JY 3rd Single「フェイク」LRC

JY

3rd Single
フェイク

2016.12.7

JY - フェイク.lrc (1.8 KB)


[ti:フェイク]
[ar:JY]
[al:フェイク]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]フェイク
[00:02.10]
[00:04.24]JY
[00:05.21]3rd Single
[00:06.31]
[00:08.31]詞:阿木燿子
[00:10.41]曲:山本加津彦

[00:11.56]

[00:13.53]
[00:14.53]救いようのない人ねバレバレの嘘
[00:17.85]突き通す つもりなんて
[00:22.77]木漏れ陽映すフロントガラスハンドル握る
[00:26.11]横顔が 焦ってる

[00:29.91]
[00:31.47]赤に変わる
[00:35.54]ましてシグナル
[00:39.69]逢魔時(おうまがどき)
[00:43.98]三秒間

[00:47.98]

[00:49.18]
[00:50.18]熱いハート 愛していたわ
[00:54.41]綺麗な指が 大好きだった
[00:58.46]甘い言葉 信じていたの
[01:02.69]だけどみんなフェイクなのね

[01:06.90]言い訳ならば 聞きたくないわ
[01:11.00]あなたに取れば 出来心でも
[01:15.15]目移りなんて ルール違反よ
[01:19.25]謝られても きっと無理
[01:23.51]ごちゃごちゃ 言わないでよ

[01:26.69]

[01:41.28]
[01:42.28]海に続く道だから標識だって
[01:45.43]思い出の ひとつふたつ
[01:50.40]見慣れた景色目に飛びこんで思わずふっと
[01:53.85]涙ぐみ そうになる

[01:57.95]
[01:59.09]私 強い女じゃない
[02:07.42]だからといって
[02:11.60]ヤワでもない

[02:15.65]
[02:17.71]やんちゃなとこ 私好みで
[02:21.89]少年ぽさも 悪くなかった
[02:26.02]純な瞳 眩しかったわ
[02:30.14]だけどそれもフェイクなのね
[02:34.52]グサグサ 突き刺さるわ

[02:38.62]

[02:52.21]
[02:53.21]救いようのない人ねこのままスルー
[02:56.58]する気なの ありえないわ
[03:01.47]流れ始めた高速道路あたり一面
[03:04.75]夕闇が 迫ってる

[03:08.45]

[03:12.34]
[03:13.34]どんな時も 愛していたわ
[03:17.23]滑るジョークも 大好きだった
[03:21.26]優しいキス 信じていたの
[03:25.54]だけどすべてフェイクなのね

[03:29.81]本当(ほんと)のことを聞きたかったわ
[03:33.89]本物だって 思いたかった
[03:38.11]今の私は ダメ出しばかり
[03:42.19]昨日にはもう戻れない
[03:47.50]
[03:48.58]ぐじゃぐじゃ悩まないわ

[03:52.24]
[03:58.82]