ずっと真夜中でいいのに。「MILABO」LRC

MILABO

ずっと真夜中でいいのに。
3rd mini Album 朗らかな皮膚とて不服

2020.7.13 先行配信


[ti:MILABO]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:朗らかな皮膚とて不服]
[by:SHIYAE]

[00:01.82]MILABO
[00:03.42]
[00:05.40]ずっと真夜中でいいのに。
[00:07.09]3rd mini Album 朗らかな皮膚とて不服
[00:09.23]
[00:16.73]詞曲:ACAね

[00:20.51]

[00:30.42]
[00:31.42]バレたくはないから 歌わないけど
[00:35.52]想ってないとかじゃないの
[00:38.60]いつも御別ればかり 考える人生も
[00:42.94]積極的に嬉しいから

[00:46.23]会えばきっと足りなくて
[00:48.83]会話の切れ端まで
[00:50.80]歌詞で覚えるの向いてくる
[00:53.73]引っ付く横長の目
[00:56.55]鬱陶しいけど
[00:58.19]逃げる準備に疲れたわ

[01:01.09]
[01:01.96]あなたに幾度も 触れたって
[01:06.74]大体ちょっとだけ 頓知
[01:09.40]空回りの本心 隠せちゃう

[01:14.53]
[01:15.02]あたしのこと知らないで
[01:16.91]因果応報叱らないで
[01:18.75]あたしのこと知らないで
[01:20.63]因果応報叱らないで
[01:22.46]あたしのこと知らないで
[01:24.46]因果応報叱らないで
[01:26.30]あたしのこと嫌わないで

[01:28.52]
[01:29.62]もっと 仕草に揺れて
[01:31.85]抑えきれないほどに
[01:34.13]リズムがなきゃ 話も味っけない
[01:37.77]ミラーボール怖がって
[01:39.50]アコギ持ち替えたら
[01:41.92]まだ 恥ずかしく踊れるから
[01:45.34]ずっと 浅はかです
[01:46.96]帰りたくないけれど
[01:49.42]言わないで もう身体に慣れない
[01:52.75]変わってゆくから
[01:54.50]私ねもっと
[01:57.09]ねぇ、見届けて 欲しがりでも

[02:02.56]

[02:07.10]
[02:08.10]どう思っているとか 伝えるのが
[02:12.65]恥ずかしいんじゃなくてハッピーな永遠歌~
[02:16.57]告げそうになるから
[02:18.70]控えさせてね それだけ
[02:21.12]またすぐ否定的になってしまうけど

[02:23.54]もしこの世の歌を
[02:26.37]書き終えてもあなたに振り向いて欲しい 最後の歌~
[02:31.55]誰かのまつげと
[02:33.16]草臥れたリスケ夜は長くて
[02:36.16]酔うのに必死ね

[02:38.50]
[02:39.48]もっと 仕草に揺れて
[02:41.82]抑えきれないほどに
[02:44.27]リズムがなきゃ 話も味っけない
[02:47.61]ミラーボール怖がって
[02:49.36]アコギ持ち替えたら
[02:51.85]ねぇ、見届けて 欲しがりでも

[02:57.16]

[03:09.22]
[03:10.22]あたしのこと知らないで
[03:12.24]因果応報叱らないで
[03:14.03]あたしのこと知らないで
[03:15.89]因果応報叱らないで
[03:17.81]あたしのこと識らないで
[03:19.73]因果応報叱らないで
[03:21.60]私のこと嫌わないで

[03:23.89]
[03:24.94]もっと 仕草に揺れて
[03:27.08]抑えきれないほどに
[03:29.66]リズムが泣きゃ 話も味っけない
[03:32.85]ミラーボール怖がって
[03:34.65]アコギ持ち替えたら
[03:37.25]まだ 恥ずかしく踊れるから
[03:40.64]ずっと 浅はかです
[03:42.28]帰りたくないけれど
[03:44.70]言わないで もう身体に鳴れない
[03:47.94]変わってゆくから
[03:49.88]私ねもっと
[03:52.17]寝ぇ 見届けて 欲しがりでも zz

[03:57.48]