家入レオ 14th Single「もし君を許せたら」LRC

家入レオ

14th Single
もし君を許せたら

2018.8.1

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」主題歌


[00:26.17]
[00:27.27]もし君を許せたら
[00:27.97]
[00:28.65]家入レオ 14th Single
[00:29.83]ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」主題歌
[00:30.55]
[00:31.27]詞:杉山勝彦
[00:32.62]曲:久保田真悟 (Jazzin’park), 栗原暁 (Jazzin’park)

[00:00.00]
[00:01.19]もし君を 許せたら
[00:05.88]また誰かを 愛せるかな?
[00:10.79]閉ざしたはずの心なのに
[00:16.35]どうして まだ
[00:18.79]夢見るんだろう?
[00:21.63]
[00:24.39]生きてくんだろう?

[00:33.88]
[00:35.25]突然の雨に 濡れた身体
[00:40.23]ソファに埋(うず)め 目をつむった
[00:45.56]無情に時計の針は進む
[00:50.71]僕を置き去りにして

[00:54.37]
[00:55.27]君に奪われた
[00:58.10]戻らない時間
[01:00.62]忘れることさえ
[01:03.25]できないなんて

[01:06.57]
[01:08.61]もし君を 許せたら
[01:13.69]また誰かを 愛せるかな?
[01:18.45]悲しい顔は 見たくなくて
[01:24.15]僕は声を 上げないけど
[01:29.62]
[01:31.97]思いは消せない

[01:33.97]薄明かりの中 眠ったふりの
[01:39.06]僕を冷たい瞳で見た
[01:44.22]あの日から僕が見る景色は
[01:49.31]色を失ったまま

[01:52.92]
[01:53.74]君に奪われた
[01:56.68]約束した未来
[01:59.21]この手で守るからと
[02:02.02]伝えたのに

[02:03.92]
[02:04.97]もし君を 許せたら
[02:09.73]僕は僕を 許せるかな?
[02:14.55]正しいことが 何なのかも
[02:20.21]分からなくて 何処へ向かおう?

[02:25.38]
[02:30.02]どうして 憎むほどに
[02:34.67]愛してることに気づくの?
[02:39.70]僕は人を 愛する気持ちが
[02:47.50]怖くなったよ

[02:50.38]

[02:53.39]
[02:54.39]もし君を 許せたら
[02:59.33]また誰かを 愛せるかな?
[03:03.99]閉ざしたはずの心なのに
[03:09.76]どうして まだ 夢見るんだろう?
[03:15.18]
[03:17.56]生きてくんだろう?

[03:20.53]