Mr.Children 33rd Single「HANABI」LRC

Mr.Children

33rd Single
HANABI

2008.9.3

ドラマ「コード·ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主題歌

Mr.Children - HANABI.lrc (2.5 KB)


https://www.amazon.co.jp/dp/B001AXVWZS

https://itunes.apple.com/jp/album/mr-children-2003-2015-thanksgiving-25/id1230379650

[ti:HANABI]
[ar:Mr.Children]
[al:Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]HANABI
[00:01.59]
[00:02.51]Mr.Children
[00:03.57]Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25
[00:04.59]
[00:08.01]ドラマ「コード·ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主題歌
[00:10.95]
[00:13.25]詞曲:Kazutoshi Sakurai

[00:15.28]

[00:18.13]
[00:19.13]どれくらいの値打ちがあるだろう?
[00:23.20]僕が今生きているこの世界に
[00:27.45]すべてが無意味だって思える
[00:31.97]ちょっと疲れてんのかなぁ

[00:34.88]
[00:36.28]手に入れたものと引き換えにして
[00:40.66]切り捨てたいくつもの輝き
[00:44.32]いちいち憂いていれるほど
[00:48.95]平和な世の中じゃないし

[00:52.66]
[00:53.15]一体どんな理想を描いたらいい?
[00:57.17]どんな希望を抱き進んだらいい?
[01:01.44]答えようもないその問いかけは
[01:05.60]日常に葬られてく

[01:09.92]
[01:10.62]君がいたらなんていうかなぁ
[01:14.88]「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
[01:18.78]その柔らかな笑顔に触れて
[01:23.40]僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

[01:28.83]

[01:35.73]
[01:36.73]決して捕まえることの出来ない
[01:40.97]花火のような光だとしたって
[01:45.27]もう一回 もう一回
[01:49.29]もう一回 もう一回
[01:52.57]僕はこの手を伸ばしたい
[01:58.15]誰も皆 悲しみを抱いてる
[02:02.51]だけど素敵な明日を願っている
[02:06.34]臆病風に吹かれて
[02:10.66]波風がたった世界を
[02:14.11]どれだけ愛することができるだろう?

[02:21.35]

[02:22.59]
[02:23.59]考えすぎで言葉に詰まる
[02:27.51]自分の不器用さが嫌い
[02:31.60]でも妙に器用に立ち振舞う
[02:36.25]自分はそれ以上に嫌い

[02:39.69]
[02:40.33]笑っていても
[02:42.20]泣いて過ごしても
[02:44.32]平等に時は流れる
[02:48.71]未来が僕らを呼んでる
[02:52.76]その声は今 君にも聞こえていますか?

[02:59.46]

[03:05.83]
[03:06.83]さよならが迎えに来ることを
[03:10.99]最初からわかっていたとしたって
[03:15.19]もう一回 もう一回
[03:19.28]もう一回 もう一回
[03:22.50]何度でも君に逢いたい
[03:28.13]めぐり逢えたことでこんなに
[03:32.41]世界が美しく見えるなんて
[03:36.56]想像さえもしていない
[03:40.68]単純だって笑うかい?
[03:44.03]君に心からありがとうを言うよ

[03:50.76]
[03:52.58]滞らないように揺れて流れて
[04:02.49]透き通ってく水のような心であれたら

[04:11.20]
[04:13.32]逢いたくなったときの分まで
[04:17.49]寂しくなったときの分まで
[04:21.67]もう一回 もう一回
[04:25.67]もう一回 もう一回
[04:28.95]君を強く焼き付けたい
[04:34.59]誰も皆 問題を抱えている
[04:38.82]だけど素敵な明日を願っている
[04:42.81]臆病風に吹かれて
[04:46.95]波風がたった世界を
[04:50.38]どれだけ愛することができるだろう?
[04:57.84]もう一回 もう一回
[05:02.12]もう一回 もう一回

[05:08.90]