瀧川ありさ 5th Single「色褪せない瞳」LRC

瀧川ありさ

5th Single
色褪せない瞳

2016.9.7

アニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」ED

制作时间:2016.9.10

瀧川ありさ - Again.lrc (1.5 KB)


[ti:色褪せない瞳]
[ar:瀧川ありさ]
[al:色褪せない瞳]
[by:SHIYAE]

[00:05.21]色褪せない瞳
[00:07.43]
[00:09.46]瀧川ありさ
[00:11.62]5th Single
[00:13.78]
[00:15.86]アニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」ED
[00:18.07]
[00:22.12]詞:Alisa Takigawa
[00:24.30]曲:Kosuke Okui, Alisa Takigawa

[00:26.41]

[00:37.46]
[00:38.46]先を見据える背中に
[00:42.58]一つも迷いは見えなくて
[00:47.09]わたしの心の中に
[00:51.07]小さな炎が生まれてる

[00:54.77]
[00:55.37]君のようになりたいと
[00:59.42]同じ歩幅で歩いたけど
[01:04.20]気づけば息は上がって
[01:08.00]初めてわかった

[01:11.31]
[01:12.14]まだ知らない自分の可能性
[01:16.84]箱にしまったままだった
[01:20.96]暗がりでは 何も見えない
[01:25.18]錆び付いた 胸の鍵 抉じ開けて

[01:30.01]
[01:31.87]君には君にだけの
[01:36.03]特別な色がある
[01:40.27]誰に塗りつぶされそうでも
[01:46.01]強く光ってる

[01:48.19]
[01:48.75]それぞれの色纏い
[01:53.03]生き抜いていくんだよ
[01:57.26]君のすべてわたしが守る

[02:04.62]
[02:05.28]今も周り見渡せば
[02:09.43]止まることない人混みの中
[02:14.04]肩と肩がぶつかっても
[02:18.25]言葉は交わされない

[02:22.50]
[02:24.58]強さは誰かを睨んで
[02:28.92]突き進むことじゃないよ
[02:33.21]目を合わせて 笑ってみれば
[02:37.52]立ち止まる ことだって 怖くない

[02:42.29]
[02:44.25]君には君にだけの
[02:48.26]幸せの場所がある
[02:52.44]誰に壊されそうになっても
[02:58.26]消えることのない

[03:00.13]
[03:00.97]それぞれの幸せを
[03:05.15]比べても意味がない
[03:09.31]君が笑う 世界がまわる

[03:18.03]

[03:26.05]
[03:27.05]風がまた記憶を連れてくる
[03:34.96]大丈夫ほらね大丈夫
[03:38.91]過去の自分と目を合わせて
[03:43.12]大空へと深呼吸

[03:47.99]
[03:52.12]ひとりぼっちでいても
[03:56.15]自分の色は見えない
[04:00.42]君に触れると濁ったこころ
[04:06.60]透き通ってく

[04:10.01]
[04:11.15]君には君にだけの
[04:15.23]特別な色がある
[04:19.52]誰に塗りつぶされそうでも
[04:25.20]強く光ってる

[04:27.41]
[04:28.09]それぞれの色纏い
[04:32.26]生き抜いていくんだよ
[04:36.22]君のすべてわたしが守る
[04:44.83]この炎が心灯すかぎり

[04:53.82]
[05:08.92]