ビッケブランカ「まっしろ」LRC

ビッケブランカ

まっしろ

2018.10.17

ドラマ「獣になれない私たち」挿入歌


https://itunes.apple.com/jp/album/id1437979023

[ti:まっしろ]
[ar:ビッケブランカ]
[al:まっしろ - EP]
[by:SHIYAE]

[00:04.85]まっしろ
[00:06.32]
[00:07.84]ビッケブランカ
[00:09.37]ドラマ「獣になれない私たち」挿入歌
[00:10.88]
[00:12.43]詞曲:ビッケブランカ

[00:13.87]

[00:16.48]
[00:17.48]誰にも見つからない
[00:20.48]街の灯も灯らない
[00:23.45]交差するクレーンを一人見上げた
[00:30.55]今は叶わないことばかりのまま
[00:35.97]ただあるいていこう

[00:40.57]
[00:44.09]冷たさが吹いてきた
[00:50.06]悲しみがこみあげてきた
[00:56.02]降り積もったすべてよ
[00:59.55]時間を超えてよ
[01:02.61]そして今までなんてなかったように
[01:07.82]はじめていこう

[01:13.05]
[01:15.04]別に言うことなんてない
[01:18.18]言ってもいいことなんてない
[01:21.21]人知れず黙り方を覚えた
[01:28.27]いつか変わらない日々を穿つような
[01:34.07]鐘が鳴るはず

[01:37.64]
[01:38.58]粉雪が降ってきた
[01:44.67]可笑しさがこみあげてきた
[01:50.69]最高な夜だね
[01:54.25]泣けてくるから
[01:57.23]運命に膝まで濡らさないように
[02:02.42]はしっていこう

[02:08.41]

[02:28.08]
[02:29.08]この世に一つの鐘の音よ

[02:39.61]
[02:40.89]冷たさが吹いてきた
[02:46.87]悲しみがこみあげてきた
[02:53.05]降り積もったすべてよ
[02:56.49]時間を超えてよ
[02:59.54]そして今まで全部なかったように

[03:04.21]
[03:05.16]気づいたら 少し涙
[03:11.00]もう一度帰れたとしたなら
[03:17.21]全てに変えても守りたいものを
[03:26.78]
[03:28.45]決して手放さないように
[03:33.65]はしっていこう

[03:39.13]