RADWIMPS「前前前世」「なんでもないや」LRC

RADWIMPS

前前前世 (movie ver.)

2016.7.15 (iTunes)

なんでもないや (movie edit.)
なんでもないや (movie ver.)

2016.8.24

アニメ映画「君の名は。」主題歌

RADWIMPS - 前前前世.lrc (2.0 KB)
RADWIMPS - なんでもないや (movie edit.).lrc (1.2 KB)
RADWIMPS - なんでもないや (movie ver.).lrc (2.6 KB)


[ti:前前前世 (movie ver.)]
[ar:RADWIMPS]
[al:前前前世 (movie ver.)]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]前前前世 (movie ver.)
[00:02.27]RADWIMPS
[00:04.87]
[00:08.74]アニメ映画「君の名は。」主題歌
[00:12.39]
[00:14.92]詞曲:野田洋次郎

[00:17.49]

[00:18.65]
[00:19.65]やっと眼を 覚ましたかい
[00:24.11]それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?

[00:28.35]
[00:29.67]「遅いよ」と怒る君
[00:34.14]これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ
[00:38.40]
[00:39.41]心が身体を追い越してきたんだよ

[00:43.97]
[00:45.07]君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
[00:49.96]同じ時を吸いこんで離したくないよ
[00:54.69]遥か昔から知るその声に
[00:59.81]生まれてはじめて
[01:02.56]何を言えばいい?

[01:07.39]君の前前前世から僕は
[01:09.90]君を探しはじめたよ
[01:12.08]そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ

[01:17.44]君が全然全部なくなって
[01:19.95]チリヂリになったって
[01:22.14]もう迷わないまた1から探しはじめるさ
[01:27.06]むしろ0からまた宇宙をはじめてみようか

[01:32.68]

[01:42.13]
[01:43.13]どっから 話すかな
[01:47.43]君が眠っていた間のストーリー

[01:51.58]
[01:53.20]何億 何光年
[01:57.66]分の物語を語りにきたんだよ
[02:01.66]
[02:02.66]けどいざその姿この眼に映すと

[02:06.74]
[02:08.50]君も知らぬ君とジャレて戯れたいよ
[02:13.32]君の消えぬ痛みまで愛してみたいよ
[02:18.28]銀河何個分かの果てに出逢えた
[02:22.97]その手を壊さずに
[02:26.13]どう握ったならいい?

[02:30.84]君の前前前世から僕は
[02:33.16]君を探しはじめたよ
[02:35.34]その騒がしい声と涙をめがけやってきたんだよ

[02:40.85]そんな革命前夜の僕らを
[02:43.37]誰が止めるというんだろう
[02:45.44]もう迷わない君のハートに旗を立てるよ
[02:50.38]君は僕から諦め方を奪い取ったの

[02:55.94]

[03:51.66]
[03:52.66]前前前世から僕は
[03:54.67]君を探しはじめたよ
[03:56.69]そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ

[04:02.15]君が全然全部なくなって
[04:04.78]チリヂリになったって
[04:06.87]もう迷わないまた1から探しはじめるさ
[04:12.13]何光年でもこの歌を口ずさみながら

[04:17.98]
[04:33.50]

[ti:なんでもないや (movie edit.)]
[ar:RADWIMPS]
[al:君の名は。]
[by:SHIYAE]

[00:14.03]なんでもないや (movie edit.)
[00:16.94]RADWIMPS
[00:19.74]
[00:25.46]アニメ映画「君の名は。」主題歌
[00:29.77]
[00:31.21]詞曲:野田洋次郎

[00:34.06]

[01:00.44]
[01:02.04]もう少しだけでいい
[01:04.51]あと少しだけでいい
[01:07.66]もう少しだけでいいから

[01:11.96]
[01:13.51]もう少しだけでいい
[01:15.83]あと少しだけでいい
[01:19.08]もう少しだけくっついていようか

[01:23.30]
[01:24.96]もう少しだけでいい
[01:27.32]あと少しだけでいい
[01:30.48]もう少しだけでいいから

[01:34.74]
[01:36.24]もう少しだけでいい
[01:38.73]あと少しだけでいい
[01:41.95]もう少しだけくっついていようよ

[01:46.21]

[01:50.01]
[01:51.01]僕らタイムフライヤー 時を
[01:54.06]駆け上がるクライマー 時の
[01:57.01]かくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ
[02:02.71]離したりしないよ
[02:04.66]二度と離しはしないよ
[02:07.06]やっとこの手が
[02:09.14]君に追いついたんだよ

[02:11.74]
[02:13.82]君は派手なクライヤー その涙
[02:17.36]止めてみたいな だけど
[02:19.82]君は拒んだ
[02:21.93]零れるままの涙を見てわかった
[02:25.49]嬉しくて泣くのは
[02:27.40]悲しくて笑うのは
[02:29.81]君の心が
[02:31.85]君を追い越したんだよ

[02:34.65]

[ti:なんでもないや (movie ver.)]
[ar:RADWIMPS]
[al:君の名は。]
[by:SHIYAE]

[00:25.06]なんでもないや (movie ver.)
[00:26.48]RADWIMPS
[00:27.83]
[00:29.32]アニメ映画「君の名は。」主題歌
[00:30.80]
[00:32.08]詞曲:野田洋次郎

[00:00.00]二人の間通り過ぎた風は
[00:06.28]どこから寂しさを運んできたの
[00:11.90]泣いたりしたそのあとの空は
[00:17.61]やけに透き通っていたりしたんだ

[00:23.08]

[00:33.51]
[00:34.55]いつもは尖ってた父の言葉が
[00:40.43]今日は暖かく感じました
[00:45.88]優しさも笑顔も夢の語り方も
[00:51.71]知らなくて全部君を真似たよ

[00:56.60]
[00:57.26]もう少しだけでいい
[00:59.67]あと少しだけでいい
[01:02.90]もう少しだけでいいから

[01:07.06]
[01:08.58]もう少しだけでいい
[01:11.15]あと少しだけでいい
[01:14.26]もう少しだけくっついていようか

[01:18.43]

[01:22.35]
[01:23.35]僕らタイムフライヤー 時を
[01:26.46]駆け上がるクライマー 時の
[01:29.21]かくれんぼはぐれっこはもういやなんだ
[01:35.05]嬉しくて泣くのは
[01:36.89]悲しくて笑うのは
[01:39.29]君の心が
[01:41.44]君を追い越したんだよ

[01:44.14]

[02:04.87]
[02:05.87]星にまで願って手にいれたオモチャも
[02:11.72]部屋の隅っこに今転がってる
[02:17.14]叶えたい夢も今日で100個できたよ
[02:23.24]たった一つといつか交換こしよう

[02:28.56]

[02:33.79]
[02:34.79]いつもは喋らないあの子に今日は
[02:40.43]放課後「また明日」と声をかけた
[02:46.03]慣れないこともたまにならいいね
[02:51.79]特にあなたが隣にいたら

[02:56.51]
[02:57.16]もう少しだけでいい
[02:59.69]あと少しだけでいい
[03:02.88]もう少しだけでいいから

[03:07.12]
[03:08.58]もう少しだけでいい
[03:11.08]あと少しだけでいい
[03:14.28]もう少しだけくっついていようよ

[03:18.55]

[03:22.13]
[03:23.40]僕らタイムフライヤー 君を
[03:26.47]知っていたんだ 僕が
[03:29.19]僕の名前を覚えるよりずっと前に

[03:38.33]
[03:40.78]君のいない 世界にも
[03:43.73]何かの意味はきっとあって
[03:46.72]でも君のいない 世界など
[03:49.44]夏休みのない八月のよう
[03:52.36]君のいない 世界など
[03:55.19]笑うことないサンタのよう
[03:58.18]君のいない 世界など

[04:07.79]

[04:30.95]
[04:31.95]僕らタイムフライヤー 時を
[04:35.12]駆け上がるクライマー 時の
[04:37.89]かくれんぼはぐれっこはもういやなんだ
[04:43.68]なんでもないや
[04:45.46]やっぱりなんでもないや
[04:47.88]今から行くよ

[04:50.70]

[04:51.26]
[04:52.81]僕らタイムフライヤー 時を
[04:55.76]駆け上がるクライマー 時の
[04:58.60]かくれんぼはぐれっこはもういいよ
[05:04.17]君は派手なクライヤー その涙
[05:07.66]止めてみたいな だけど
[05:10.04]君は拒んだ
[05:12.22]零れるままの涙を見てわかった
[05:15.68]嬉しくて泣くのは
[05:17.66]悲しくて笑うのは
[05:19.96]僕の心が
[05:22.09]僕を追い越したんだよ

[05:25.05]