ずっと真夜中でいいのに。「秒針を噛む」LRC

秒針を噛む

ずっと真夜中でいいのに。

2018.8.30


[ti:秒針を噛む]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:秒針を噛む - Single]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]秒針を噛む
[00:03.58]
[00:05.34]ずっと真夜中でいいのに。
[00:07.14]
[00:09.07]詞 / 歌:ACA ね
[00:10.86]曲 / 編曲:ACA ね、ぬゆり

[00:12.72]

[00:29.47]
[00:30.47]生活の偽造
[00:32.66]いつも通り 通り過ぎて
[00:34.64]1 回言った「わかった。」戻らない
[00:37.96]確信犯でしょ?
[00:39.98]夕食中に泣いた後
[00:42.06]君は笑ってた

[00:44.62]
[00:45.26]「私もそうだよ。」って
[00:47.61]偽りの気持ち合算して
[00:49.29]吐いて 黙って ずっと溜まってく
[00:52.60]何が何でも
[00:54.71]面と向かって「さよなら」
[00:56.79]する資格もないまま 僕は

[01:00.47]灰に潜り 秒針を噛み
[01:03.93]白昼夢の中で ガンガン砕いた
[01:07.79]でも壊れない 止まってくれない
[01:11.28]「本当」を知らないまま 進むのさ

[01:15.74]このまま奪って 隠して 忘れたい
[01:20.56]分かり合う○ 1 つもなくても
[01:24.26]会って「ごめん。」って返さないでね
[01:28.33]形のない言葉は いらないから

[01:34.83]

[01:44.93]
[01:45.93]消えない後遺症
[01:48.25]「なんでも受け止める。」と
[01:50.41]言ったきり もう帰ることはない
[01:53.43]デタラメでも
[01:55.70]僕のためじゃなくても
[01:57.67]君に守られた

[02:00.11]
[02:01.21]目も口も
[02:03.52]意味がないほどに
[02:05.29]塞ぎ込んで 動けない僕を
[02:08.72]みつけないで
[02:10.45]ほっといてくれないか
[02:12.53]どこ見ても どこに居ても 開かない

[02:16.25]肺に潜り 秒針を噛み
[02:19.66]白昼夢の中で ガンガン砕いた
[02:23.53]でも壊れない 止まってくれない
[02:26.95]演じ続けるのなら

[02:29.87]このまま奪って 隠して 忘れたい
[02:34.38]分かり合う○ 1 つもなくても
[02:38.27]会って「ごめん。」って返さないでね
[02:42.16]形のない言葉は いらないから

[02:47.86]

[02:52.06]
[02:53.06]縋って 叫んで 朝はない
[02:54.89]笑って 転んで 情けない
[02:56.80]誰のせいでも ないこと
[02:58.73]誰かのせいに したくて
[03:00.45]「僕って いるのかな?」
[03:02.41]本当は わかってるんだ
[03:04.21]見放されても 信じてしまうよ

[03:08.45]

[03:24.13]
[03:25.13]このまま 奪って 隠して 忘れたい
[03:29.77]
[03:32.70]このまま 奪って 隠して 忘れたい
[03:37.38]
[03:39.94]このまま 奪って 隠して 話したい
[03:44.42]分かり合う○ 1 つもなくても
[03:48.41]会って「ごめん。」って返さないでね
[03:52.35]「疑うだけの 僕をどうして?」
[03:55.86]救いきれない 嘘はいらないから
[04:02.65]ハレタ
[04:06.19]レイラ

[04:10.89]