MACO 2nd Album「Love Letter」LRC

MACO

2nd Album
Love Letter

2016.9.21

制作时间:2016.9.19 -

  1. love letter
  2. 人間活動の 80%
  3. 恋人同士
  4. あなたの彼女
  5. 7 月 7 日の今夜
  6. 夢見る私を笑わないで
  7. 恋心
  8. family
  9. 日記
  10. under the rose
  11. 充電
  12. 手紙

[ti:love letter]
[ar:MACO]
[al:love letter]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]love letter
[00:02.61]
[00:07.33]MACO
[00:08.48]2nd Album love letter
[00:09.67]
[00:10.79]詞:MACO
[00:12.00]曲:丸山真由子

[00:13.14]

[00:15.74]
[00:16.74]恋しいよりも愛おしいの
[00:21.35]こんな風に思ったことなかったけど
[00:26.20]あなたの言葉や仕草とか態度で
[00:31.55]今日のテンションがきまるの

[00:34.42]
[00:35.48]趣味も映画の好みも
[00:40.15]聴く音楽も違うけれど
[00:44.94]なぜだろう? 一緒にいると
[00:49.16]落ちてゆくの
[00:52.06]あなたの魅力に

[00:55.29]
[00:55.97]見つめ合えた日から
[01:00.50]始まったふたりのストーリー
[01:05.26]触れたくちびる
[01:07.58]あなたのものよ
[01:10.23]いつだって 離さないでね

[01:13.68]
[01:14.50]愛してるよなんて、
[01:19.26]口に出して言えないから
[01:24.02]胸の奥で
[01:26.25]書き続けてる
[01:29.09]臆病な love letter

[01:34.46]

[01:40.37]
[01:41.37]ぎこちない会話懐かしいね
[01:46.01]沈黙のあいだ必死に探した言葉
[01:50.78]照れながらつけてくれたブレスレットは
[01:56.19]今日も私といるよ

[01:59.11]
[02:00.19]ひとり落ち込んでたとき
[02:04.92]バレないようにしてたのにすぐに
[02:09.64]電話かけてきてくれた
[02:13.94]優しい声に
[02:16.64]涙が出たんだ

[02:19.72]
[02:20.60]上手くいかない日も
[02:25.08]あなたを思い出すと何故か
[02:29.97]どんなことも頑張れたんだよ
[02:34.83]不思議な魔法みたいでしょ

[02:38.55]
[02:39.31]あなたとこれからも
[02:43.91]ずっと一緒にいたいから
[02:48.76]胸の奥で
[02:51.10]書き続けてる
[02:53.70]不器用な love letter

[03:00.49]

[03:14.57]
[03:15.57]治らない風邪みたいだな
[03:19.88]これはひどい恋わずらいなんだなぁ
[03:24.61]出会ってから 今日この日まで
[03:28.77]あなたのこと
[03:31.00]忘れた日なんてない
[03:35.73]ずっと…

[03:37.48]
[03:38.15]見つめ合えた日から
[03:42.78]始まったふたりのストーリー
[03:47.49]触れたくちびる
[03:49.71]あなたのものよ
[03:52.41]いつだって忘れないでね

[03:55.86]
[03:56.71]愛してるよなんて
[04:01.49]口に出して言えないから
[04:06.29]胸の奥で
[04:08.72]書き続けてる
[04:11.39]臆病な love letter
[04:15.89]大切な love letter

[04:21.53]
[04:28.62]

[ti:人間活動の80%]
[ar:MACO]
[al:love letter]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]人間活動の80%
[00:02.57]
[00:04.39]MACO
[00:05.32]2nd Album love letter
[00:06.40]
[00:08.27]詞:MACO
[00:09.15]曲:Takashi Yamaguchi

[00:10.28]
[00:11.88]日差しが眩しいと
[00:15.46]一緒にもぐりこんだ布団
[00:19.72]今日は日曜日
[00:22.16]夢の続きを見よう

[00:26.18]
[00:27.05]寝ぼけた背中に
[00:30.82]すっぽり顔をうずめてみる
[00:34.96]甘く小さな
[00:38.06]私だけの世界なんだ

[00:41.68]
[00:42.46]何度も見てるはずの青い空も
[00:46.31]ふたりで見れば特別で
[00:50.08]あなたが歌ってる
[00:52.05]変な替え歌は
[00:54.20]私も覚えちゃったよ

[00:58.04]
[00:59.10]人間活動の80%
[01:03.41]あなた色に染められてしまったの
[01:07.40]喧嘩してそっぽ向いたとしても
[01:11.26]私の顔見て笑わせてくる
[01:16.74]そんなあなたが好きなんだ

[01:22.96]

[01:25.60]
[01:26.60]バスタオルは普通より
[01:30.28]大きくて柔らかめが好き
[01:34.69]って言ってたね
[01:37.08]今日帰りに買ってきたよ

[01:41.09]
[01:41.86]そろそろ会えない日が
[01:45.70]ずっと続いてるけどちゃんと
[01:49.87]私のことを
[01:53.01]好きでいてくれてるかしら?

[01:56.39]
[01:57.25]ふと気づいたら
[01:59.12]テーブルの上に
[02:01.24]あった小さな置き手紙
[02:05.01]心があったかくなって口押さえて
[02:09.42]何度も読み返したよ

[02:13.00]
[02:14.38]人間活動の80%
[02:18.23]あなただけで埋め尽くされているの
[02:22.20]不器用だけど、真っ直ぐだから
[02:26.29]きっと恋しちゃったんだね、私
[02:31.61]あなたじゃなくちゃダメなの
[02:37.42]
[02:39.40]心から大好きなの

[02:45.50]

[02:48.07]
[02:49.07]窓の外が明るくなるまで
[02:52.79]長電話したね
[02:55.78]好きなものも
[02:58.57]嫌いなものも
[03:00.57]聞きあったよね
[03:03.91]前より優しくなったその瞳を
[03:10.50]ずっと見つめてたいわ

[03:16.24]
[03:17.23]いろんな寄り道してきたふたり
[03:21.56]だけどこうして隣にいれること
[03:25.48]奇跡なんだと
[03:27.44]思っているの
[03:29.30]今日も 明日も 一緒にいよう

[03:35.44]
[03:37.02]人間活動の80%
[03:41.74]あなた色に染められてしまったの
[03:45.69]喧嘩してそっぽ向いたとしても
[03:49.71]私の顔見て笑わせてくる
[03:55.10]そんなあなたが好きなんだ
[04:03.30]
[04:04.84]世界一大切なんだ

[04:11.18]
[04:18.86]

恋人同士

恋人同士

あなたの彼女

[ti:7月7日の今夜]
[ar:MACO]
[al:love letter]
[by:SHIYAE]

[00:02.75]7月7日の今夜
[00:03.96]
[00:05.35]MACO
[00:06.64]2nd Album love letter
[00:07.99]
[00:09.35]詞:MACO
[00:10.67]曲:SHIKATA·KAY

[00:12.40]
[00:13.40]青い夜空で泳ぐ星をぼーっと眺めてる
[00:18.85]あなたは今この時間どこで何をしてるの?
[00:24.16]頑張りすぎて疲れてないか
[00:28.89]少し心配になるよ

[00:33.51]
[00:34.66]なんでお揃いのものなんて買っちゃったんだろうなぁ
[00:40.02]見るたびにため息がこぼれおちてしまうのだから…
[00:45.25]向かう先はゴミ箱だけど
[00:50.05]ためらう自分がいるの

[00:54.54]
[00:55.89]春の木漏れ日ぬくもり
[01:00.68]夏の海溶けるような熱さ
[01:05.99]いっしょに感じて
[01:08.64]いっしょに過ごした
[01:11.29]あの日をたまに思いだしてね

[01:16.50]
[01:17.42]7月7日の今夜
[01:21.52]織り姫と彦星のようにはなれないけれど
[01:27.86]恋も愛情もヤキモチも
[01:32.50]教えてくれてありがとね
[01:37.93]も一度だけ言わせて、
[01:43.30]本当に好きだったよ

[01:49.21]

[01:58.99]
[01:59.99]いきなり夜中3時電話してくるひとなんて
[02:05.39]あなたしかいないから思わず笑ったんだ
[02:10.84]懐かしいその声を聴いたら
[02:15.48]少し安心しちゃったの

[02:19.95]
[02:21.18]見ようと思っていたテレビとか本や映画も
[02:26.60]あなたと話せるならもうどうだっていいやだけど…
[02:31.96]昔話なんてしないでよ
[02:36.66]もう別れたんだから

[02:41.26]
[02:42.45]秋の紅葉切ない風
[02:47.33]冬の寒い空粉雪
[02:52.43]めぐりめぐっても
[02:55.26]生まれ変わっても
[02:58.03]またあなたと出会えればいいな

[03:02.85]
[03:04.04]7月7日の今夜
[03:08.22]織り姫と彦星のようには逢えないけれど
[03:14.54]遠くで見守っているから
[03:19.18]前を向いてサヨナラ
[03:24.50]悲しくないサヨナラ
[03:29.88]泣いてなんかないから…

[03:35.42]

[03:56.29]
[03:57.29]7月7日の今夜
[04:01.65]織り姫と彦星のようにはなれないけれど
[04:08.11]恋も愛情もヤキモチも
[04:12.65]教えてくれてありがとね
[04:17.95]も一度だけ言わせて、
[04:23.31]本当に好きだったよ

[04:29.14]
[04:50.59]