RADWIMPS「カイコ」LRC

[ti:カイコ]
[ar:RADWIMPS]
[al:カイコ]
[by:SHIYAE]

[00:18.12]カイコ
[00:19.99]RADWIMPS
[00:21.65]
[00:23.41]詞曲︰野田洋次郎

[00:25.15]

[00:30.68]
[00:31.68]すべてのものに神が
[00:34.83]等しくあらせるのだと
[00:38.82]心の首元に
[00:41.67]ぎゅっと手が回る

[00:44.74]
[00:45.74]明らかならなぜに
[00:48.79]わざわざ唱えるのでしょう
[00:52.72]満杯の胃袋に
[00:55.68]なおも生肉を詰め込むように

[01:00.25]まるで僕への当てつけの
[01:03.23]ようでなんだかな
[01:05.22]イラっとくるな
[01:07.15]君はどっちの味方なの?
[01:10.24]疑われてるような

[01:13.11]
[01:13.74]世界は疲れたって
[01:17.16]僕にはもう無理だって
[01:20.63]宇宙の寂しさをひとりで背負(しょ)う
[01:24.38]作り上げてはみたが

[01:27.00]
[01:27.78]世界は疲れたって
[01:31.21]人々のため息だけ
[01:34.79]でもゆうに銀河一個は埋まるほどと
[01:38.51]今頃愚痴こぼしてら

[01:42.25]

[01:55.53]
[01:56.53]彼らのため息と
[01:59.38]悲鳴と端ぎ声と
[02:03.32]すべて吸って綺麗な明日を吐き出す

[02:09.47]
[02:10.26]そんな木に生えるは
[02:13.54]人の姿 形した
[02:17.20]なんとお呼びしましよう
[02:20.37]この悪寒をこの菌を

[02:23.66]
[02:24.40]孤独をどうぞ欲望をもっと
[02:28.13]七色に千変万化
[02:31.82]お口にあった人生ほうか
[02:35.06]ヨダレだけ拭きな

[02:37.74]
[02:38.45]世界は疲れたって
[02:41.85]僕にはもう無理だって
[02:45.31]宇宙の寂しさの方がマシと
[02:49.14]その手を振りかざしてら

[02:51.63]
[02:52.46]世界は疲れたって
[02:55.87]あとはもう壊れるだけ
[02:59.51]親が子を殺める時の作法を
[03:03.28]法華に入れてあげましょう

[03:06.46]
[03:07.15]一日くらいはあったかな
[03:13.20]この世の誰一人泣かなかった日は
[03:21.33]一日くらいはあったかな
[03:27.29]この世の誰一人叫ばなかった日は

[03:37.29]

[04:25.33]
[04:26.33]すべてのものに神は
[04:29.57]等しくあらせるのだと
[04:33.49]あなたの首元に
[04:36.39]ぎゅっと手が回る

[04:43.17]

[04:44.56]
[04:45.56]世界は疲れたって
[04:48.90]僕にはもう無理だって
[04:52.40]宇宙の寂しさを一人で背負う
[04:56.01]作り上げてはみたが

[04:58.79]
[04:59.59]世界は疲れたって
[05:03.02]人々の後悔だけ
[05:06.45]でも、悠に銀河一個破裂するほど
[05:10.30]今頃顔を追ってら

[05:12.89]
[05:13.71]世界は疲れたって
[05:17.08]僕にはもう無理だって
[05:20.59]宇宙の優しさを独り占めに
[05:24.31]またできる日が来たな

[05:27.12]
[05:27.83]最後のお祭りは盛大にさ
[05:31.39]始まりの時のように

[05:34.96]