adieu「ナラタージュ」LRC

adieu

ナラタージュ

2017.8.24(配信)

映画「ナラタージュ」主題歌


http://mora.jp/package/43000001/4547366327984/

[ti:ナラタージュ]
[ar:adieu]
[al:ナラタージュ]
[by:SHIYAE]

[00:31.74]ナラタージュ
[00:32.62]
[00:33.52]adieu
[00:34.37]
[00:35.34]詞曲:野田洋次郎
[00:36.09]
[00:37.21]映画「ナラタージュ」主題歌

[00:38.89]

[00:00.00]
[00:00.60]あなたが歌ってた
[00:03.93]夏のあの歌の
[00:07.64]名前をついには
[00:11.13]知れないまま

[00:14.01]
[00:14.86]あなたの鼻唄
[00:18.48]だけを頼りにし
[00:22.11]思い出の雲間を
[00:25.76]流れるのです

[00:29.09]

[00:42.98]
[00:43.98]それはもう今では
[00:47.45]恥ずかしいほどに
[00:51.24]誰の目にも あなた色してた

[00:57.70]
[00:58.49]わたしの身体は
[01:01.97]懐かしき彼方
[01:05.56]今はもう 違う匂いがする

[01:11.83]
[01:12.69]ハロー
[01:16.35]ハロー
[01:19.90]ハロー
[01:23.60]ハロー

[01:26.17]
[01:27.78]理由ばっかり尋ねる世界で
[01:35.02]ワケなど一つもなく恋をした

[01:41.45]
[01:42.22]正しい夢の終わり方なんて
[01:49.50]この世でわたし わたしだけが知ってる
[01:56.70]あなたをちゃんと思い出にできたよ

[02:04.02]

[02:07.21]
[02:08.21]あなたが見つけ出してくれたこの
[02:14.81]心をあなた無しでも わたしは離さない
[02:22.66]どんな昨日より 明日が好きだと
[02:29.23]少しの背伸びと本音で 今は言えるよ

[02:36.78]はじめまして 「さようなら」
[02:44.11]最初で最後の 「さようなら」

[02:48.97]

[03:19.36]
[03:20.36]理由ばっかり尋ねる世界で
[03:27.80]あなたの理由だけを持って逃げた

[03:34.24]
[03:34.94]正しい夢の 終わり方なんて
[03:42.25]この世でわたし わたしだけが決める
[03:49.54]あなたをちゃんと思い出にできたよ

[03:57.28]

[04:00.06]
[04:01.06]あなたの記憶の上に今は
[04:07.69]いくつもの新しい 未来が芽を出してる
[04:15.39]いつかふいに 振り返った時も
[04:22.19]その眼がなんて言ったか わからないくらい

[04:29.17]
[04:29.88]はるか遠くに いるでしょう
[04:36.63]それでもどうか 笑ってて

[04:42.24]
[04:44.03]はじめまして「さようなら」
[04:51.30]最初で最後の「さようなら」

[04:56.96]
[04:58.52]はじめまして「さようなら」
[05:05.50]最初で最後の「さようなら」

[05:10.73]
[05:12.90]あなたが歌ってた
[05:16.50]夏のあの歌の
[05:20.31]名前は知らないままで
[05:25.41]
[05:30.83]いるね

[05:32.82]