ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」LRC

ヨルシカ

1st Full Album
だから僕は音楽を辞めた

2019.4.10


https://www.amazon.co.jp/dp/B07NBYDG3V

[ti:だから僕は音楽を辞めた]
[ar:ヨルシカ]
[al:だから僕は音楽を辞めた]
[by:SHIYAE]

[00:17.24]だから僕は音楽を辞めた
[00:19.03]
[00:20.02]ヨルシカ 1st Full Album
[00:21.04]だから僕は音楽を辞めた
[00:21.99]
[00:23.79]詞曲:n-buna

[00:25.76]

[00:00.85]考えたってわからないし
[00:02.82]青空の下、君を待った
[00:04.67]風が吹いた正午、
[00:06.13]昼下がりを抜け出す想像
[00:08.27]ねぇ、これからどうなるんだろうね
[00:10.41]進め方教わらないんだよ
[00:12.61]君の目を見た
[00:13.95]何も言えず僕は歩いた

[00:16.16]

[00:30.37]
[00:31.37]考えたってわからないし
[00:33.22]青春なんてつまらないし
[00:35.21]辞めた筈のピアノ、
[00:36.79]机を弾く癖が抜けない
[00:39.01]ねぇ、将来何してるだろうね
[00:40.97]音楽はしてないといいね
[00:43.05]
[00:44.70]困らないでよ

[00:46.20]心の中に一つ線を引いても
[00:54.30]どうしても消えなかった
[00:56.14]今更なんだからなぁ、もう
[00:59.90]思い出すな
[01:01.52]間違ってるんだよ
[01:03.02]わかってないよ、
[01:03.90]あんたら人間も
[01:05.39]本当も愛も世界も苦しさも人生も
[01:08.32]どうでもいいよ
[01:09.39]正しいかどうか知りたいのだって防衛本能だ
[01:12.99]考えたんだ
[01:14.40]あんたのせいだ

[01:16.30]

[01:30.04]
[01:31.04]考えたってわからないが、
[01:32.86]本当に年老いたくないんだ
[01:34.79]いつか死んだらって
[01:36.36]思うだけで胸が空っぽになるんだ
[01:38.73]将来何してるだろうって
[01:40.50]大人になったらわかったよ
[01:42.60]
[01:44.10]何もしてないさ

[01:45.86]幸せな顔した人が憎いのは
[01:53.79]どう割り切ったらいいんだ
[01:55.68]満たされない頭の奥の
[01:59.75]化け物みたいな劣等感

[02:02.96]間違ってないよなぁ、
[02:04.46]何だかんだあんたら人間だ
[02:06.70]愛も救いも優しさも根拠がないなんて
[02:09.80]気味が悪いよ
[02:10.78]ラブソングなんかが痛いのだって防衛本能だ
[02:14.39]どうでもいいか
[02:15.82]あんたのせいだ

[02:17.66]

[02:31.34]
[02:32.34]考えたってわからないし
[02:34.20]生きてるだけでも苦しいし
[02:36.13]音楽とか儲からないし
[02:38.22]歌詞とか適当でもいいよ
[02:40.12]
[02:43.31]どうでもいいんだ

[02:44.89]
[02:47.21]間違ってないだろ
[02:51.30]間違ってないよな
[02:53.33]
[02:55.14]間違ってないよな

[02:57.08]

[03:07.46]
[03:08.46]間違ってるんだよ
[03:09.75]わかってるんだ
[03:10.74]あんたら人間も
[03:12.01]本当も愛も救いも優しさも人生も
[03:15.00]どうでもいいんだ
[03:16.10]正しい答えが言えないのだって防衛本能だ
[03:19.68]どうでもいいや
[03:21.16]あんたのせいだ

[03:22.64]

[03:38.74]
[03:39.74]僕だって信念があった
[03:41.61]今じゃ塵みたいな想いだ
[03:43.51]何度でも君を書いた
[03:45.31]売れることこそがどうでもよかったんだ
[03:47.99]
[03:48.89]本当だ
[03:49.80]本当なんだ
[03:51.79]昔はそうだった
[03:53.68]
[03:54.60]だから僕は
[03:58.19]だから僕は音楽を辞めた

[04:01.78]