supercell 3rd Single「うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に」LRC 同步歌词

supercell

3rd Single
うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に

2010.8.25

https://itunes.apple.com/jp/album/utakata-hua-huo-xingga-shunkukonna/id570061807

http://music.163.com/#/album?id=81907

  1. うたかた花火
  2. 星が瞬くこんな夜に
  3. Worldwide Love
  4. うたかた花火 -Instrumental-
  5. 星が瞬くこんな夜に -Instrumental-
  6. Worldwide Love -Instrumental-

制作时间:2011.4.4 - 4.6
最后修正:2015.7.11

supercell.うたかた花火/星が瞬くこんな夜に.LRC.zip (6.4 KB) 498

[ti:うたかた花火]
[ar:supercell]
[al:うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]うたかた花火
[00:01.85]
[00:03.04]supercell 3rd Single
[00:04.50]「うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に」
[00:06.28]
[00:07.77]詞·曲:ryo
[00:09.21](vocal: nagi)

[00:10.57]

[00:14.97]
[00:15.97]あふれる人で
[00:19.05]にぎわう8月末のお祭り
[00:25.64]浴衣を着て下駄も履いて
[00:31.32]からん ころん 音をたてる

[00:36.94]
[00:38.60]ふいにあがった
[00:41.92]花火を二人で見上げた時
[00:48.45]夢中で見てる君の顔を
[00:54.08]そっと盗み見たの

[01:02.66]
[01:04.29]君の事嫌いに
[01:13.94]なれたらいいのに
[01:19.03]今日みたいな日にはきっと
[01:25.51]また思い出してしまうよ

[01:32.07]
[01:32.76]こんな気持ち
[01:36.98]知らなきゃよかった
[01:42.01]もう二度と 会えることも
[01:45.83]ないのに
[01:48.42]会いたい 会いたいんだ
[01:53.54]今でも想う
[01:56.98]君がいた
[01:59.81]あの夏の日を

[02:06.28]

[02:14.78]
[02:15.78]少し疲れて二人
[02:20.57]道端に腰掛けたら
[02:25.76]遠く聞こえるお囃子の音
[02:31.33]ひゅるりら 鳴り響く

[02:37.12]
[02:38.46]夜空に咲いた
[02:41.93]大きな大きな錦冠
[02:48.51]もう少しで夏が終わる
[02:54.15]ふっと切なくなる

[03:02.17]
[03:04.35]逆さまのハートが
[03:14.14]打ちあがってた
[03:19.13]あははって笑いあって
[03:25.55]好きだよって
[03:28.36]キスをした

[03:32.20]
[03:32.90]もう忘れよう
[03:37.08]君のこと全部
[03:42.01]こんなにも悲しくて
[03:45.93]どうして
[03:48.44]出会ってしまったんだろう
[03:53.46]目を閉じれば
[03:57.03]今も君が
[03:59.87]そこにいるようで

[04:08.02]
[04:09.48]甘い吐息
[04:12.62]微熱を帯びる私は君に恋した
[04:24.00]その声に
[04:28.54]その瞳に
[04:33.55]気づけば時は
[04:38.54]過ぎ去ってくのに
[04:45.20]まだ君の面影を探して

[04:55.05]
[04:55.76]一人きりで
[04:59.94]見上げる花火に
[05:04.88]心がちくりとした
[05:08.85]もうすぐ次の季節が
[05:16.31]やって来るよ
[05:19.98]君と見てたうたかた花火
[05:25.73]今でも想う
[05:28.61]あの夏の日を

[05:35.09]
[05:55.77]


[ti:うたかた花火]
[ar:supercell]
[al:うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]うたかた花火
[00:01.85]
[00:03.04]supercell 3rd Single
[00:04.50]「うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に」
[00:06.28]
[00:07.77]詞·曲:ryo
[00:09.21](vocal: nagi)

[00:10.57]

[00:14.97]
[00:15.97]あふれる人(ひと)で
[00:19.05]にぎわう8月末(はちがつまつ)のお祭(まつ)り
[00:25.64]浴衣(ゆかた)を着(き)て下駄(げた)も履(は)いて
[00:31.32]からん ころん 音(おと)をたてる

[00:36.94]
[00:38.60]ふいにあがった
[00:41.92]花火(はなび)を二人(ふたり)で見上げた時(とき)
[00:48.45]夢中(むちゅう)で見(み)てる君(きみ)の顔(かお)を
[00:54.08]そっと盗(ぬす)み見(み)たの

[01:02.66]
[01:04.29]君(きみ)の事(こと)嫌(きら)いに
[01:13.94]なれたらいいのに
[01:19.03]今日(きょう)みたいな日(ひ)にはきっと
[01:25.51]また思(おも)い出(だ)してしまうよ

[01:32.07]
[01:32.76]こんな気持(きも)ち
[01:36.98]知(し)らなきゃよかった
[01:42.01]もう二度(にど)と 会(あ)えることも
[01:45.83]ないのに
[01:48.42]会(あ)いたい 会(あ)いたいんだ
[01:53.54]今(いま)でも想(おも)う
[01:56.98]君(きみ)がいた
[01:59.81]あの夏(なつ)の日(ひ)を

[02:06.28]

[02:14.78]
[02:15.78]少(すこ)し疲(つか)れて二人(ふたり)
[02:20.57]道端(みちばた)に腰掛(こしか)けたら
[02:25.76]遠(とお)く聞(き)こえるお囃子(はやし)の音(ね)
[02:31.33]ひゅるりら 鳴(な)り響(ひび)く

[02:37.12]
[02:38.46]夜空(よぞら)に咲(さ)いた
[02:41.93]大(おお)きな大(おお)きな錦冠(にしきかんむろ)
[02:48.51]もう少(すこ)しで夏(なつ)が終(お)わる
[02:54.15]ふっと切(せつ)なくなる

[03:02.17]
[03:04.35]逆(さか)さまのハートが
[03:14.14]打(う)ちあがってた
[03:19.13]あははって笑(わら)いあって
[03:25.55]好(す)きだよって
[03:28.36]キスをした

[03:32.20]
[03:32.90]もう忘(わす)れよう
[03:37.08]君(きみ)のこと全部(ぜんぶ)
[03:42.01]こんなにも悲(かな)しくて
[03:45.93]どうして
[03:48.44]出会(であ)ってしまったんだろう
[03:53.46]目(め)を閉(と)じれば
[03:57.03]今(いま)も君(きみ)が
[03:59.87]そこにいるようで

[04:08.02]
[04:09.48]甘(あま)い吐息(といき)
[04:12.62]微熱(びねつ)を帯(お)びる私(わたし)は君(きみ)に恋(こい)した
[04:24.00]その声(こえ)に
[04:28.54]その瞳(ひとみ)に
[04:33.55]気(き)づけば時(とき)は
[04:38.54]過(す)ぎ去(さ)ってくのに
[04:45.20]まだ君(きみ)の面影(おもかげ)を探(さが)して

[04:55.05]
[04:55.76]一人(ひとり)きりで
[04:59.94]見上(みあ)げる花火(はなび)に
[05:04.88]心(こころ)がちくりとした
[05:08.85]もうすぐ次(つぎ)の季節(きせつ)が
[05:16.31]やって来(く)るよ
[05:19.98]君(きみ)と見(み)てたうたかた花火(はなび)
[05:25.73]今(いま)でも想(おも)う
[05:28.61]あの夏(なつ)の日(ひ)を

[05:35.09]
[05:55.77]

[ti:星が瞬くこんな夜に]
[ar:supercell]
[al:うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に]
[by:SHIYAE]

[00:20.78]
[00:21.65]星が瞬くこんな夜に
[00:22.85]
[00:24.10]supercell 3rd Single
[00:25.39]「うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に」
[00:26.70]
[00:27.99]詞·曲:ryo
[00:29.42](vocal: nagi)

[00:00.00]Believe, believe,
[00:04.97]there’s magic here tonight
[00:09.66]
[00:13.04]Believe, believe!

[00:30.72]
[00:32.00]それはとても静かな夜で
[00:34.50]つんと冷たい空気は頬をさした
[00:42.43]思わずきっとキミをにらんだ
[00:45.03]「……ボクのせいじゃないですよ」って
[00:47.54]そんな顔をしてる

[00:52.98]
[00:53.50]なんでもないこの瞬間が
[01:03.09]一生記憶に残るような気がしたんだ

[01:13.49]
[01:13.91]星が瞬くこんな夜に願い事をひとつ
[01:20.18]叶うならこの時よ続けと
[01:24.51]同じ空を見上げながら 大切な事ほど
[01:30.84]すぐそばにあるのかも なんて思ってた

[01:37.92]

[01:44.72]
[01:45.72]いつも一方的な感情
[01:48.23]それじゃ伝わらないことくらい
[01:50.80]わかってるつもりよ
[01:56.15]元々鈍いキミはきっと
[01:58.92]私が怒ってばかりいるように
[02:03.52]見えるだろうけど

[02:06.66]
[02:07.42]困難だらけのこの世界で
[02:16.99]キミがいる
[02:19.46]それだけの事で今日も生きてゆける

[02:27.21]
[02:27.82]星が瞬くこんな夜にひとりぼっちが二人
[02:34.03]抱えた痛みを分け合うように
[02:38.26]同じ空を見上げてたら
[02:41.92]何か言わなきゃって
[02:44.70]だけど何て言えばいいんだろう

[02:49.17]
[02:49.90]「ねえ、流れ星が見たいな」
[02:54.93]冗談で振りかざした指先
[02:59.69]綺麗な尾を引いた
[03:09.44]それはまるで魔法のようで

[03:18.05]

[03:37.86]
[03:38.86]星が瞬くこんな夜に忘れてた事をひとつ
[03:45.56]言いかけてどくん、と跳ねる鼓動
[03:49.53]闇の中一瞬触れた手
[03:53.25]キミは気がついてる?
[03:55.81]これってきっと
[03:57.21]そういう事なのかな
[04:02.64]
[04:03.79]星が瞬くこんな こんな夜に

[04:18.07]
[04:24.17]

[ti:Worldwide Love]
[ar:supercell]
[al:うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に]
[by:SHIYAE]

Worldwide Love

supercell 3rd Single
「うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に」

詞·曲:ryo
(vocal: nagi)

[00:00.00][00:09.24]
[00:02.06][00:09.82]When we are happy
[00:03.85][00:11.67]yeah yeah
[00:05.75][00:13.75]When we are bored
[00:07.87][00:15.65]Boo Boo

[00:17.06]
[00:17.86]もうねなんだかうんざり
[00:21.05]だって私 ホントは楽したガール
[00:26.10]毎日細かい仕事したくないし

[00:32.04]
[00:34.05]常識なんかぶっ飛ばしちゃえ
[00:38.11]そうシャウトして二度寝をキメる
[00:41.92]なんてロックなワタクシ
[00:44.99]シェケナベイベー

[00:48.08]
[00:49.62]Don’t stop me now
[00:52.37]Don’t stop oh yeah yeah, yeah yeah
[00:57.83]Don’t stop me now
[01:00.55]さてと いい感じに始めますか

[01:05.21]
[01:05.87]Worldwide Love で Let’s go
[01:09.82]私は私でしかないの
[01:13.74]レフト ライト 準備 OK?
[01:17.88]テンションは高めでプリーズ

[01:21.22]
[01:21.83]Worldwide Love でピース
[01:25.94]病みたがりのキミにも smiling
[01:29.83]East West 聞こえてる?
[01:33.63]大きな声で返事して

[01:37.59][01:45.20]
[01:38.19][01:45.76]When we are happy
[01:39.79][01:47.71]yeah yeah
[01:41.64][01:49.65]When we are bored
[01:43.85][01:51.73]Boo Boo

[01:53.25]
[01:53.94]努力したってムダムダ
[01:57.03]だって私 とびきり楽したガール
[02:01.97]居間に布団はデフォルト
[02:05.08]別にいいじゃん

[02:07.77]
[02:09.93]お待たせ Show の幕開け
[02:13.03]ライト消したら私ロックスター センキュー
[02:18.02]ソファーの上で on the stage
[02:20.99]なんかいいにゃん

[02:23.76]
[02:25.69]Don’t stop me now
[02:28.45]Don’t stop oh yeah yeah, yeah yeah
[02:33.65]Don’t stop me now
[02:36.36]超絶エアギターで弾けますか

[02:41.10]
[02:41.67]Worldwide Love な感じ
[02:45.57]隣の人と手をつないで
[02:49.57]レフト ライト それじゃ OK?
[02:53.79]いっせえのせでほらジャンプ

[02:57.24]
[02:57.85]Worldwide Love を鳴らそう
[03:01.84]不機嫌そうなキミにも smiling
[03:05.73]East West しらんぷり?
[03:09.77]大きな声で返事して

[03:13.71][03:21.07]
[03:14.23][03:21.73]When we are happy
[03:15.99][03:23.81]yeah yeah
[03:17.66][03:25.60]When we are bored
[03:19.75][03:27.68]Boo Boo

[03:28.44]
[03:28.94]世界中に響けこの声
[03:33.75]遠く遠く どこまでも
[03:37.84]ハートを揺らすのはそう
[03:41.36]いつだって
[03:43.38]自分で歌うこんな music, oh yeah

[03:50.12]
[03:52.04](Take me to the chorus)

[03:53.52]
[03:54.14]Put your hands up, Boys & Girls
[03:57.92]ここから巻き起こすのウェーブ
[04:01.71]スポットライト 当ててくれる?
[04:05.70]みんな一緒に Make some noise!!

[04:09.34]
[04:09.85]Worldwide Love で happy
[04:13.78]最前列のキミに blow a kiss
[04:17.81]レフト ライト 愛してる
[04:21.81]大きな声で返事して

[04:27.46]
[04:28.19]もっともっと
[04:31.47]おおきな声で
[04:34.29]
[04:36.03]もっともっと

[04:38.16]
[04:39.73]Now everybody dance

[04:40.85]
[04:41.52]supercell
[04:42.18]Worldwide Love