ClariS 4th Album「Fairy Castle」LRC

ClariS

4th Album
Fairy Castle

2017.1.25

制作时间:2017.1.27

  1. again
  2. border
  3. ホログラム
  4. Prism
  5. clever
  6. 水色クラゲ
  7. この i は虚数
  8. アネモネ
  9. ウソツキ
  10. Gravity
  11. recall
  12. ひらひら ひらら
  13. コネクト -2017-(※完全生産限定盤および初回限定盤のみ収録)
  14. ルミナス -2017-(※完全生産限定盤および初回限定盤のみ収録)
  15. カラフル -2017-(※完全生産限定盤および初回限定盤のみ収録)

[ti:again]
[ar:ClariS]
[al:Fairy Castle]
[by:SHIYAE]

[00:20.22]again
[00:20.89]
[00:21.54]ClariS
[00:22.71]4th Album Fairy Castle
[00:23.67]
[00:24.24]詞曲:丸山真由子

[00:04.44]
[00:05.04]キミと出逢う前の
[00:07.44]私にもう戻れないね
[00:10.20]やり直してもきっと
[00:14.02]ここに辿り着くの

[00:18.77]

[00:25.47]
[00:26.90]朝日が昇る
[00:29.44]繋いだ手と手離して
[00:32.29]私たちはまるで影と同じ幻

[00:36.90]
[00:37.66]願うだけでは
[00:40.27]叶わないことばかり
[00:43.02]諦められるならラクなのに

[00:47.14]
[00:47.98]何かを選び
[00:50.58]何かを捨てて
[00:53.19]みんな生きてる
[00:55.02]微笑み合える日をずっと
[01:00.61]夢見てたから

[01:03.13]
[01:04.12]何度も何度も
[01:06.62]呟いて確かめる
[01:09.50]夜に飲まれそうな
[01:12.14]この気持ち間違いなの?

[01:15.02]泣かないで今は
[01:17.41]遠くても変えられる
[01:20.32]どんな明日が二人を
[01:24.15]待っていたとしても キミと…

[01:31.62]

[01:38.57]
[01:39.57]あの日のように
[01:42.21]地平線から染まってく
[01:45.06]トワイライトの空が
[01:47.68]あまりにも綺麗で

[01:49.81]
[01:50.50]不意に零れた
[01:53.12]その涙の理由は
[01:55.85]言葉にしなくても分かってる

[02:00.09]
[02:00.72]壊されないように
[02:03.32]仕舞い込んでた
[02:05.98]大事なモノを
[02:08.05]大事と言える世界で
[02:13.32]一緒にいたい

[02:15.74]
[02:17.06]何度も何度も
[02:19.45]繰り返す夢の中
[02:22.23]目覚めた瞬間に
[02:25.00]その笑顔見失って

[02:27.94]逢えない時間も
[02:30.45]挫けそうなこの距離も
[02:33.17]分け合ったぬくもりは
[02:36.97]誰にも消せないって 知った

[02:44.43]

[03:01.25]
[03:02.25]果てない 闇を切り裂いた希望の
[03:07.72]声を もう一度聞かせてよ
[03:12.61]見せたい 景色があるの

[03:18.13]
[03:20.44]キミと出逢うために
[03:23.53]
[03:25.61]生まれてきたから

[03:28.79]
[03:32.06]何度も何度も
[03:34.51]呟いて確かめる
[03:37.19]夜に飲まれそうな
[03:39.63]この気持ち間違いなの?

[03:42.75]泣かないで今は
[03:45.14]遠くても変えられる
[03:47.98]どんな明日が二人を
[03:51.82]待っていたとしても キミと…
[03:58.06]ヒカリ迎えに行こう
[04:01.84]
[04:03.64]叶える未来まで

[04:08.82]
[04:10.59]

[ti:border]
[ar:ClariS]
[al:Fairy Castle]
[by:SHIYAE]

border

ClariS
4th Album Fairy Castle

アニメ「憑物語」ED

詞:meg rock
曲:重永亮介

[00:00.00]いつも通りのあたりまえの日々を
[00:05.43]いつまで こんな風に過ごせるんだろ?
[00:10.82]そんなこと考えた瞬間から
[00:16.12]おわりははじまりかけちゃってるのかな?

[00:20.75]
[00:21.49]よく当たる占いとか
[00:24.19]はねた髪のせいにして
[00:27.03]だけど今日も変われないまま 立ちすくむ

[00:33.14]
[00:34.99]君のいない
[00:40.00]そんな世界になってはじめて
[00:45.29]今日という日を
[00:47.90]後悔する なんて 嫌だ
[00:51.10]今しかない
[00:55.10]いつだって
[00:57.41]知ってたのに 今日も 云えなくて

[01:02.39]

[01:11.67]
[01:12.67]鼻先をくすぐってく春の匂い
[01:18.07]置いてかれないように焦ってしまう
[01:23.55]いつもより少しだけ急ぎ足で
[01:28.81]あたりまえだった日々追い越していく

[01:33.41]
[01:34.26]あきらめられるんだったら
[01:37.03]一番簡単なのにね
[01:39.89]あきらめきれない このままじゃ だめなんだ

[01:45.48]
[01:47.89]君のいない
[01:52.71]そんな世界になってはじめて
[01:58.12]今日という日を
[02:00.70]後悔する なんて 嫌だ
[02:03.86]今しかない
[02:07.90]いつだって
[02:10.23]知ってたのに 今日も 云えなくて

[02:16.14]

[02:35.59]
[02:36.59]完璧ばかり求めてるような気がする
[02:42.04]勝手に期待して 勝手に凹んで
[02:47.29]もう だめだと思っても
[02:50.01]すぐに ほら 加速する きもち
[02:54.68]また 心を はみだした

[02:58.90]

[03:02.31]
[03:03.31]君のいない
[03:08.21]そんな世界になって はじめて
[03:13.58]今日という日を 後悔する なんて 嫌だ
[03:19.29]今しかない
[03:23.48]いつだって
[03:25.82]知ってたのに ずっと 云えなくて

[03:29.18]
[03:30.16]あんな日々に
[03:35.16]もう二度と戻れないとしても
[03:40.47]ねぇ 何度でも あたらしく はじめたい
[03:46.39]今しかない
[03:50.41]いつだって
[03:52.61]知ってるから 今日は 云いたくて

[03:58.65]

[04:02.76]
[04:03.76]ねぇ 何度でも…
[04:09.33]今しかない いつだって
[04:14.89]境界線 飛び越え 君に 届くように

[04:20.87]

[ti:ホログラム]
[ar:ClariS]
[al:Fairy Castle]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ホログラム
[00:01.76]
[00:03.26]ClariS
[00:04.18]4th Album Fairy Castle
[00:04.93]
[00:06.59]詞曲:重永亮介

[00:09.39]

[00:11.54]
[00:12.54]雨玉の中紛れた
[00:18.34]光の粒が奇麗で泣きそうだった
[00:25.03]バス停の側しゃがんで
[00:30.63]広げた指の隙間を通り過ぎた

[00:36.52]
[00:37.57]懐かしいなんて思う程
[00:40.50]時間は過ぎていないけど
[00:43.81]スカートの裾を掴んで
[00:46.91]聴こえない振りをして塞いだ
[00:51.76]「ごめんね。」

[00:53.19]覗き込んだ筒の奥
[00:56.30]散らばるホログラム
[00:59.55]目にした覚えの無い
[01:02.54]淡いグラデーション

[01:05.84]無限に伸びてゆく
[01:08.92]しろくろホログラム
[01:12.11]出口の無い道の
[01:15.18]先をまだ探している

[01:20.26]

[01:23.61]
[01:24.61]改札を出て叫んだ
[01:30.44]言葉が距離を埋めることはなくて
[01:37.10]マフラーに顔を隠して
[01:42.89]閉じた瞳の中で泳ぎ続けた

[01:49.02]
[01:49.76]もう一度逢える気がして
[01:52.72]捨てる事ができなかった
[01:55.97]手紙を知らない空に
[01:59.03]置き去りにしてそっと呟いた
[02:03.81]「ごめんね。」

[02:05.38]窓の外 乱反射
[02:08.52]消えないホログラム
[02:11.66]涙越しに視える
[02:14.72]街はイミテーション

[02:17.96]素直になれなくて
[02:21.05]痛いよホログラム
[02:24.26]通り過ぎたはずの
[02:27.28]日々をまだ夢見ている

[02:31.69]傘を並べて当てもなく過ごして
[02:36.74]雨の下 歪な足跡を辿った
[02:42.56]誰も知らない
[02:45.67]二人だけの時間
[02:48.85]想いだけが光のように
[02:52.35]透過してるよ

[02:55.87]
[02:57.20]二つ前の季節に
[03:00.32]今更戻れない
[03:03.43]振り返るはずもない
[03:06.51]違うレールを進む背中に
[03:11.25]「サヨナラ。」

[03:12.81]
[03:13.69]声にならない声
[03:16.77]溢れるホログラム
[03:19.86]今になって気付いた
[03:23.04]淡いグラデーション

[03:26.19]無限に伸びてゆく
[03:29.30]しろくろホログラム
[03:32.45]出口の無い道の
[03:35.51]先をまだ探している
[03:42.01]君の手を探している

[03:46.70]

[ti:Prism]
[ar:ClariS]
[al:Fairy Castle]
[by:SHIYAE]

[00:15.48]
[00:16.31]Prism
[00:17.72]
[00:19.09]ClariS
[00:20.55]4th Album Fairy Castle
[00:22.01]
[00:23.47]詞曲:重永亮介

[00:00.00]彩る街を飛び越えたら
[00:05.07]差し出した 手を掴む「やっと逢えたね」
[00:10.85]二つの奇跡に
[00:13.57]おめでとう

[00:24.88]
[00:26.09]雲をホイップさせて
[00:28.82]バニラ色の空に撒いたエッセンス
[00:37.81]弾み出す光が導くままに進んでく
[00:45.66]綺麗な尾を引いたダンス

[00:48.68]寄り添うように並ぶパステルカラー
[00:54.40]誰よりも憧れた
[00:57.34]キラキラに逢いに来た

[00:59.95]
[01:01.09]一人じゃ怖かった夜でも
[01:05.95]二人でなら助け合って
[01:08.82]近づけるサテライト
[01:12.61]彩る街を飛び越えたら
[01:17.71]差し出した 手を掴む「やっと逢えたね」
[01:23.30]二つの奇跡に
[01:26.30]おめでとう

[01:28.92]

[01:37.71]
[01:38.71]夢から飛び降りて
[01:41.66]煌びやかな空の海を泳いでく
[01:50.48]これからどうしようか?
[01:53.11]秘密のおまじない唱えて
[01:58.45]次の行き先決めた

[02:01.39]昨日読んだ絵本のように
[02:07.16]誰よりも輝いたキラキラになりたいな

[02:12.81]
[02:13.82]眠れない夜の越え方も
[02:18.74]軌道上で手を繋げば
[02:21.51]シンクロするシグナル
[02:25.47]たくさんの願いを集めて
[02:30.40]目を閉じて 確かめる「やっと逢えたね」
[02:35.91]加速する星が踊るプラネット

[02:43.06]

[02:50.62]
[02:51.62]世界に一つしかない
[02:54.70]かけがえのない愛の形
[02:57.73]連なる星たちよく似てるね
[03:03.09]側にある光と手を繋ぎ
[03:08.05]これからも 変わらずに 旅を続けていこう

[03:14.04]
[03:14.90]一人きりの夜なんてないから
[03:19.81]躓いても立ち上がって
[03:22.56]夢運んだプリズム

[03:26.31]
[03:27.91]確かな約束を交わして
[03:32.85]虹のように 彩った 空を飛んでく
[03:38.45]二つの奇跡に
[03:41.37]ありがとう

[03:42.47]一人じゃ怖かった夜でも
[03:47.35]二人でなら助け合って
[03:50.17]近づけるサテライト
[03:53.94]彩る街を飛び越えたら
[03:59.07]差し出した 手を掴む「やっと逢えたね」
[04:04.59]二つの奇跡に
[04:07.67]おめでとう

[04:10.89]