aiko 37th Single「予告」LRC

aiko

37th Single
予告

2017.11.29

  1. 予告
  2. 間違い探し
  3. 月が溶ける
  4. 予告 (instrumental)

aiko - 予告.lrc (1.7 KB)
aiko - 間違い探し.lrc (1.8 KB)
aiko - 月が溶ける.lrc (1.3 KB)


https://www.amazon.co.jp/dp/B076Z9J9Q6

[ti:予告]
[ar:aiko]
[al:予告]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]予告
[00:01.98]
[00:03.17]aiko
[00:03.85]37th Single
[00:04.46]
[00:05.68]詞曲:AIKO

[00:08.17]

[00:10.65]
[00:11.65]目が覚めれば世界は変わる
[00:16.59]昨日の孤独と今日の自由
[00:21.62]スイッチを少しだけひねれ
[00:26.47]明日への希望 未来のあたし

[00:30.78]
[00:31.29]夢などいくらでも見れば良い
[00:35.65]何度も初めての顔で逢おう
[00:41.53]後ろ前逆に着たシャツを笑ってね
[00:46.51]次回のおはなしは愉快な話さ

[00:52.00]
[00:53.22]予告
[00:54.13]あたしだけの道を
[00:56.63]あたしは知っている
[00:59.05]変幻自在振り返れば綺麗
[01:04.02]選べないよ ずっと
[01:06.58]だけどそれでいい
[01:09.13]きっとあたしのあたしが知っている

[01:14.29]

[01:23.19]
[01:24.19]何度も胸撃ち抜かれた
[01:29.09]季節と踊り狂ってた
[01:34.02]クーラー切って窓を開けた
[01:39.09]夕焼けのオレンジを盗め

[01:43.25]
[01:43.76]結んだ約束はそう叶うまい
[01:49.14]ただ自転車こぐきっかけさ
[01:54.06]回転数あげて追い越したのはその先に
[01:59.09]死ぬほど逢いたい人がいるから

[02:04.52]
[02:05.61]笑う
[02:06.63]あたしだけの道を
[02:09.04]あたしは知っている
[02:11.63]真っ最中の真ん中は愛おしい
[02:16.69]終わらないよ ずっと
[02:19.22]だけどそれがいい
[02:21.58]きっとあなたとあたしが知っている

[02:26.83]

[02:45.62]
[02:46.62]ある日の続き
[02:49.16]上を向く前を向く
[02:52.11]突然思い出して
[02:54.01]息を吸い声を吐く
[02:56.69]もうじき頬も
[02:59.13]晴れやかだ泣いたのは
[03:02.07]出口を探した証さ

[03:12.65]
[03:19.35]予告
[03:20.38]あたしだけの道を
[03:22.89]あたしは知っている
[03:25.27]変幻自在振り返れば綺麗
[03:30.47]選べないよ ずっと
[03:32.96]だけどそれでいい
[03:35.39]きっとあたしのあたしが知っている

[03:40.63]

[ti:間違い探し]
[ar:aiko]
[al:予告]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]間違い探し
[00:02.62]
[00:03.92]aiko
[00:05.06]37th Single 予告
[00:06.28]
[00:08.72]詞曲:AIKO

[00:10.98]

[00:24.49]
[00:25.49]きっとあなたの心に気付いてなかったんだろうね
[00:35.35]そんな顔してまっすぐ見つめて何考えてるの?
[00:45.10]もう慣れっこ同士過ごす毎日おままごとのような
[00:54.85]繰り返すキスとハグはないね リビングの時間

[01:03.44]
[01:04.93]どこかで最後までって
[01:07.53]繋がっていられないような気がしてた
[01:14.68]だからってどうとか
[01:17.24]無かったんだけど あぁ今知った 痛い

[01:25.60]
[01:26.95]少し雑にだけど綺麗に並べられた
[01:31.38]歯ブラシにあたしはなれなかった
[01:36.36]朝起きてドアを開けて夜が来てドアを閉めて
[01:41.54]あなたがいてあなただけでそれでいいと…
[01:46.39]はぐらかして愛に触れて怖くなってあなたの目のその奥を
[01:51.61]知りたくない 知りたくない
[01:56.16]気付きたくない わかりたくない
[02:00.92]あたしが思うってことはあなたも思ってる
[02:09.56]
[02:10.58]あなたも思ってる あなたも思ってる

[02:17.92]

[02:29.46]
[02:30.46]この空白にはどう触れれば正解なんだろう
[02:40.14]このシーンには一体何色が正しいんだろう
[02:50.06]あなたのパーカーの下から滑り込んだ指先
[02:59.77]背中で強く絡まりあったむせ返る時間

[03:08.68]
[03:09.58]当たり前にあったから
[03:12.23]無くなった事に気付いてなくて
[03:19.50]無くなって傷ついて
[03:21.95]溺れた涙にはあなたの愛

[03:32.06]

[03:50.42]
[03:51.42]まとまってない心の中 忘れ去られた
[03:56.01]愛おしい嘘と間違い探し
[04:00.80]横顔のいつもと違う耳にかかる細い髪
[04:05.97]鏡みたい あなたを見るあたしの顔

[04:09.99]
[04:10.94]二人の糸で髪を結んでいたの だからあなたが切ってね
[04:16.08]泣いてるの? 抱きしめてよ
[04:20.62]もう消えない 消せやしない
[04:25.29]あたしも思ってるからあなたもそうでいて
[04:32.99]
[04:35.39]少し愛してる
[04:37.82]またね愛してる

[04:45.61]

[ti:月が溶ける]
[ar:aiko]
[al:予告]
[by:SHIYAE]

月が溶ける

aiko
37th Single 予告

詞曲:AIKO

[00:02.05]
[00:03.05]ありがとう ありがとう ありがとうって
[00:09.43]電話切る時に何度も言うから

[00:17.81]
[00:20.97]もう最後なのかって どうなのって
[00:27.31]大丈夫なのって
[00:31.14]おもわず思って不安になるよ

[00:38.19]あなたの こと 心の 音
[00:52.51]目を見て 全部口にしたいよ
[01:00.47]想いが心を蝕んでしまう
[01:04.48]真夜中の毛布

[01:07.76]
[01:08.51]さようなら あなたに 言われたらって
[01:22.80]涙で 静かに 月が溶けた
[01:37.04]言葉は 夜空の 道に迷う ねぇ
[01:51.56]どこにいても
[01:55.57]離れないでいてよ

[02:05.38]

[02:20.19]
[02:21.19]時を止めてあなたと愛し合って
[02:27.41]わざとな我が儘
[02:31.22]わかり易くて 耳元が疼く

[02:38.09]中途半端に 開いた窓が
[02:52.43]冷たい空気を部屋に入れる
[03:00.12]感覚のない痺れた唇を
[03:04.62]上手くごまかした

[03:07.95]
[03:08.53]またねと 言ったのに 逢えなくなって
[03:22.80]ごめんと 言うのに あなたが泣いて
[03:37.04]言葉は 夜空の道に迷う ねぇ
[03:51.45]消えない痣になるの
[03:57.45]わかってるよ

[04:03.63]

[04:19.99]
[04:20.99]さようなら あなたに 言われたらって
[04:35.20]涙で 静かに 月が溶けた
[04:49.71]言葉は 夜空の 道に迷う ねぇ
[05:04.10]どこにいても
[05:08.07]離れないでいてよ

[05:16.14]