やなぎなぎ 2nd Album「ポリオミノ」LRC

やなぎなぎ

2nd Album
ポリオミノ

2014.12.10

制作时间:2016.9.13 - 2017.1.25

やなぎなぎ.ポリオミノ.LRC.zip (22.3 KB)

(三つ葉の結びめ)


  1. polyomino -intro-
  2. トコハナ
    アニメ「ブラック·ブレット」ED
  3. 2つの月
  4. テトラゴン
  5. ファラウェイ・ハイウェイ
  6. Sweet Track
  7. landscape
  8. 逆転スペクトル
  9. navis
  10. アクアテラリウム
    アニメ「凪のあすから」ED
  11. 三つ葉の結びめ
    アニメ「凪のあすから」ED
  12. Rainy veil
    アニメ「グリザイアの果実」ED
  13. Esse
    ドラマ「殺人偏差値70」挿入歌
  14. クロスロード
  15. polyomino- outro-

初回限定版のみ

  1. プリズム
    アニメ「電脳コイル」OP
  2. センチメンタル
    アニメ「美鳥の日々」OP
  3. 流星ビバップ
  4. 月灯りふんわり落ちてくる夜
    アニメ「クレヨンしんちゃん」ED
  5. セルの恋
  6. 冬のオルカ

[ti:polyomino -Intro-]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]polyomino -Intro-
[00:02.62]
[00:05.03]やなぎなぎ
[00:06.34]2nd Album ポリオミノ
[00:07.53]
[00:08.83]詞曲:やなぎなぎ

[00:10.08]

[00:13.97]
[00:14.97]探し歩く架空のワンダーランド
[00:19.98]
[00:24.99]未着色の白地図の様

[00:30.09]
[00:31.99]皺ひとつない夜空
[00:37.19]おろしたての白昼
[00:42.02]折り目の正しい朝
[00:46.97]リピート リピート

[00:49.79]

[01:08.49]
[01:09.49]角度をかえて
[01:15.23]解けるまで何度でも
[01:20.23]新しいパズル 求めて

[01:29.79]

[01:58.87]
[01:59.87]ひとりぼっちで 今
[02:01.82]私は答えを探す
[02:04.00]パラドックスに阻まれて
[02:06.20]それでも分かりたいことがあるの
[02:09.72]とりとめのない単純作業でも
[02:12.58]少しでも正解に近づきたくて
[02:15.77]ひとりぼっちで 今
[02:17.32]私は答えを探す

[02:18.87]
[02:19.54]ほら もう1回 考えて
[02:21.86]次のピース待たせないで
[02:24.57]正方形をつなぎ続けて
[02:29.57]ほら もう1回 取り掛って
[02:32.06]思ったより単純に
[02:34.75]世界は動くかもしれない

[02:39.31]
[02:39.87]答え合わせは
[02:45.03]一番最後のときに
[02:50.09]誰かが残した 数式
[02:58.05]当て嵌めれば
[02:59.82]角度がかわる
[03:05.20]繰り返し何度でも
[03:10.67]新しいパズル
[03:15.09]求めて

[03:21.94]
[03:53.39]

[ti:トコハナ]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:06.61]トコハナ
[00:09.73]
[00:13.00]やなぎなぎ
[00:14.63]2nd Album ポリオミノ
[00:16.25]
[00:17.86]アニメ「ブラック·ブレット」ED
[00:18.84]
[00:21.67]詞:やなぎなぎ
[00:23.08]曲:齋藤真也

[00:24.48]

[00:29.15]
[00:30.15]初めはいつだって
[00:33.00]期待を止められない
[00:35.85]けれどやがて諦めを覚える

[00:40.94]
[00:41.54]今を守る盾を
[00:44.40]薬莢に詰め込んで
[00:47.17]円く壁を切り取った
[00:50.76]のぞけば
[00:54.96]終わりが見返してた

[01:02.06]
[01:02.86]硝煙弾雨に飛び込む君の
[01:08.97]愛情には 表情のない 仮面が貼りつく
[01:14.89]報いる ことだけが君を動かすのなら
[01:23.37]僕はどうして ここにいる

[01:28.09]

[01:40.04]
[01:41.04]最後は唐突に
[01:43.95]一瞬で奪われる
[01:46.79]誰を責めても戻りはしないのに

[01:52.00]
[01:52.60]連鎖は終わらずに
[01:55.35]それどころか増してく
[01:58.15]自分自身を追い込む
[02:01.83]武装に気づかない
[02:08.84]ピエロの様だ

[02:13.30]
[02:14.02]砕けた心を纏った君の
[02:19.64]感情から微かな声
[02:22.96]引き摺り出したい
[02:25.82]本当は泣きたくて堪らないって言うなら
[02:34.38]ただ黙って抱きしめる

[02:39.29]

[02:48.35]
[02:49.35]この世で最高に綺麗な
[02:52.20]ものはなんだか知ってる?
[02:55.04]泥の中にいても決して汚れない花だって
[03:00.62]なぜだか僕は同じ名前
[03:03.60]背負って生まれてここに居るんだ

[03:10.71]
[03:12.17]激しい黒に包まれた君の
[03:18.05]哀情でも心傷でも
[03:21.20]全部とりこんで
[03:24.12]それすら
[03:26.98]僕の糧にしてみせるさ like a lotus
[03:32.59]だからずっとそばにいて

[03:39.02]

[03:42.99]
[03:43.99]全部とりこんで
[03:46.83]淀みない
[03:49.81]白の花で包みこむよ like a lotus
[03:55.46]だからずっと笑ってて

[04:00.48]
[04:13.30]

[ti:2つの月]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]2つの月
[00:01.89]
[00:03.32]やなぎなぎ
[00:04.73]2nd Album ポリオミノ
[00:06.19]
[00:09.25]詞:やなぎなぎ
[00:10.76]曲:冨田恵一

[00:12.24]

[00:23.24]
[00:24.24]夕暮れを蹴り上げて
[00:29.65]夜を待つ金曜日
[00:36.22]誰もいない草原の
[00:41.82]真ん中を陣取って

[00:47.61]
[00:48.65]3つ数えたら
[00:54.74]ネオンサインが
[00:59.64]誰かを迎える様に光り出す
[01:06.58]僕にしか
[01:09.48]見えないけれど

[01:11.24]
[01:12.29]once in a blue moon
[01:15.54]青い青い月夜のこと
[01:18.82]影踏む君が

[01:23.59]
[01:24.92]ハロー blue moon
[01:27.70]悪戯めく笑みを蒔いた
[01:30.77]目隠し鬼の合図

[01:41.83]

[01:54.19]
[01:55.19]捕まって捕まえて
[02:00.79]ぐるりぐる夜はめぐる
[02:07.30]1番のお気に入り
[02:12.96]あげるからもう少し

[02:18.65]
[02:19.86]2つの月が
[02:25.85]僕らを見てる
[02:30.69]側にいる様で届かない場所に
[02:37.68]君はいる
[02:40.79]息を潜めて

[02:42.42]
[02:43.34]once in a blue moon
[02:46.74]青い青い月夜のこと
[02:49.89]手の鳴る方へ

[02:54.69]
[02:55.96]サリュ blue moon
[02:58.87]風の音に追われながら
[03:01.93]闇中駆ける何処へ?

[03:13.85]

[03:30.97]
[03:31.97]once in a blue moon
[03:35.23]青い青い月夜のこと
[03:38.31]元通りの影

[03:43.34]
[03:44.57]グッバイ blue moon
[03:47.43]君の声も遠くなって
[03:50.52]目を開いたら消えた

[04:02.27]

[ti:テトラゴン]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:13.29]
[00:14.72]テトラゴン
[00:16.37]
[00:17.92]やなぎなぎ
[00:18.67]2nd Album ポリオミノ
[00:19.67]
[00:21.17]詞曲:やなぎなぎ

[00:22.88]

[00:00.00]落ち続けるテトラゴン
[00:03.04]追いかける視線斜め40度
[00:06.45]曖昧な正解が好き
[00:09.44]終わりを知らずに済むのだから

[00:24.80]
[00:25.80]怖かったよね
[00:28.61]闇を手探り
[00:31.93]見えないものは
[00:35.03]何にも成れる

[00:38.04]
[00:38.68]気づいてしまえば
[00:41.67]単純な仕組み
[00:44.83]諦めて委ねれば
[00:47.68]僕も巻かれる

[00:51.10]
[00:51.75]規則的な模様
[00:56.72]
[00:58.12]ひとつスクラッチしてみる?

[01:04.17]
[01:04.76]落ち続けるテトラゴン
[01:07.85]追いかける視線斜め40度
[01:11.28]曖昧な正解が好き
[01:14.21]終わりを知らずに済むのだから
[01:17.63]閉鎖的なワンボックス
[01:21.01]
[01:22.32]connect to other box
[01:26.05]何が変わるの

[01:30.58]

[01:42.57]
[01:43.57]退屈だから
[01:46.52]欠伸をひとつ
[01:49.71]その度にきっと
[01:52.95]別の場所で

[01:55.77]
[01:56.45]僕の知らない
[01:59.45]情報を食べて
[02:02.72]目に見えない風景を
[02:05.50]みんな見てるのかな

[02:08.28]
[02:09.76]5, 4, 3, 2, 1, 0, GO
[02:12.72]はじまりへのカウントダウン
[02:16.03]産み落とされる
[02:19.14]新しいかたち
[02:22.60]1, 2, 3, 4, 5 to fin
[02:25.67]次のフィールドへ
[02:29.05]めくるめく時
[02:32.11]ユメは見続けるもの

[02:34.77]
[02:35.63]落ち続けるテトラゴン
[02:38.56]科学なんかで証明しないで
[02:41.92]未来に押し寄せる期待
[02:44.96]もっともっと積み上げて

[02:47.32]
[02:48.41]落ち続けるテトラゴン
[02:51.47]追いかける視線斜め40度
[02:54.89]曖昧な正解が好き
[02:57.85]終わりを知らずに済むのだから
[03:01.34]閉鎖的なワンボックス
[03:04.36]
[03:06.01]connect to other box
[03:09.80]全てが変わる

[03:14.74]
[04:06.73]

[ti:ファラウェイ·ハイウェイ]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ファラウェイ·ハイウェイ
[00:01.78]
[00:03.42]やなぎなぎ
[00:05.02]2nd Album ポリオミノ
[00:06.60]
[00:07.88]詞:やなぎなぎ
[00:09.59]曲:ARCHTECT

[00:10.47]

[00:12.75]
[00:13.75]遠ざかる住み慣れた街の人工灯
[00:20.46]暗がりに点々と滲むテールライト
[00:26.95]あのハイウェイはどこへも行かない
[00:31.18]良く出来てるガラクタ
[00:34.00]まだリアルには近づけないまま
[00:38.02]スクラップの寄せ集め
[00:41.01]神様どうして
[00:44.21]なにもうまくいかないの
[00:47.76]自分だけずれていく日々を重ねて
[00:53.95]
[00:54.75]壊れたループの世界
[00:59.06]鋏を入れて
[01:01.84]ばらばらに引き裂くの
[01:05.09]そして またつなぎあわせて

[01:11.80]

[01:22.20]
[01:23.20]踏むたびに 加算されるアクセルの錘
[01:29.69]一方通行では 何を変えることも出来なくて
[01:36.62]この仕様のないアイデンティティー·クライシス
[01:40.81]近くじゃ収まらない
[01:43.62]もう何もかもトランクに詰めて空まで走っていけ
[01:50.63]神様ここから
[01:53.68]遠く運んでいって
[01:57.30]想像のその先で
[02:00.68]日々を重ねたい
[02:03.47]
[02:04.26]間違いだらけの世界
[02:08.71]道に振り撒いて
[02:11.34]さようならを呟くの
[02:14.65]二度と 帰らずに済むようにね

[02:22.55]

[02:31.37]
[02:32.37]神様どこにいるの
[02:35.80]
[02:39.20]想像のその先で
[02:42.55]待っている私の為に
[02:47.89]ハイウェイを飛び立つ

[02:51.61]
[03:04.47]

[ti:Sweet Track]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:13.43]Sweet Track
[00:14.84]
[00:16.37]やなぎなぎ
[00:17.80]2nd Album ポリオミノ
[00:19.25]
[00:20.71]詞:やなぎなぎ·楠野功太朗
[00:21.37]曲:楠野功太朗

[00:21.99]

[00:00.00]どんなにちっぽけな愛も
[00:03.08]かならずそこに存在するよ
[00:06.00]大切なものはいつも
[00:08.69]目には見えないものだから

[00:12.12]

[00:22.54]
[00:23.54]予定調和の毎日の中で
[00:29.29]何をかかげて進めばいいんだろう
[00:35.16]出る杭は打たれて潰れるだけで
[00:40.81]押し殺した声が指先をつたう

[00:46.06]
[00:46.70]加速してゆくこの時代をどうやって
[00:52.26]生きればいいのわかってるはず
[00:56.73]答えはいつも
[00:59.07]ここにあるって

[01:00.97]誰かが歩き続ければ
[01:03.56]やがてそこは道になってゆく
[01:06.73]知らないうちに僕たちは
[01:09.33]こうして歩いてゆける

[01:12.53]どんなにちっぽけな愛も
[01:15.16]かならずそこに存在するよ
[01:18.24]大切なものはいつも
[01:20.82]目には見えないものだから

[01:25.70]

[01:34.81]
[01:35.81]終わりの見えない一本道の途中
[01:41.56]強く吹きこむ向かい風を浴びて
[01:47.45]手を伸ばせばすぐ触れられた距離が
[01:53.17]何億光年も離れてしまった

[01:58.28]
[01:58.92]忘れかけてたこの想いをどうやって
[02:04.54]保てばいいのわかってるはず
[02:09.01]願いはいつも
[02:11.53]ここにあるって

[02:13.28]遠回りだっていいよ
[02:15.86]間違いだらけでも大丈夫
[02:18.90]光がここにあるかぎり
[02:21.64]何度でも歩き出せる

[02:24.74]どんなにちっぽけな愛も
[02:27.43]かならず誰かが拾いあげて
[02:30.39]なんでもないような風に
[02:33.18]僕らに届けてくれる

[02:36.81]ねえ「今」感じてる
[02:41.66]全てへと繋がるこの道を
[02:47.35]とても自由だった
[02:50.37]あの頃のように
[02:53.03]うつろいゆく景色をさがして
[02:57.75]さあ羽ばたけ

[03:04.24]

[03:10.09]
[03:11.09]加速してゆくこの時代をどうやって
[03:16.79]生きればいいのわかってるはず
[03:21.24]答えはいつも
[03:23.74]ここにあるって

[03:25.52]誰かが歩き続ければ
[03:28.12]やがてそこは道になってゆく
[03:31.22]知らないうちに僕たちは
[03:33.78]こうして歩いてゆける

[03:36.95]どんなにちっぽけな愛も
[03:39.68]かならずそこに存在するよ
[03:42.59]大切なものはいつも
[03:45.36]目には見えないものだから

[03:51.70]
[04:00.41]

[ti:landscape]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]landscape
[00:03.23]
[00:06.05]やなぎなぎ
[00:07.50]2nd Album ポリオミノ
[00:09.01]
[00:14.95]詞:やなぎなぎ
[00:16.43]曲:斎藤真也

[00:17.86]

[00:25.75]
[00:26.75]煌めく思い出の中
[00:32.86]そこには全てがあるような気がして
[00:38.79]記憶を探る手をまだ
[00:43.08]止められないまま
[00:47.36]約束をお守りにしてた

[00:52.47]

[00:54.24]
[00:55.24]この場所を見つける前のこと

[01:02.64]
[01:03.86]春夏秋冬めぐりめぐって移るランドスケープ
[01:09.70]怒ってたり笑ってたりずっと忙しいね
[01:15.50]変わっていく今日もきっと悪いことじゃない
[01:21.46]みんなが待ってるから早く帰ろう

[01:29.57]

[01:38.78]
[01:39.78]広げた両手の長さ
[01:45.85]どれくらい日々を抱えられるだろう
[01:51.84]ひとつも落とさないよう
[01:56.08]歩くなんてこと
[02:00.35]難しくて出来そうにない

[02:05.23]

[02:07.40]
[02:08.40]誰かが拾い集めてくれたなら

[02:15.66]
[02:16.93]春夏秋冬めぐりめぐって移るランドスケープ
[02:22.62]離れてたり近づいたりずっと忙しいね
[02:28.43]新しさに委ねるのも悪いことじゃない
[02:34.52]みんなが待ってるから早く帰ろう

[02:43.78]

[02:51.62]
[02:52.62]ここからいま
[02:55.91]ラインを越え
[02:58.86]季節を越え
[03:01.44]自分も変わっていける合図

[03:07.66]
[03:10.40]春夏秋冬めぐりめぐって移るランドスケープ
[03:16.35]怒ってたり笑ってたりずっと忙しいね
[03:22.18]変わっていく明日はきっといいことばかり
[03:28.14]みんなが待ってるから早く帰ろう
[03:36.70]帰ろう!

[03:38.59]
[03:50.28]

[ti:navis]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]navis
[00:01.93]
[00:02.76]やなぎなぎ
[00:03.59]2nd Album ポリオミノ
[00:04.35]
[00:05.22]詞:やなぎなぎ
[00:06.07]曲:末光篤

[00:06.81]
[00:07.81]続いてくこの道は
[00:14.74]昨日とは違うけど
[00:21.71]まっすぐに歩いていける
[00:28.75]そんな気がしているの

[00:34.89]
[00:36.17]薄く棚引く
[00:41.19]雲の向こう目を眇めて

[00:51.25]
[00:53.61]約束も
[00:58.26]さようならも
[01:02.32]今は宝箱に仕舞っている
[01:12.34]決して褪せない唯一の場所

[01:22.54]

[01:33.84]
[01:34.84]穏やかに
[01:38.30]晴れ上がる
[01:41.78]日には花の匂いが
[01:48.71]遠くへと
[01:52.26]あなたへと
[01:55.61]届いていくのでしょう

[02:01.82]
[02:02.98]舞い踊る鳥の群れ
[02:10.09]見えなくなっていく

[02:18.70]

[02:19.61]
[02:20.61]ひと滴
[02:25.29]ふた滴
[02:29.27]不意に
[02:32.14]落としても
[02:35.36]熱に気化され
[02:39.17]また雲の形になって

[02:47.96]

[03:09.76]
[03:10.76]棚引く雲目を眇めて
[03:20.49]ありがとうとね
[03:27.01]さようならも
[03:30.93]今は宝箱に
[03:37.98]仕舞っている
[03:40.94]消して褪せない心に
[03:46.17]いま
[03:47.85]たおやかに
[03:51.87]空気の震える音を聴いている
[04:01.83]すべて零さない様に
[04:09.20]この道を
[04:15.74]
[04:24.87]行こう

[04:32.60]
[04:35.03]

[ti:アクアテラリウム]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]アクアテラリウム
[00:02.41]
[00:04.41]やなぎなぎ
[00:06.57]2nd Album ポリオミノ
[00:08.43]
[00:10.37]アニメ「凪のあすから」ED
[00:12.46]
[00:14.42]詞:やなぎなぎ
[00:16.46]曲:石川智晶

[00:18.51]

[00:27.15]
[00:28.15]温かい水に泳ぐデトリタス
[00:35.79]長い時間をかけて糸を紡ぎながら繭になる

[00:48.86]

[00:56.57]
[00:57.57]一体どれくらい目蓋を閉じていたんだろう
[01:05.61]待っても待っても僕らずっと ふたりきり
[01:13.15]ここは有限の水槽で
[01:17.24]名前を呼べば泡になる

[01:21.57]
[01:24.12]温かい水に泳ぐデトリタス
[01:31.77]長い時間をかけて糸を紡ぎながら
[01:39.87]穏やかに眠る君の外側で
[01:47.96]全ての感情から守る繭になる

[01:57.11]

[02:04.45]
[02:05.45]静かすぎたこの楽園で漂いながら
[02:13.54]何一つ変わらないんだって気づいても
[02:21.15]君の姿を見るだけで
[02:25.20]僕の視界は透き通る

[02:29.77]
[02:32.27]揺らぐ向こう側届かないままに
[02:39.81]近くて遠い砂の橋は碧く溶けた
[02:48.09]穏やかに眠る君に寄り添って
[02:56.14]波打つ月のかたちそっと見上げてる

[03:04.34]

[03:20.76]
[03:21.76]いつかひとりで目覚めた君の
[03:25.84]はじめて瞳に映す景色が
[03:29.89]美しいものだけで満たされる様に
[03:35.46]捧ぐ子守唄

[03:40.36]

[03:41.56]
[03:42.56]温かい水に泳ぐデトリタス
[03:50.13]長い時間をかけて糸を紡ぎながら
[03:58.17]穏やかに眠る君の外側で
[04:06.30]全ての感情から守る繭になる

[04:15.09]
[04:45.62]

[ti:三つ葉の結びめ]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]三つ葉の結びめ
[00:01.72]
[00:03.10]やなぎなぎ
[00:04.49]2nd Album ポリオミノ
[00:05.50]
[00:07.95]アニメ「凪のあすから」ED
[00:09.82]
[00:11.79]詞:やなぎなぎ
[00:13.75]曲:出羽良彰

[00:15.63]

[00:21.99]
[00:22.99]無言の言葉であやとりして
[00:30.66]上手に出来たと笑ってみる
[00:37.69]得意なのは誰にも気付かれぬように
[00:45.29]心押し殺すことそれひとつだけ

[00:52.55]
[00:53.18]でもとりまく綺麗なループは柔い力で
[01:01.61]手繰り寄せてくれるから
[01:08.33]鮮やかに
[01:10.87]結んで
[01:16.07]この気持ごと
[01:18.58]離れないように固く固く

[01:25.50]
[01:26.40]ひと結び
[01:30.37]人を結んで
[01:34.14]期待の止まない先へ
[01:37.53]あすへ行こう

[01:41.50]

[01:53.63]
[01:54.63]求めたものなど本当は無く
[02:02.46]憧れることに憧れてた
[02:09.41]気づいた時歩いた道は塞がれ
[02:17.21]蒔いた筈だった目印も見えない

[02:24.07]
[02:24.87]北も南も見失って途方に暮れても
[02:33.31]空で待っててくれるなら
[02:40.03]今高く
[02:42.65]かざして
[02:47.71]消えないあかり
[02:50.23]迷わないように強く強く
[02:58.15]うなだれた
[03:02.04]月も照らして
[03:05.72]確かな答えを示すみちしるべ

[03:13.22]

[03:25.36]
[03:26.36]これから 旅に出ようか
[03:34.13]頼りない 船に揺られ
[03:41.46]数えきれない嵐に糸を断たれ
[03:47.03]体に雨が染み込んでも
[03:52.74]その度に
[03:56.48]何度も
[04:00.69]結んで
[04:05.81]この気持ごと
[04:08.30]解けないようにずっとずっと
[04:15.31]
[04:16.20]ひと結び
[04:20.09]人を結んで
[04:23.62]期待の止まない先へ
[04:27.16]あすへ行こう
[04:30.22]希望乗せて行こう

[04:35.14]
[04:47.46]

[ti:Rainy veil]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Rainy veil
[00:01.04]
[00:02.30]やなぎなぎ
[00:02.99]2nd Album ポリオミノ
[00:03.68]
[00:04.94]アニメ「グリザイアの果実」ED
[00:05.75]
[00:06.44]詞:桑島由一
[00:07.72]曲:藤間仁 (Elements Garden)

[00:09.08]

[00:12.78]
[00:13.78]羽根が舞い散る静寂の場所
[00:19.82]逃げるように消えてく影
[00:25.04]さよならが運命なのなら
[00:30.79]喜んで受け入れましょう

[00:36.63]

[00:40.22]
[00:41.22]読み捨てられた絵本のように
[00:47.43]優しさたち滲んでいく
[00:52.48]眠りにつくまで
[00:57.90]不器用な愛をあげる

[01:03.21]涙流すこと
[01:05.97]笑うことさえも
[01:09.03]ぎこちがないから
[01:11.74]おかしいでしょう?

[01:14.21]誰かと似ていて
[01:16.95]上手く生きれない
[01:20.06]また会えるのなら
[01:22.74]その時は全て
[01:26.00]伝えたい きみに

[01:31.94]

[01:40.82]
[01:41.82]雨に濡れてた森が燃えてる
[01:48.10]想い出ともはぐれていく
[01:53.66]同じ瞬間(とき) 同じ場所なのに
[01:59.11]違う空 月を見ていた

[02:04.95]

[02:25.03]
[02:26.03]手品のように
[02:29.05]偽りばかり
[02:32.18]心の奥隠したくて
[02:37.34]眠りに ついたら
[02:42.88]不器用な愛をあげる

[02:49.32]
[02:50.80]傷を受けること
[02:53.63]傷をつけること
[02:56.62]仕方がないけど
[02:59.34]悲しいでしょう?

[03:01.87]最期のページが
[03:04.53]上手くめくれない
[03:07.71]また会えるのなら
[03:10.32]その時はきみに
[03:13.55]伝えたい

[03:15.63]涙流すこと
[03:18.27]笑うことさえも
[03:21.43]ぎこちがないから
[03:24.14]悲しいでしょう?

[03:26.59]名前さえも知らない新しい場所
[03:32.59]もし会えるのなら
[03:35.32]その時はせめて
[03:38.44]同じ夢見たい

[03:44.15]
[03:47.57]

[ti:Esse]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:09.73]
[00:11.75]Esse
[00:13.48]
[00:15.30]やなぎなぎ
[00:16.29]2nd Album ポリオミノ
[00:17.10]
[00:18.78]ドラマ「殺人偏差値70」挿入歌
[00:19.79]
[00:20.60]詞:やなぎなぎ
[00:21.53]曲:やなぎなぎ·野間康之

[00:22.39]

[00:27.07]
[00:28.07]深い眠りの
[00:31.94]底で幼い日の夢を見ていた
[00:39.71]
[00:42.07]目が醒めるのが
[00:45.93]惜しいくらいにただ幸せな夢

[00:52.85]
[00:54.02]まだ眠りたい
[00:57.84]起こさないでよ
[01:00.92]誰も喋らないで
[01:05.49]お願い
[01:07.96]目蓋ひらけば
[01:11.83]たちまち消える
[01:15.16]淡色の記憶

[01:20.95]

[01:21.39]
[01:22.39]人が人を好きになるには
[01:30.22]正しい理由(わけ)や
[01:33.54]言葉がいるでしょうか
[01:38.09]どんな かたちであっても
[01:44.28]求めてしまう
[01:47.75]ここには無いのだから

[01:53.66]

[01:59.92]
[02:00.92]影は伸びてく
[02:04.82]いつか泣き腫らした自分の元へ
[02:12.33]
[02:14.92]向かい合うのは
[02:18.80]何も映すことのない茶黒だけ

[02:26.28]
[02:27.17]口を塞げば
[02:30.68]傷もつかない
[02:34.15]褒めてくれるなら
[02:39.21]ずっと

[02:41.08]どこへ 向かえばいいの
[02:47.13]地図も目的も
[02:50.65]持たないままで
[02:55.16]暮れる 陽は音も無く
[03:01.32]繋いだ影の
[03:04.51]跡を連れ去ってく

[03:12.24]

[03:25.76]
[03:26.76]誰かが簡単に
[03:32.52]踏み出した片足さえ
[03:37.67]とても重く
[03:40.71]確かな質量で
[03:46.36]引き摺るしかなかった

[03:56.04]

[03:57.33]
[03:58.33]人を好きになるには
[04:04.38]正しい順(みち)を
[04:07.50]守るべきでしょうか
[04:12.28]どんな かたちであっても
[04:18.37]求めてしまう
[04:21.48]ここには無いの ねえ

[04:25.26]
[04:25.96]だから 夢を見させて
[04:32.42]1秒 2秒 少しでも長く
[04:40.29]光り続く思い出
[04:46.43]美しいまま
[04:49.65]眠り続けさせて

[04:56.79]
[05:07.84]

[ti:クロスロード]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]クロスロード
[00:01.65]
[00:02.34]やなぎなぎ
[00:03.08]2nd Album ポリオミノ
[00:03.80]
[00:04.54]詞:新海誠·AKI Oxford
[00:05.28]曲:アイルランド民謡 (Londonderry Air)

[00:06.06]

[00:09.65]
[00:10.65]こころを 隠してひとりで
[00:16.55]膝かかえていたぼく
[00:22.46]きみがね いないこの街は
[00:28.38]なぐさめ ひとつもなく

[00:33.15]
[00:34.25]ぼくはね はじめから知っていた
[00:40.24]きみが呼んでる 遠いどこかで
[00:46.25]こころで声が いつでも叫んでる
[00:52.26]「オ·ネ·ガ·イ…」 空を見るよ

[00:57.13]
[00:58.24]気づいて! ひとりじゃないから
[01:04.16]今 きみ ここに! 満ちてく予感
[01:10.17]ぼくらはすぐに この街で出逢うよ
[01:16.53]きみはこの世界の はんぶん

[01:25.44]

[01:36.28]
[01:37.28]こぼれた さみしさと不安
[01:42.95]見えない場所に埋めて
[01:48.90]祈りと 願いだけあつめ
[01:54.81]ぼくはね ドアを開ける

[02:00.02]
[02:00.87]きみとね なんどもすれ違い
[02:06.67]ともに気づかず 夜に迷う
[02:12.37]おなじこころを きみへの目印に
[02:18.59]「カ·ナ·ラ·ズ…」 たどりつくよ

[02:23.85]
[02:24.53]信じて! 歩いてきた道
[02:30.46]今 ほら すぐに! 明けてく夜空
[02:36.39]ためらわないで こころは知っている
[02:42.77]きみはこの世界の はんぶん

[02:51.44]

[03:14.30]
[03:15.30]信じて! 歩いてきた道
[03:21.26]今 ほら すぐに! 明けてく夜空
[03:27.01]ぼくらはここで 明日を祈ってる
[03:33.36]きみはこの世界の はんぶん

[03:39.73]
[03:40.65]気づいて! ひとりじゃないから
[03:46.53]今 きみ ここに! 満ちてく予感
[03:52.44]ぼくらはすぐに この街で出逢うよ
[03:58.79]きみはこの世界の はんぶん

[04:07.35]
[04:42.08]

[ti:polyomino -Outro-]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]polyomino -Outro-
[00:01.27]
[00:02.45]やなぎなぎ
[00:03.70]2nd Album ポリオミノ
[00:04.91]
[00:06.19]詞曲:やなぎなぎ

[00:07.42]

[00:08.62]
[00:09.62]ただひとつのピースを
[00:19.52]当て嵌める場所も無い

[00:27.30]
[00:29.40]洗いたての思考と
[00:34.50]乾きかけの言葉と
[00:39.54]つづら折りの未来と
[00:44.50]全てを引き連れてく

[00:48.47]
[00:49.75]とりとめのない単純作業
[00:58.25]完成図が見当たらないまま

[01:07.47]
[01:09.01]ひとりぼっちで 今
[01:13.07]答えを探して
[01:16.92]ジレンマの狭間で
[01:19.47]藻掻けば藻掻くほど深くへ
[01:25.10]埋められていく

[01:29.93]

[02:18.75]
[02:19.75]閃きの波の中で
[02:29.47]またひとつ隙間が消える

[02:38.23]
[02:39.19]ひとりぼっちで 今
[02:43.15]答えを合わせて
[02:46.88]正解に近づく
[02:49.69]空想と笑いたければ
[02:55.01]笑ってくれればいいけど
[02:59.74]編み継いだ僕のささやかな公式
[03:06.78]ここに置いてくから
[03:09.48]頼りたくなったらいつでも
[03:15.28]使ってくれていい

[03:21.98]
[03:39.97]

[ti:プリズム]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]プリズム
[00:04.19]アニメ「電脳コイル」OP
[00:06.61]
[00:08.78]やなぎなぎ
[00:09.99]2nd Album ポリオミノ
[00:10.93]
[00:13.08]詞曲:池田綾子

[00:14.84]

[00:16.19]
[00:17.19]誰もが探してる
[00:25.87]誰かを捜してる
[00:34.23]手を伸ばせばいつでも
[00:38.73]あるはずのぬくもりは
[00:42.81]幼い日のまぼろし

[00:49.89]
[00:50.82]眩しすぎて見つめることも できない太陽
[00:59.56]明日へと続くこの道に いつも影は一つ
[01:08.19]人は どこへ ゆくのだろう

[01:16.21]

[01:17.34]
[01:18.34]扉を開けるたび
[01:26.84]差し込む光と闇
[01:35.37]上手く伝えられなくて
[01:39.86]優しくなれなくて
[01:43.81]その弱さも脆さも

[01:50.87]
[01:51.94]大きすぎて羽ばたくことが できない翼で
[02:00.63]刻んだ痛みは優しさに 変わってゆくから
[02:09.27]明日は そこに あるのだろう

[02:18.11]

[02:48.87]
[02:49.87]あの路地の向こうで
[02:54.09]繋がってる未来に
[02:58.12]怯えている私がいる

[03:05.45]

[03:06.48]
[03:07.48]言葉にはできなくたっていい 前を向いていれば
[03:15.85]刻んだ痛みは優しさに 変わってゆくから
[03:24.66]眩しすぎて見つめることも できない太陽
[03:33.40]光が溢れるこの道に いつも影は一つ
[03:42.02]明日は そこに あるのだろう

[03:52.31]
[04:09.77]

[ti:センチメンタル]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:06.71]センチメンタル
[00:08.00]
[00:09.29]やなぎなぎ
[00:10.60]2nd Album ポリオミノ
[00:12.04]
[00:13.34]詞曲:rino
[00:14.71]

[00:16.10]
[00:18.22]胸をうつ鼓動
[00:23.39]ため息も染まる願い
[00:28.78]見つめてるだけで
[00:31.89]熱くて
[00:33.20]臆病になる「恋」は間違い探し?

[00:38.45]
[00:39.77]君のその不器用な優しさ
[00:44.27]独り占めしたくて
[00:46.63]カラカラ舞う雫たち

[00:49.96]
[00:51.54]駆け抜けるように
[00:54.14]溢れる想いだけ信じて
[00:56.98]いつか特別になりたい
[00:59.15]おもいっきり受け止めてよね
[01:02.09]色違いに舞う
[01:04.80]心の旋律は君のもとへと
[01:08.28]響いてく
[01:10.04]抱きしめて
[01:11.94]愛しき日々を

[01:16.41]

[01:23.87]
[01:24.87]大げさに笑う
[01:30.12]そのたびに触れる痛み
[01:35.43]本当の私 いつから
[01:40.11]捜そうとしてたんだろう
[01:42.72]嘘じゃないのに…

[01:44.99]
[01:46.84]涙も笑顔も同じだけね
[01:51.04]君を灼きつけてく
[01:53.30]答えなんてあるのかな

[01:57.08]
[01:58.28]追い風の向こう
[02:00.82]先回りして見つけたいな
[02:03.68]君に今すぐ会いたいよ
[02:05.79]あくびしてごまかさないで
[02:08.73]結んだ記憶
[02:11.13]先っぽがケンカしてる二つの心模様
[02:16.66]複雑は「好き」のカタチね

[02:22.18]

[02:46.05]
[02:47.05]見つめたい…

[02:50.09]
[02:51.17]駆け抜けるように
[02:53.81]溢れる想いだけ信じて
[02:56.72]いつか特別になりたい
[02:58.90]おもいっきり受け止めてよね
[03:01.82]色違いに舞う
[03:04.23]心の旋律は君のもとへと
[03:07.93]響いてく
[03:09.66]愛しき日々を

[03:12.52]追い風の向こう
[03:15.01]先回りして見つけたいな
[03:18.00]君に今すぐ会いたいよ
[03:20.13]あくびしてごまかさないで
[03:23.03]結んだ記憶
[03:25.49]先っぽがケンカしてる二つの心模様
[03:31.03]複雑は「好き」のカタチね

[03:36.79]
[03:58.19]

[ti:流星ビバップ]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:08.37]流星ビバップ
[00:10.36]
[00:12.54]やなぎなぎ
[00:13.61]2nd Album ポリオミノ
[00:14.73]
[00:16.67]詞曲:小沢健二

[00:20.86]

[00:32.27]
[00:33.27]教会通りに
[00:35.21]きれいな月
[00:37.35]火花を散らす
[00:39.40]匂いとまぼろし
[00:41.49]も少し僕が優しい
[00:44.66]ことを言や傷つくこともなかった?
[00:48.84]WOH OH OH
[00:49.95]そんな風に心はシャッフル
[00:51.84]張りつめてくるメロディーのハード·ビバップ
[00:54.07]ただ一様に形を順々に映す鮮やかな色のプリズム
[01:00.18]真夏の果実をもぎとるように
[01:04.42]僕らは何度もキスをした
[01:07.95]やがて種を
[01:10.17]吐き出すような
[01:12.27]固い固い心のカタマリ
[01:17.08]流れ星
[01:18.53]静かに消える場所
[01:20.61]僕らは思いを凝らす

[01:25.44]

[01:47.49]
[01:48.49]長い夜に
[01:50.39]部屋でひとり
[01:52.42]ピアノを叩き
[01:54.56]水をグッと飲んで
[01:56.63]あん時だれか電話を
[01:59.70]かけてくりゃ涙だって流してた?
[02:04.28]WOH OH OH
[02:05.10]そんな風に心はシャッフル
[02:06.94]張りつめてくるメロディーのハード·ビバップ
[02:09.24]ただ激しい心をとらえる言葉をロックンロールの中に
[02:13.26]隠した
[02:15.33]時は流れ傷は消えてゆく
[02:19.55]それがイライラともどかしく
[02:23.18]忘れてた
[02:25.43]誤ちが
[02:27.41]大人になり口を開ける時
[02:32.09]流れ星
[02:33.61]探すことにしよう
[02:35.74]もう子供じゃないならね

[02:40.62]

[02:45.72]
[02:46.72]薫る風を切って公園を通る
[02:50.85]汗をかき春の土を踏む
[02:54.37]僕たちが
[02:56.64]居た場所は
[02:58.68]遠い遠い光の彼方に
[03:03.63]そうしていつか
[03:05.02]全ては優しさの
[03:07.07]中へ消えてゆくんだね

[03:11.86]

[03:25.50]
[03:26.50]流れ星
[03:27.90]静かに消える場所
[03:29.95]僕らは思いを凝らす

[03:33.54]
[03:34.76]流れ星
[03:36.23]静かに消える場所
[03:38.24]僕らは思いを凝らす

[03:42.28]
[03:43.26]目に見える
[03:44.64]全てが優しさと
[03:46.63]はるかな君に伝えて

[03:51.64]
[03:54.92]

[ti:月灯りふんわり落ちてくる夜]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

月灯りふんわり落ちてくる夜

やなぎなぎ
2nd Album ポリオミノ

詞曲:RYUZI

[00:00.00]月灯りふんわり落ちてくる夜は
[00:06.29]貴方のことばかり
[00:10.37]考えても考えてもつきることもなく

[00:17.13]
[00:18.65]月灯りふんわり落ちてくる夜は
[00:24.85]貴方と二人きり
[00:29.01]海のはてへと続く月の路歩きたい

[00:36.75]
[00:37.79]南風がほほをなでてく
[00:47.13]やさしい手のひらのように
[00:54.38]体中が貴方色した
[01:03.72]夕闇にそまりそうで

[01:09.88]
[01:10.95]風にのせ
[01:15.03]伝えたい
[01:19.58]そんな 想い 一人抱きしめる

[01:26.30]
[01:27.08]月灯りふんわり落ちてくる夜は
[01:33.07]せつない言葉だけ
[01:37.24]何度でも何度でもくりかえす波のように

[01:44.49]
[01:45.50]ありふれた小さな恋の物語
[01:51.65]エピローグだけみたい
[01:55.90]まっ白なページに笑顔のあなたがほしい

[02:03.64]
[02:04.71]会わないでいられる恋なら
[02:14.08]いっそ気楽でいいよね
[02:21.28]新しい朝がくるたびに
[02:30.59]ため息で夢が終わる

[02:37.86]

[03:09.99]
[03:10.99]風にのせ
[03:15.10]伝えたい
[03:19.48]そんな 想い 一人抱きしめる

[03:25.98]
[03:26.94]月灯りふんわり落ちてくる夜は
[03:33.08]貴方のことばかり
[03:37.24]考えても考えてもつきることもなく

[03:44.45]
[03:45.53]月灯りふんわり落ちてくる夜は
[03:51.62]貴方と二人きり
[03:55.76]海のはてへと続く月の路歩きたい

[04:04.09]
[04:08.88]

[ti:セルの恋]
[ar:やなぎなぎ]
[al:ポリオミノ]
[by:SHIYAE]

[00:03.88]セルの恋
[00:05.42]
[00:06.76]やなぎなぎ
[00:08.20]2nd Album ポリオミノ
[00:09.65]
[00:11.11]詞曲:めけて

[00:12.53]

[00:25.66]
[00:26.66]ある日セルは恋をした
[00:32.38]深い海をたゆたう姿
[00:38.22]長くなびく絹の髪
[00:44.04]決して届くことの無い想いだった

[00:49.42]
[00:50.37]ぼくだってこんなに輝けるさ
[00:56.21]ぼくだってこんなに強くなれる
[01:01.69]“Won’t you stay with me”
[01:04.49]願いはそれだけなのに
[01:07.47]“You won’t stay with me”
[01:10.41]ぼくが小さくなっていく

[01:15.60]

[01:28.15]
[01:28.15]ある日セルは思いつく
[01:33.81]海の精の印の指輪
[01:39.76]うまく注意を引けたなら
[01:45.55]隠し場所を教えてあげよう

[01:50.83]
[01:51.86]けれどセルは気づかない
[01:57.23]神が授けた魔法の指輪
[02:03.15]失くした人魚のお姫様
[02:09.01]魔法の力をすべて失った

[02:14.27]
[02:15.24]ねぇぼくは本当に知らなかった
[02:21.14]ちょっとだけ困らせたかったんだよ
[02:26.48]“Forgive me, Please”
[02:29.40]あなたを恋するあまり
[02:32.27]“Forgive me, Please”
[02:35.23]深くあなたを傷つけた

[02:41.91]

[03:00.43]
[03:01.43]何でどうしてぼくだって
[03:07.56]知っているのに何も責めないの?
[03:13.32]いつかセルは染まっていく
[03:19.19]泣き疲れた涙と海の色

[03:24.47]
[03:25.48]ぼくだってたったひとつだけど
[03:31.43]ぼくだって出来る事があるよ

[03:36.13]
[03:36.81]“I will wait for you”
[03:39.57]あなたに愛されるまで
[03:42.59]“I’ll just wait for you”
[03:45.50]天に召される日まで
[03:48.50]“I will wait for you”
[03:51.37]あなたがくちづけるまで
[03:54.29]“I’ll just wait for you”
[03:57.20]空の星になれるまで

[04:03.83]
[04:29.78]