手嶌葵「赤い糸」LRC

手嶌葵

赤い糸

2017.1.8 配信

ドラマ「女の中にいる他人」主題歌

制作时间:2017.1.10

手嶌葵 - 赤い糸.lrc (1.6 KB)

[ti:赤い糸]
[ar:手嶌葵]
[al:赤い糸]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]赤い糸
[00:03.85]
[00:06.86]手嶌葵
[00:08.35]ドラマ「女の中にいる他人」主題歌
[00:09.93]
[00:12.97]詞曲:山本加津彦

[00:15.99]

[00:35.07]
[00:36.07]もしも わたしが
[00:42.17]違う顔をした人でも
[00:48.24]きっと あなたは
[00:54.21]気付いてくれるはずでしょう

[00:59.28]
[01:00.02]もしも あなたが
[01:06.33]違う世界の人でも
[01:12.45]きっと わたしは
[01:18.62]あなたにたどり着くでしょう

[01:22.68]
[01:23.37]千切れそうな 赤い糸に
[01:29.62]しがみついて 辿って行くと
[01:35.70]いつもあなたがいた

[01:40.96]
[01:42.23]このまま 全てが消えても わたしの心は
[01:54.84]このまま 世界が消えても わたしの命は
[02:07.87]あなたと

[02:11.79]

[02:31.02]
[02:32.02]胸の音だけ
[02:37.79]耳を澄ませてみるけど
[02:44.06]いつも何かに
[02:50.02]かき消されそうになる

[02:54.90]
[02:56.12]だけど あなたの
[03:02.10]心に触れて気付いた
[03:08.28]生きることとは
[03:14.16]身体のことじゃないんだと

[03:18.74]
[03:19.52]流れ込んだ 命の音
[03:25.49]ただ求めて辿って行くと
[03:31.48]いつもあなたといた

[03:36.78]
[03:38.42]鼓動が 響いて 涙が こぼれて 止まない
[03:50.72]生きてる それだけ それだけ 気付いて 良かった
[04:03.63]あなたと

[04:06.01]
[04:06.91]あの日交わした 最後の約束
[04:12.89]この指に巻きつけた 糸
[04:19.03]わたしはこれが 永遠を意味する
[04:25.40]証と信じてるから

[04:29.67]
[04:30.70]このまま 全てが消えても わたしの心は
[04:43.19]このまま 身体が朽ちても わたしの命は

[04:55.29]あなたと 一緒に生きてる ひとりじゃないから
[05:07.42]このまま 世界が消えても わたしのすべては
[05:20.83]あなたと

[05:24.70]
[05:48.97]