コトリンゴ「漂う感情」LRC

コトリンゴ

漂う感情

ドラマ「100万円の女たち」ED

2017.4.20


https://itunes.apple.com/jp/album/漂う感情-single/id1227636329

[ti:漂う感情]
[ar:コトリンゴ]
[al:漂う感情]
[by:SHIYAE]

ドラマ「100万円の女たち」ED

[00:03.44]
[00:04.44]綺麗な家が並んでいる
[00:09.78]電車の中から眺めている
[00:14.98]笑い声がふわり窓から
[00:20.18]泣いている声も微かに漂って消えた

[00:25.88]

[00:29.55]
[00:30.55]中の様子は見えないよ
[00:35.51]気持ちは白黒つかないよ
[00:40.77]スーツを着れば 全部忘れて
[00:45.81]曲がった背中もしゃんと元に戻るだろう

[00:51.58]
[00:52.58]華やかに 鳴り響く
[00:57.57]パジャマで書いたシンフォニー
[01:03.09]地球の裏にまだ届かない

[01:06.80]
[01:13.16]幸せになる日は
[01:18.39]ただ気づくだけでよかった
[01:23.61]理由を探してる
[01:28.43]何のため?
[01:31.03]だれのため?
[01:33.58]探し続ければ
[01:37.44]いつかわかると
[01:41.07]
[01:44.37]気配を残して
[01:49.03]置いて行かないで

[01:55.04]

[02:06.45]
[02:07.45]見慣れた家具から跳ね返る
[02:12.52]割り切れないほどハーモニー
[02:17.79]そこに重なる 会話がきっと
[02:23.16]あなたの耳をパンクさせてしまうだろう

[02:28.29]
[02:29.66]浮かんでは 書き留めた
[02:34.75]パジャマのままでシンフォニー
[02:40.08]そばにいる人さえ届かない

[02:43.83]
[02:47.44]幸せな時には
[02:52.84]リズム合わせ息をした
[02:57.94]理由はないままで
[03:02.81]そばにいて
[03:05.54]抱き寄せて
[03:08.22]彷徨う気持ちも許されたよう

[03:13.31]
[03:14.05]街に溢れるメロディー
[03:18.94]遠きを見つめて呼び込み続け
[03:23.67]書き留めない感情
[03:28.89]連れて帰ってくるから

[03:36.18]
[03:36.88]幸せになるように
[03:42.01]またひとつ息をした
[03:47.14]理由はいらないよ
[03:51.99]大きくも 小さくも
[03:57.30]ならないでただのあなたでいい
[04:04.68]
[04:08.05]気配を漂って
[04:12.67]指は音に変えた

[04:18.91]