ミュウ (高橋李依)「Muse」LRC

ミュウ (高橋李依)
Muse

Song of LISTENERS: side Goodbye

2020.5.27

アニメ「LISTENERS リスナーズ」ED


[ti:Muse]
[ar:ミュウ (高橋李依)]
[al:Song of LISTENERS: side Goodbye]
[by:SHIYAE]

Muse

ミュウ (高橋李依)
Song of LISTENERS: side Goodbye

アニメ「LISTENERS リスナーズ」ED

詞曲:じん

[00:00.00]
[00:01.98]俯いて歩く
[00:04.37]群青の隘路に
[00:06.76]ぼんやりと浮かぶ影を馴染ませて

[00:11.05]
[00:11.61]失った物も
[00:14.18]思い出せないまま
[00:16.57]知らない言葉ばかり 覚えていく

[00:21.84]泣いて 笑って
[00:24.05]掠れそうな声で
[00:26.83]歌って 探して
[00:28.90]私は誰?

[00:31.28]さよなら、またね
[00:33.69]暮れて往く夕陽を
[00:36.11]消してしまわないように 追い続けて

[00:40.49]
[00:41.13]折れそうな足を
[00:43.45]休める場所を
[00:45.88]生きる理由を いつか見つけたら
[00:50.54]きっと きっと 名前をつけて
[00:54.48]馬鹿な言葉で

[00:57.08]

[01:04.50]
[01:05.50]虹が霞んでいく
[01:08.00]西の彼方に
[01:10.39]靡かせた夢の痕は そのままで

[01:14.68]
[01:15.43]きっと届かない
[01:17.65]羽が無いから
[01:20.15]心の抑え方を 覚えたから

[01:25.53]なんて、笑って
[01:27.58]どうしようもない嘘を
[01:30.37]貼って 飾った
[01:32.46]私は誰?

[01:34.98]さよなら、またね
[01:37.42]落ちそうな雫を
[01:39.83]決して知られないように 堪え続けて

[01:44.67]焦げそうな胸を
[01:47.09]冷ませる場所を
[01:49.52]消せない自分を いつか見つけても
[01:53.97]どうせ どうせ 何もできない
[01:58.09]上手く愛せない

[02:01.58]

[02:17.95]
[02:18.95]そのままでいてね
[02:21.42]気づかないでね
[02:23.78]こんな言い訳 すぐに忘れてね

[02:28.57]振り返る街が
[02:31.22]灯す明かりは
[02:33.62]まるで見送るみたいに 揺れていて

[02:38.87]さよなら、またね
[02:40.98]暮れて往く夕陽を
[02:43.47]消してしまわないように 追い続けて

[02:47.83]
[02:48.43]折れそうな足を
[02:50.79]休める場所を
[02:53.24]生きる理由を いつか見つけたら
[02:57.78]きっと きっと名前をつけて
[03:01.74]馬鹿な言葉で

[03:04.77]

[03:11.83]
[03:12.83]ひたすら歩く
[03:15.15]行く宛もないのに
[03:17.69]道代わりの淡い影が 誘うままに

[03:22.01]
[03:22.73]不意に思い出す
[03:25.06]君の温度を
[03:27.51]はにかんで笑う
[03:29.97]君の言葉を

[03:32.96]