも
[02:30.59]味方にして
[02:34.72]旅に出る
[02:36.58]見たことない
[02:37.95]世界へおんぼろカヌーをこいでゆく…
[02:45.15]こいでゆく…

[02:54.94]

[03:17.14]
[03:18.14]迷いながら海に出た
[03:28.49]きっと君は褒めてくれるだろう
[03:36.73]マングローブの森の
[03:39.06]向こう側に
[03:40.52]何がまっている?
[03:43.73]怖くないよ
[03:47.76]一人じゃない
[03:49.43]その先の街まで
[03:52.19]おんぼろカヌーをこいでゆく…
[03:58.00]こいでゆく…

[04:09.40]
[04:13.09]

[ti:夢ノート]
[ar:azusa]
[al:azusa]
[by:SHIYAE]

[03:38.23]夢ノート
[03:39.08]azusa
[03:39.88]Debut Album azusa
[03:40.68]詞·曲:azusa

[00:00.00]夢ノート 夢の音
[00:03.67]君にも聴こえたら
[00:07.19]いま同じ大空へ飛び出そう…

[00:13.14]
[00:14.45]小さな一歩は
[00:21.33]いま進むべき
[00:24.56]この長い旅の
[00:28.04]何分の1だろう?
[00:34.75]ゆっくりゆっくり
[00:38.07]でも確かに前へ

[00:40.80]
[00:41.54]答え解らない
[00:48.31]方程式も見出せない時は
[00:54.34]最初のページへ

[00:56.97]
[00:57.73]夢ノート 夢の音
[01:00.98]君にも聴こえたら
[01:04.43]いま同じ大空へ飛び出そう

[01:10.60]
[01:11.22]夢ノート 夢 on and on
[01:14.49]このページ夢で埋めたら
[01:17.96]紙飛行機 作って一緒に 飛び立とう

[01:27.35]

[01:34.57]
[01:35.57]涙がキラキラ
[01:42.36]君の想い滲み出していた
[01:49.10]気付かないフリして
[01:55.84]笑っていたけど
[01:59.14]ちゃんと知っているよ

[02:01.74]
[02:02.52]消しゴムじゃ消せない
[02:09.36]失敗だって力に変えて
[02:15.23]また歩きだそう

[02:17.75]
[02:18.75]夢ノート 夢の音
[02:22.00]君と奏でられたら
[02:25.47]いま同じ夢の中羽ばたこう

[02:31.72]
[02:32.35]夢ノート 夢 on and on
[02:35.60]君と叶えたいんだ
[02:39.05]青のキャンパス 七色の虹を 描こう

[02:48.90]

[02:58.30]
[02:59.30]夢ノート 夢の音
[03:02.61]君にも聴こえたら

[03:07.10]
[03:08.02]夢ノート 夢の音
[03:11.07]君にも聴こえたら
[03:14.37]いま同じ大空へ飛び出そう

[03:20.56]
[03:21.29]夢ノート 夢 on and on
[03:24.57]このページ夢で埋めたら
[03:27.97]紙飛行機 作って一緒に 飛び立とう

[03:37.30]

[ti:ふーる ふーる]
[ar:azusa]
[al:azusa]
[by:SHIYAE]

[00:07.36]ふーる ふーる
[00:09.08]
[00:10.86]azusa
[00:12.87]Debut Album azusa
[00:14.90]
[00:16.66]詞·曲:azusa

[00:18.54]

[00:20.48]
[00:22.34]空にカーテンを引いたら
[00:29.61]カシオペアのスイッチを入れて眠ろう
[00:35.33]雨が降る降る
[00:38.91]そんな夜は full full
[00:42.67]君のことを ふーる ふーる
[00:46.29]考えるのにちょうどイイ

[00:50.55]
[00:51.80]

[00:58.17]
[00:59.17]レインブーツをはいたら
[01:06.39]水たまりを選び歩こう
[01:12.18]雨が降る降る
[01:15.81]そんな日には full full
[01:19.53]私がいくよ ふーる ふーる
[01:23.17]愛の言葉探しながら

[01:27.09]
[01:28.45]

[01:42.10]
[01:43.10]ふーる ふーる
[01:46.90]ふーる ふーる
[01:50.59]ふーる ふーる
[01:54.15]君に fall
[01:56.77]雨が降る降る
[02:00.08]そんな夜は full full
[02:03.66]君のことを ふーる ふーる
[02:07.52]考えるのにちょうどイイ

[02:12.14]
[02:27.75]

[ti:真夏のフォトグラフ]
[ar:azusa]
[al:azusa]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]真夏のフォトグラフ
[00:02.35]
[00:03.54]azusa
[00:04.69]Debut Album azusa
[00:05.83]
[00:06.95]詞·曲:azusa

[00:08.15]
[00:09.35]モノクロの毎日 今まで
[00:14.03]普通に暮らせていたのに
[00:19.37]君なしではもういられない

[00:28.12]
[00:28.87]手のひらサイズの愛情
[00:33.45]君がくれたから
[00:37.56]零れないように…

[00:43.32]
[00:44.48]君が彩る 真夏のフォトグラフ
[00:53.96]きらめく時間を残さず抱きしめたい
[01:03.18]過去の涙も 過ちも 寂しさも
[01:12.69]今この手にある幸せにつながってる
[01:22.22]二人出逢った今日の日につながってる

[01:32.66]

[01:45.08]
[01:46.08]永遠の約束を交わした
[01:50.52]今なら信じてゆけるよ
[01:55.83]自分以外の人だって

[02:04.42]
[02:05.26]フレームの中のふたりに
[02:10.06]嘘はないから
[02:14.51]そばにいれるの

[02:19.82]
[02:21.23]君と彩る 真夏のフォトグラフ
[02:30.27]七つ浮かんだ星達に手を伸ばそう
[02:39.74]二人を包む景色が変わっても
[02:49.19]つないだ手と手を離さずに 歩いてこう
[02:58.66]つないだ心は変わらずに 君を想う

[03:07.20]
[03:08.81]レンズの向こう
[03:13.41]君の優しい瞳
[03:18.10]シャッターを押して切り取る
[03:23.83]かけがえのない

[03:26.23]
[03:26.85]君が彩る 真夏のフォトグラフ
[03:36.23]きらめく時間を残さず抱きしめたい
[03:45.57]過去の涙も 過ちも 寂しさも
[03:55.20]今この手にある幸せにつながってる
[04:04.52]二人出逢った今日の日につながってる

[04:16.73]
[04:20.62]

[ti:ナミダアメ]
[ar:azusa]
[al:azusa]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ナミダの雨が降る
[00:03.40]黒い雲が迫る
[00:06.42]僕はただ明日も笑っていたいだけ

[00:14.33]
[00:15.15]ナミダアメ
[00:18.17]
[00:21.29]azusa
[00:22.78]Debut Album azusa
[00:24.32]
[00:27.23]詞·曲:azusa

[00:30.35]

[00:37.97]
[00:38.97]一人息をのむ
[00:41.58]重く沈んでく
[00:44.69]夕焼けがやけに眩しすぎたんだ

[00:50.31]
[00:51.01]どうやってここを
[00:53.81]抜け出せばいいの?
[00:57.04]逃げる以外の答えが欲しいだけ

[01:02.68]
[01:03.34]僕らは一生一人にはなれない
[01:15.44]この世界に立ちこめる
[01:21.07]雨雲はどんな気持ち降らすのだろう

[01:26.86]
[01:27.43]ナミダの雨が降る
[01:30.26]黒い雲が迫る
[01:33.46]僕はただ明日も笑っていたいだけ

[01:38.90]
[01:39.55]時には立ち止まり
[01:42.56]黒い雲が過ぎてくのを
[01:46.62]待ってるよずっと あの青空を

[01:55.14]

[02:06.22]
[02:07.22]ガンバレって言葉
[02:10.31]時に辛くなる
[02:13.42]弱い自分だって認めてあげたい

[02:18.71]
[02:19.38]ねえ僕が泣いても
[02:22.51]君は笑ってて
[02:25.57]悲しむ姿はもう見たくないよ

[02:30.90]
[02:31.75]冷たい風吹く
[02:37.99]はりつくこの身体に
[02:44.01]正しい道だけ選べる人は
[02:52.13]この世に何人いるの?

[02:55.38]
[02:56.02]ナミダの雨が降る
[02:59.13]そして痛みを知る
[03:02.09]繰り返さないよう胸に残ってる

[03:07.58]
[03:08.24]これから進めるよ
[03:11.23]どんな辛いことも
[03:14.26]終わりのないものなんてないんだから

[03:23.57]

[03:47.03]
[03:48.03]ナミダの雨が降る
[03:51.04]暗い夜は 朝に向かって走り出そう
[03:59.00]さあ立ち上がれ!

[04:00.13]ナミダの雨が降る
[04:03.19]黒い雲が迫る
[04:06.32]僕はただ明日も笑っていたいだけ

[04:11.85]
[04:12.49]時には立ち止まり
[04:15.43]黒い雲が過ぎてくのを
[04:19.49]待ってるよずっと あの青空を

[04:28.12]
[04:33.73]
[05:17.74]