あいみょん「ふたりの世界」LRC

あいみょん
ふたりの世界

in 1st Album 青春のエキサイトメント

2017.9.13


https://www.amazon.co.jp/青春のエキサイトメント-あいみょん/dp/B074MMVNS6

[ti:ふたりの世界]
[ar:あいみょん]
[al:青春のエキサイトメント]
[by:SHIYAE]

[00:01.61]ふたりの世界
[00:02.85]
[00:04.09]あいみょん 1st Album
[00:05.25]青春のエキサイトメント
[00:06.42]
[00:07.70]詞曲:あいみょん

[00:08.91]

[00:10.11]
[00:11.05]いってきますのキス
[00:13.40]おかえりなさいのハグ
[00:15.65]おやすみなさいのキス
[00:17.96]まだ眠たくないのセックス
[00:20.49]お風呂からあがったら
[00:22.79]少し匂いを嗅がせて
[00:25.25]まだタバコは吸わないで
[00:27.73]赤いワインを飲もう

[00:29.92]
[00:38.79]悲しいだけなら
[00:40.99]こんな恋はしてない
[00:43.41]あなたの声だったり
[00:45.82]笑い方が好き
[00:48.27]あまり優しくないし
[00:50.65]仕事ばかりだけれど
[00:53.12]この前2人で見に行った
[00:55.65]ライオンの赤ちゃん

[00:57.67]
[00:58.61]いつになったら私のことを
[01:03.95]嫌いになってくれるかな
[01:08.17]そんなことばかり期待している私は
[01:14.15]ちょっとズルいかな

[01:17.96]
[01:18.92]サヨナラって言わないでって言うくせにいつも私が
[01:23.28]「さよなら」を告げるのにね
[01:28.13]自己中心的に進む恋愛とこの先の不安が
[01:32.92]混ざり合って 抱き合って
[01:35.74]今がある

[01:40.94]

[01:46.91]
[01:47.91]それはFコード それはGコード それはDコード
[01:52.49]私が教えたギターは 今どんな感じ?
[01:57.38]私あなたがいつもコンビニで買う
[02:00.17]コーヒーは分かってたつもりなのに
[02:02.66]間違えちゃったことがショックで
[02:04.79]今日は寝れないみたい

[02:06.84]
[02:07.66]いつになったら私のことを
[02:13.00]嫌いになってるくれるかな
[02:17.31]そんなことばかり考えている私は
[02:23.38]ちょっとズルいかな

[02:27.08]
[02:27.97]大好きだって言えばいつも静かに頷いて
[02:32.83]「知ってる」って笑うのよ
[02:37.18]そのシワシワな笑顔とかすれた声がある生活に
[02:42.07]満たされて 幸せで
[02:44.90]今がある

[02:50.14]

[03:05.65]
[03:06.65]そばにいるだけで
[03:08.73]幸せだなんて
[03:11.32]私そんなこと今まで一度も思ったことないわ
[03:16.11]でも勘違いしないで
[03:18.47]嫌いなわけじゃないのよ
[03:21.08]私だってよく分からないわ
[03:23.50]なぜ泣いているのか

[03:25.35]いつになっても私のことを
[03:30.59]好きでいてほしいけど
[03:34.80]そんなワガママばかり言う私は
[03:41.10]ちょっと ズルいかな ダメかな 嫌かな

[03:47.26]
[03:47.98]サヨナラって言わないでって言うくせにいつも私が
[03:52.38]「さよなら」を告げるのにね
[03:57.08]自己中心的に進む恋愛とこの先の不安が
[04:02.04]混ざり合って 抱き合って
[04:04.53]満たされて 幸せで
[04:06.92]大好きで ちょっと嫌いで
[04:09.76]今がある

[04:15.06]