GReeeeN 28th Single「beautiful days」LRC

GReeeeN

28th Single
beautiful days

2016.7.27

ドラマ「家売るオンナ」主題歌

制作时间:2016.7.30

GReeeeN - beautiful days.lrc (1.8 KB)


https://itunes.apple.com/jp/album/beautiful-days-single/id1131072036

https://www.amazon.co.jp/dp/B01H5VDI0U

[ti:beautiful days]
[ar:GReeeeN]
[al:beautiful days]
[by:SHIYAE]

[00:02.13]beautiful days
[00:03.60]
[00:04.93]GReeeeN 28th Single
[00:06.29]ドラマ「家売るオンナ」主題歌
[00:07.92]
[00:09.40]詞曲:GReeeeN

[00:10.88]

[00:12.48]
[00:13.48]あの日時間が止まって
[00:18.72]ずっと同じ場所で立ち尽くす
[00:25.35]君の言葉の優しささえ
[00:30.46]そこにいつもあると思っていた

[00:35.82]
[00:37.58]君との笑顔の写真
[00:40.37]君からもらった手紙
[00:43.37]今の僕ならわかるよ 遅いよね
[00:49.25]君が戻らない現在(とき)
[00:52.27]どうすれば分かり合える
[00:56.07]ただいつもそばに
[00:59.24]居たかったのに

[01:02.10]君が好きで
[01:04.85]今も逢いたくて
[01:07.74]何処だって
[01:09.49]君の影探しているよ
[01:13.79]どうかそばにいて
[01:16.69]今の僕なら
[01:19.27]出逢った日からずっとずっと

[01:26.88]

[01:28.23]
[01:29.23]傷つけたり 傷ついたり
[01:33.91]気まぐれに過ぎていったあの日々
[01:40.92]永遠だけがただ溢れて
[01:45.88]悲しみの意味を知らなかったよ

[01:51.83]
[01:53.04]語り明かした夜と
[01:55.92]喧嘩したまんまの日と
[01:58.99]どれも素敵な君との毎日
[02:04.83]願いが叶うのなら
[02:07.75]この気持ち伝えたい
[02:11.60]今すぐ逢いに
[02:14.77]行きたいけど

[02:16.93]
[02:17.60]過ぎゆく日々に
[02:20.42]流されながら
[02:23.44]今日の目に映る空の色はただ
[02:29.36]夕焼け色に
[02:32.31]僕を染めてく
[02:34.93]さみしそうな影が見ていた

[02:38.56]
[02:39.39]どうか届けと言葉を並べて
[02:44.97]僕の想いが溢れ出した
[02:51.70]逢いたい

[02:58.36]

[03:09.49]
[03:10.49]心の奥の奥
[03:13.34]触れたくてこの手を伸ばした
[03:16.96]全身(ぜんぶ)
[03:18.33]君が好きで
[03:21.23]君が好きで
[03:24.14]何度も
[03:25.60]心が張り裂けるけど
[03:30.03]何が出来るだろう
[03:32.93]二人の影を重ねてく
[03:37.44]美しき日々よ
[03:40.30]
[03:41.71]あぁ どうか君が笑うまで

[03:48.40]
[03:59.23]