「あなたのことが好きだなんて言えないんです。(feat. 杏沙子)」LRC

kobasolo

あなたのことが好きだなんて言えないんです。(feat. 杏沙子)

2016.10.13

制作时间:2016.10.15

kobasolo - あなたのことが好きだなんて言えないんです。(feat. 杏沙子).lrc (2.3 KB)


[ti:あなたのことが好きだなんて言えないんです。(feat. 杏沙子)]
[ar:Kobasolo]
[al:あなたのことが好きだなんて言えないんです。]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなたのことが好きだなんて言えないんです。
[00:03.54]feat. 杏沙子
[00:05.42]
[00:07.30]詞曲:Kobasolo

[00:10.98]

[00:21.20]
[00:22.20]こんなことになるなんて
[00:25.52]出会う前にわかってたら
[00:28.83]もう少しだけしゃんとした僕を
[00:33.18]見せれたはずなんだ

[00:35.51]
[00:36.37]どうしたらいいのかなんて
[00:40.46]頭ではわかってるけど
[00:44.14]何気ないちょっとした言葉で

[00:49.52]
[00:51.79]嬉しい顔が出ちゃって
[00:55.37]こんなバレバレじゃ格好悪いな
[00:59.31]けどこのままじゃ引き下がれないよな
[01:02.94]でもいざ向かうと照れくさくて

[01:06.49]あなたのことが好きだなんて言えないんです
[01:10.91]この気持ち伝わるかな
[01:14.25]浮き足立って空回り
[01:17.74]何も言えずまたサヨナラ

[01:21.40]あなたのことが好きすぎてたまらないんです
[01:25.93]明日こそは言えるかな
[01:29.26]あなたも僕に同じように
[01:33.12]恋してたら なんて考えちゃうんだ

[01:38.21]

[01:43.77]
[01:44.77]会えない日が続いてる
[01:48.05]このままじゃよろしくない
[01:51.42]あったところで何ができるって
[01:55.48]わけじゃないんだけど

[01:58.27]
[01:58.54]こんな恋は二度とないな
[02:02.91]頭ではわかってるけど
[02:06.55]眩しすぎるその笑顔が

[02:12.05]
[02:14.29]僕をあせらせるんだ
[02:17.89]ずっと見ていたくなるような
[02:21.65]目をそらしたくなってしまうような
[02:25.45]こんな気持ちわかるのかな

[02:29.05]あなたが笑ってるならそれでいいんです
[02:33.48]でも隣は僕がいいなあ
[02:36.86]もしかしたら実はずっと
[02:40.55]気づいてるんじゃないかな

[02:43.75]あなたのことが好きすぎてたまらないんです
[02:48.34]明日こそは言えるかな
[02:51.75]全てをひっくり返すくらいの
[02:55.56]粋なセリフは 言えそうにないが

[03:00.47]

[03:13.29]
[03:14.29]どうしたってこの気持ちは
[03:17.96]抑えられそうにはないんだ
[03:21.73]あなたと出会ったあの日から
[03:25.59]ずっと気持ちは変わらないけど

[03:31.50]

[03:35.39]
[03:36.39]あなたのことが好きだなんて言えないんです
[03:40.95]この気持ち伝わるかな
[03:44.32]浮き足立って空回り
[03:47.93]何も言えずまたサヨナラ

[03:51.23]あなたのことが好きすぎてたまらないんです
[03:55.92]明日こそは言いたいな
[03:59.37]あなたも僕に同じように
[04:03.01]恋してたら なんて考えてる

[04:09.06]
[04:10.15]でもわかってる
[04:12.13]考えすぎってこと

[04:15.84]
[04:29.76]