瀧川ありさ 7th Single「わがまま」LRC

瀧川ありさ

7th Single
わがまま

2019.3.6

アニメ「ドメスティックな彼女」ED


https://itunes.apple.com/jp/album//1452983057

https://www.amazon.co.jp/dp/B07LFWPJ4Y

[ti:わがまま]
[ar:瀧川ありさ]
[al:わがまま]
[by:SHIYAE]

[00:06.74]
[00:07.78]わがまま
[00:08.77]瀧川ありさ 7th Single
[00:09.87]詞曲:瀧川ありさ
[00:10.95]
[00:12.04]アニメ「ドメスティックな彼女」ED

[00:00.70]あぁ君にだけ
[00:03.03]わがままになっていく

[00:13.05]
[00:14.29]些細な日々の
[00:17.49]何でもない優しさを
[00:22.95]大事にしまって
[00:26.17]何度も開けて眺めている

[00:31.26]
[00:31.88]君の本心
[00:34.99]聞けずに空回りしたりして
[00:40.49]簡単なことほど
[00:43.73]難しくなってる

[00:47.87]
[00:49.04]大人になれば
[00:53.42]こんなことで悩まずに
[00:57.93]上手く生きられるかな

[01:04.63]
[01:05.89]あぁ君にだけ
[01:08.31]わがままになるどんどん
[01:11.12]自分らしくもなくなって
[01:14.49]あぁまた気持ちが先走って
[01:18.89]どんどんまともじゃなくなってくから
[01:23.50]そっちを見ないで

[01:29.34]

[01:33.94]
[01:34.94]ほどけてしまった
[01:38.22]靴紐で歩くみたいに
[01:43.65]危なっかしくて
[01:46.94]それでももう立ち止まれない

[01:51.87]
[01:52.55]清く正しく
[01:55.70]いたいと思うほど下手になる
[02:01.11]いつからかこんなに
[02:04.38]大切になってる

[02:08.78]
[02:09.88]君が笑うと
[02:14.36]心が軽くなるのに
[02:18.67]胸は苦しくなるから

[02:25.20]
[02:26.82]あぁ君にだけ
[02:29.01]わからなくなるどんな
[02:31.88]言葉を選んでみたって
[02:35.14]あぁこんな気持ちになるなんて
[02:39.56]どんどん弱気で泣きたくなるから
[02:44.21]こっちを見ないで

[02:49.60]

[03:03.68]
[03:04.68]大人になれば
[03:08.82]こんなことで悩まずに
[03:13.24]上手く生きられるかな

[03:18.82]
[03:21.05]あぁ君にだけ
[03:23.59]わがままになるこんな
[03:26.44]姿は見せたくないよ
[03:29.73]あぁずっとすれ違ったままで
[03:34.32]いっそ嫌いになろうとしたって

[03:38.61]あぁ君にだけ
[03:41.00]わがままになるどんどん
[03:43.92]自分らしくもなくなって
[03:47.21]あぁまた気持ちが先走って
[03:51.71]どんどんまともじゃなくなってくから
[03:56.26]「そっちを見ないで」
[04:01.15]
[04:02.72]言えたらいいのに

[04:08.97]

[ti:always]
[ar:瀧川ありさ]
[al:わがまま]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]always
[00:01.73]
[00:03.34]瀧川ありさ
[00:04.16]7th Single わがまま
[00:04.83]
[00:06.44]詞曲:瀧川ありさ
[00:07.29]
[00:08.02]アニメ「ドメスティックな彼女」ED2

[00:09.48]

[00:11.95]
[00:12.56]薄暗い道を
[00:17.09]俯き歩いてた
[00:20.95]行く先もなく
[00:24.67]空を見上げていた
[00:29.41]君と出会ったとき
[00:33.27]ただ不思議だった

[00:36.34]
[00:37.07]なぜ何もない
[00:40.10]空を見るの
[00:43.20]僕はきっと余計なことを
[00:49.19]考えすぎて
[00:52.44]下を向いていたと
[00:57.50]君と居て気付いた

[01:02.14]
[01:04.09]I’m always here for you
[01:07.23]光がなくなっても
[01:12.83]二人手を繋いでいよう
[01:17.12]ほんの小さな
[01:20.11]希望を絶やさないで
[01:25.06]愛せたら怖くないでしょう

[01:30.94]

[01:40.57]
[01:41.57]ひとりならばきっと
[01:46.18]擦り減らすことなく
[01:50.09]生きてけるけど
[01:53.82]もう知り尽くした
[01:58.59]くすんだ毎日に行く宛もなく

[02:05.49]
[02:06.19]今日の君は
[02:09.41]どんな気持ち
[02:12.34]抱えてたの笑いながら
[02:18.48]鏡の自分
[02:21.62]目を合わせないような
[02:26.73]無理しなくていいから

[02:30.91]
[02:33.28]I’m always here for you
[02:36.38]光がなくなっても
[02:42.05]二人手を繋いでいよう
[02:46.34]ほんの小さな
[02:49.37]希望を絶やさないで
[02:54.43]愛せたら怖くないでしょう

[02:58.96]別々の場所で
[03:01.82]苦しくなっても覚えていて
[03:06.89]
[03:11.03]その世界をもし
[03:14.43]失ってもここでちゃんと
[03:19.40]待ってるから

[03:23.16]
[03:28.61]I’m always here for you
[03:31.66]光がなくなっても
[03:37.43]二人手を繋いでいよう
[03:41.67]ほんの小さな
[03:44.71]希望を絶やさないで
[03:49.73]愛せたら怖くないでしょう

[03:56.15]
[04:03.95]I’m always here for you

[04:07.42]