SOIL & “PIMP” SESSIONS (Feat. Yojiro Noda)「ユメマカセ」LRC

SOIL & “PIMP” SESSIONS (Feat. Yojiro Noda)

ユメマカセ

2017.8.23

ドラマ「ハロー張りネズミ」主題歌

SOIL & “PIMP” SESSIONS feat. Yojiro Noda - ユメマカセ.lrc (2.2 KB)


https://itunes.apple.com/jp/album/yumemakase-single/id1267734624

https://www.amazon.co.jp/dp/B073PBQMJP

[ti:ユメマカセ]
[ar:SOIL & “PIMP” SESSIONS feat. Yojiro Noda]
[al:ユメマカセ]
[by:SHIYAE]

ユメマカセ
SOIL & “PIMP” SESSIONS feat. Yojiro Noda

ドラマ「ハロー張りネズミ」主題歌

詞:Yojiro Noda
曲:SOIL & “PIMP” SESSIONS

[00:00.50]君の歌は風まかせ
[00:03.32]その風は夢まかせ
[00:05.93]その夢は僕まかせ
[00:08.54]にしちゃうってどう? ねぇどうよ?

[00:11.19]僕の歌は風まかせ
[00:13.82]その風は君まかせ
[00:16.51]その君は僕泣かせ
[00:19.24]だぜ なぜ? まぁいいか

[00:22.38]

[00:31.32]
[00:32.32]ゆらりゆられ
[00:33.67]ふらりふられ
[00:34.87]自分がどこから来たのか
[00:38.76]忘れるために
[00:40.96]今日もたゆたう

[00:43.01]君に言いたかった
[00:44.92]一番遠い言葉だけを伝え
[00:48.35]あとはポッケにしまいこんで
[00:51.51]‘おやすみMe’

[00:53.62]神様とはだいぶ前に
[00:58.36]もう縁を切ったはずだった だけどまだ
[01:04.29]おいらには 未練があった
[01:08.84]ようだなぜだろう 今もふと
[01:12.31]気付いたら空ばっか見上げちまってんだ

[01:15.25]君の歌は風まかせ
[01:17.79]その風は夢まかせ
[01:20.52]その夢は僕まかせ
[01:23.13]にしちゃうってどう? ねぇどうよ?

[01:25.87]僕の歌は風まかせ
[01:28.55]その風は君まかせ
[01:31.21]その君は僕泣かせ
[01:33.93]だぜ なぜ? まぁいいか

[01:36.30]おいらは運の悪いほうだと思ってたが
[01:39.92]今日までのうのうと
[01:41.58]死なずに生きてこれちまった
[01:44.02]すれちがった
[01:45.22]流れ弾にも当たらず

[01:46.98]「君喜ばすものはなにもない」
[01:49.36]なにを胸を張って言ってるのかい
[01:51.91]と言われようがもう仕方がない
[01:54.83]受け付けない
[01:56.01]期待やその他諸々

[01:58.04]いつのまにか王道
[01:59.61]外れオフロード
[02:01.05]今じゃ道端の側溝
[02:03.17]こんな場所で出会っちまったんが
[02:05.80]運のつきのハリネズミ

[02:08.43]

[02:18.05]
[02:19.05]涙はとっくのとうに
[02:23.56]もう枯れちまって 干上がった 今じゃもう
[02:29.53]涙の袋には
[02:34.58]クマばかりが溜まってくんだ
[02:37.51]なぁ一つくらい夢見させてくれやしないか

[03:01.93][02:40.50]君の歌は風まかせ
[03:04.66][02:43.11]その風は夢まかせ
[03:07.26][02:45.83]その夢は僕まかせ
[03:09.96][02:48.58]にしちゃうってどう? ねぇどうよ?

[03:12.59][02:51.22]僕の歌は風まかせ
[03:15.24][02:53.88]その風は君まかせ
[03:17.91][02:56.39]その君は僕泣かせ
[03:20.63][02:59.21]だぜ なぜ? まぁいいか

[03:24.31]