大原ゆい子「煌めく浜辺」LRC

大原ゆい子

煌めく浜辺
アニメ「宝石の国」ED

2017.12.6


https://itunes.apple.com/jp/album/1292977915

https://www.amazon.co.jp/dp/B076FY3X84

[ti:煌めく浜辺]
[ar:大原ゆい子]
[al:煌めく浜辺]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]煌めく浜辺
[00:02.10]
[00:03.77]大原ゆい子
[00:05.50]アニメ「宝石の国」ED
[00:07.24]
[00:09.02]詞曲:鈴木慶一

[00:10.74]

[00:13.79]
[00:14.79]しあわせな時に 目を覚まそう
[00:26.36]朝に気付かぬすき間でね
[00:36.34]月はいつの日も 姿変えて
[00:43.20]闇を消してしまうからね

[00:49.44]
[00:50.31]あり余る未来は しあわせかどうかはわからない
[00:57.38]限りある過去より 今を選んで起き上がろうか

[01:06.44]

[01:09.41]
[01:10.41]心がどこかに 浮かんでるよ
[01:22.39]悪い夢かもしれないね
[01:32.00]記憶はいつでも 形変えて
[01:39.03]海に潜み空を舞うね

[01:45.15]
[01:46.00]限りない命は 何を伝えようとしているの
[01:53.00]欠ける月とともに 進むか戻るどちらだろうか

[02:01.73]
[02:04.19]潮と砂が渦巻くところ
[02:11.21]過去と未来が 手を振って
[02:19.02]水と土が重なって
[02:25.06]煌めく浜辺で
[02:28.94]今一緒にいると
[02:32.89]楽しい だろう ね

[02:39.10]

[03:06.73]
[03:07.73]休み無く月日は 先に進もうとしているなら
[03:14.76]消えた過去を今の 友に選んで少し眠ろう

[03:23.85]
[03:25.93]潮と砂が声を合わせて
[03:32.96]過去と未来が 手を取って
[03:40.70]水と土に寄り添って
[03:46.80]煌めく浜辺で
[03:50.66]今 一緒に歌うと
[03:54.64]楽しい だろう ね

[04:00.85]