back number 6th Single「わたがし」LRC

back number

6th Single
わたがし

2012.7.18

back number - わたがし.lrc (2.1 KB)


https://itunes.apple.com/jp/album/watagashi-ep/id541261342

https://www.amazon.co.jp/dp/B007Y7RH08

[ti:わたがし]
[ar:back number]
[al:わたがし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]わたがし
[00:01.02]
[00:02.00]back number
[00:02.92]6th Single
[00:03.92]
[00:04.93]詞曲:清水依与吏

[00:06.40]
[00:07.40]水色にはなびらの
[00:11.16]浴衣がこの世で一番
[00:14.85]似合うのはたぶん君だと思う
[00:18.87]よく誘えた 泣きそうだ

[00:22.66]夏祭りの最後の日
[00:26.60]わたがしを口で溶かす君は
[00:30.27]わたがしになりたい僕に言う
[00:34.23]楽しいねって

[00:37.36]
[00:38.48]僕はうなずくだけで
[00:41.90]気の利いた言葉も出てきやしない
[00:46.11]君の隣歩く事に慣れてない自分が
[00:51.87]恥ずかしくて

[00:54.83]
[00:55.70]想いがあふれたらどうやって
[00:59.45]どんなきっかけタイミングで
[01:03.26]手を繋いだらいいんだろう

[01:09.79]
[01:11.01]どう見ても柔らかい君の手を
[01:15.22]どんな強さでつかんで
[01:19.53]どんな顔で見つめればいいの

[01:25.85]
[01:26.54]君がさっき口ずさんだ
[01:30.37]歌にもたまに目が合う事も
[01:34.00]深い意味なんてないのだろう
[01:38.16]悲しいけど

[01:41.11]
[01:42.12]君が笑ってくれる
[01:45.84]ただそれだけの事で僕はついに
[01:49.97]心の場所を見つけたよ
[01:53.22]うるさくて痛くてもどかしくて

[01:58.51]
[01:59.40]想いがあふれたらどうやって
[02:03.23]どんなきっかけタイミングで
[02:07.11]手を繋いだらいいんだろう

[02:13.45]
[02:14.76]どう見ても柔らかい君の手を
[02:19.26]どんな強さでつかんで
[02:23.53]どんな顔で見つめればいいの

[02:30.67]
[02:31.41]もうすぐ花火が上がるね
[02:36.30]君の横顔を今焼き付けるようにじっと見つめる

[02:46.37]

[03:00.35]
[03:01.35]この胸の痛みはどうやって
[03:05.18]君にうつしたらいいんだろう
[03:09.08]横にいるだけじゃ駄目なんだ

[03:15.51]
[03:16.44]もう君の気を引ける話題なんて
[03:21.41]とっくに底をついて
[03:25.19]残されてる言葉はもう
[03:30.40]わかってるけど

[03:32.31]想いがあふれたらどうやって
[03:36.14]どんなきっかけタイミングで
[03:40.14]手を繋いだらいいんだろう

[03:46.50]
[03:47.65]どう見ても柔らかい君の手を
[03:51.93]どんな強さでつかんで
[03:56.25]どんな顔で見つめればいいの

[04:02.61]
[04:03.30]夏祭りの最後の日
[04:07.12]わたがしを口で溶かす君に
[04:10.75]わたがしになりたい僕は言う
[04:14.81]楽しいねって

[04:18.34]