kobasolo「君さえいなけりゃ (feat. 春茶)」LRC

kobasolo

君さえいなけりゃ (feat. 春茶)

2017.6.28

kobasolo - 君さえいなけりゃ (feat. 春茶).lrc (2.2 KB)


[ti:君さえいなけりゃ feat. 春茶]
[ar:Kobasolo]
[al:君さえいなけりゃ feat. 春茶]
[by:SHIYAE]

[00:03.77]
[00:04.44]君さえいなけりゃ
[00:06.32]feat. 春茶
[00:08.22]
[00:10.17]詞曲: コバソロ

[00:00.00]君さえいなけりゃよかった

[00:12.03]

[00:18.37]
[00:19.37]降り出した雨の中で
[00:23.16]君に出会った時から
[00:26.93]君がいないということが
[00:30.54]当たり前じゃなくなった

[00:34.68]ああ
[00:37.12]こんなはずじゃない

[00:40.62]
[00:42.18]ずっと 自分勝手にさ
[00:46.58]過ごせたはずなのに
[00:49.97]まるで僕じゃないような僕が
[00:53.90]さらけ出されてくよ

[00:58.49]
[01:00.21]君さえいなけりゃよかった
[01:03.29]こんな気持ちは知らないから
[01:07.72]やらなくちゃいけないことが
[01:10.96]手つかずのまま積もってく

[01:15.05]
[01:15.70]僕じゃなくてもいいのなら
[01:18.78]こっちを見て笑わないでよ
[01:23.10]大袈裟じゃなくてそれだけで
[01:26.47]忘れられなくなるの

[01:29.90]

[01:37.65]
[01:38.65]君の適当な話も
[01:42.38]全部心に刺さります
[01:46.16]気にしなけりゃいいのにな
[01:49.99]残らずかき集めちゃうの

[01:53.90]ああ
[01:56.77]こんなはずじゃない
[02:00.33]こんなはずじゃない

[02:04.57]

[02:08.72]
[02:09.72]君に出会わなきゃよかった
[02:12.92]こんなに寂しくなるのなら
[02:17.37]君じゃなくてもいいことが
[02:20.67]もう見つからないの

[02:24.37]
[02:24.77]忘れられないから
[02:29.95]
[02:32.79]君じゃなかったら

[02:39.18]

[02:52.83]
[02:53.83]いっそ見損なってしまうような
[02:57.99]そんなひとだったらなあ
[03:01.26]でも それでも どうせ無理そう
[03:05.39]嫌いになれないや

[03:09.87]
[03:11.62]僕がいなくてもいいなら
[03:14.80]いっそ不幸になってしまえ
[03:19.31]最後にまた僕の元に
[03:22.46]泣きついてくればいい

[03:26.58]
[03:27.19]君さえいなけりゃよかった
[03:30.27]こんな気持ちは知らないから
[03:34.79]やらなくちゃいけないことが
[03:38.06]手つかずのまま積もってく

[03:41.85]
[03:42.63]僕じゃなくてもいいのなら
[03:45.78]こっちを見て笑わないでよ
[03:50.30]大袈裟じゃなくてそれだけで
[03:53.62]君のこと 間違いなく 苦しいほど
[03:59.99]好きになっちゃうよ

[04:02.63]
[04:03.47]忘れられないから
[04:07.99]
[04:11.25]君じゃなかったら
[04:15.83]
[04:19.27]君に出会わなきゃ
[04:23.41]
[04:26.83]僕じゃなかったら

[04:31.25]
[04:32.97]君さえいなけりゃよかった

[04:36.92]