山本彩「春はもうすぐ」LRC

春はもうすぐ

山本彩
2nd Album identity

2017.10.4


[ti:春はもうすぐ]
[ar:山本彩]
[al:identity]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]春はもうすぐ
[00:03.40]
[00:06.65]山本彩
[00:08.31]2nd Album identity
[00:09.80]
[00:13.03]詞曲:水野良樹

[00:16.21]

[00:17.79]
[00:18.72]どうして
[00:20.31]泣いてたんだろう
[00:23.57]笑ってたんだろう
[00:26.64]ともに歩いた
[00:29.86]まぶしい日々
[00:33.06]いま 写真をながめ
[00:37.73]忘れないように
[00:41.04]胸に刻むのさ

[00:43.52]
[00:44.21]たたかう
[00:45.78]僕らの背中
[00:49.14]「がんばれよ」に
[00:52.31]くじけそうで
[00:55.48]でも誰より
[00:58.64]そばで 支えてくれた
[01:03.06]君はそう仲間だったね

[01:08.85]
[01:10.66]春はもうすぐ
[01:13.87]春はもうすぐ
[01:16.98]はじまりをつげるよ
[01:19.44]悲しいほどに美しい空
[01:22.56]さよならを言わなくちゃ

[01:29.89]
[01:31.77]そして駅のホームに立って
[01:35.31]僕はひとり故郷(まち)を出ていく
[01:38.53]「行ってくるね」と君に電話をかけた
[01:43.51]「なんで泣いてるんだよ」
[01:47.80]背中を押す声にくちびるをかんだ

[01:53.12]
[01:54.25]いつか夢をかなえたあとに
[01:57.82]また笑って会おうだなんて
[02:00.94]強がりになってしまうから言わないよ
[02:05.93]これでいいんだ 僕はもう
[02:10.22]弱虫のまま
[02:13.87]明日に旅立つよ

[02:20.35]

[02:28.82]
[02:29.82]さがして
[02:31.46]追い求めて
[02:34.67]勝ちとるような
[02:37.81]ことばかりさ
[02:41.06]でもほんとうは
[02:44.17]そう
[02:45.74]ぜんぶを笑って
[02:48.65]しあわせがつながればいい

[02:53.84]
[02:56.58]冬を越えてく
[02:59.42]冬を越えてく
[03:02.57]くやしさの向こうに
[03:04.93]きっといいことが
[03:06.62]きっといいことが
[03:08.19]あるんだよと信じたい

[03:15.35]
[03:17.36]忘れられない涙がある
[03:20.94]ずっと胸に抱きしめていく
[03:24.15]それでも僕は未来が欲しいと笑うよ
[03:29.28]かっこ悪くてもいい
[03:33.46]がんばる君に
[03:37.08]胸を張れるように

[03:42.85]

[04:12.17]
[04:13.17]春はまたくる
[04:16.37]春はまたくる
[04:19.55]だれもがくちずさむ
[04:21.74]なんども生まれる 希望なんていう
[04:24.93]不器用なプライドを

[04:31.51]
[04:34.13]僕は僕の夢を追いかけて
[04:37.72]君は君の夢を追いかけて
[04:40.97]それはけして寂しいことじゃないんだ
[04:45.88]それぞれの道へと
[04:50.21]歩む孤独が
[04:52.46]僕らのきずなさ

[04:57.89]
[04:59.78]ずっと伝えきれずにいたよ
[05:03.35]君のしあわせを願っている
[05:06.42]その輝きがだれかに届くことを
[05:11.46]僕も負けないから
[05:15.80]僕らの春は
[05:19.44]これから
[05:21.23]そう これから

[05:25.82]