緑黄色社会 1st Single「sabotage」LRC

緑黄色社会

1st Single
sabotage

2019.11.6

ドラマ『G線上のあなたと私』主題歌


[ti:sabotage]
[ar:緑黄色社会]
[al:sabotage]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]sabotage
[00:02.47]
[00:03.89]緑黄色社会
[00:05.28]1st Single
[00:06.72]
[00:09.75]詞曲:長屋晴子
[00:11.21]
[00:12.58]ドラマ『G線上のあなたと私』主題歌

[00:15.53]

[00:20.33]
[00:21.33]せーので駆け出したはずなのにどうして
[00:27.11]まるで私だけがサボタージュ
[00:33.14]YES か NO の間でなんとなく生きて
[00:38.96]まとわりついた悪いクセ

[00:43.08]
[00:44.18]そんなはずはないだって
[00:49.19]集めてきた
[00:50.85]好きなモノやヒト
[00:53.59]あれ なんだったっけ

[00:55.77]
[00:56.84]なんだか今なら
[01:01.27]愛されるより
[01:04.23]愛したいとさえ思う
[01:08.75]まだ間に合うかな
[01:13.13]私このまま
[01:16.85]消えちゃわないように刻むの

[01:23.70]

[01:25.49]
[01:26.49]いつもは似たもの同士なのにどうして
[01:32.26]どうせ私だけがサボタージュ
[01:38.27]一度や二度の過ちがなんだ
[01:43.66]数えりゃ 1, 2, 3, 4…

[01:49.39]ならばここからだって
[01:54.28]奮い立てよ
[01:56.00]好きなモノやヒト
[01:58.75]集めて行け

[02:01.06]
[02:02.02]追い越されながら
[02:06.49]見つけたのは
[02:09.27]自分らしさの欠片
[02:13.90]まだ間に合うかな
[02:18.28]私このまま
[02:22.02]消えちゃわないように刻むの

[02:28.79]

[02:36.18]
[02:37.18]何も出来なくたって持ってなくたって
[02:41.21]
[02:43.01]追いかけてる今が楽しいんだって
[02:47.66]思えたの
[02:49.58]きっと浮かれている
[02:54.31]だけど輝いてる
[02:57.49]ああ生きている

[03:00.52]
[03:01.37]なんだか今なら
[03:05.84]愛されるより
[03:08.69]愛したいとさえ思う
[03:13.02]まだ間に合うかな
[03:17.60]私このまま
[03:21.22]消えちゃいたくない
[03:24.86]これが私だと
[03:29.33]少しだけなら
[03:33.10]今は胸を張って言えるの

[03:40.08]