back number 8th Single「高嶺の花子さん」LRC

back number

8th Single
高嶺の花子さん

2013.6.26

制作时间:2016.7.28

back number - 高嶺の花子さん.lrc (2.1 KB)


[ti:高嶺の花子さん]
[ar:back number]
[al:高嶺の花子さん]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]高嶺の花子さん
[00:07.07]
[00:12.47]back number 8th Single
[00:17.97]詞曲:清水依与吏

[00:23.65]

[00:39.99]
[00:40.99]君から見た僕は きっと
[00:46.30]ただの友達の友達
[00:54.57]たかが知人Bにむけられた
[00:59.65]笑顔があれならもう恐ろしい人だ

[01:06.25]
[01:07.19]君を惚れさせる
[01:09.95]黒魔術は知らないし
[01:14.23]海に誘う勇気も車もない でも見たい
[01:19.10]となりで目覚めて
[01:21.61]おはようと笑う君を

[01:23.91]
[01:24.61]会いたいんだ
[01:25.86]今すぐその角から
[01:28.91]飛び出してきてくれないか
[01:32.32]夏の魔物に連れ去られ
[01:35.93]僕のもとへ

[01:37.80]
[01:38.54]生まれた星のもとが違くたって
[01:42.32]偶然と夏の魔法とやらの力で
[01:47.11]僕のものに
[01:51.04]なるわけないか

[01:55.98]

[02:07.09]
[02:08.09]君の恋人になる 人は
[02:13.03]モデルみたいな人なんだろう
[02:21.21]そいつはきっと君よりも年上で
[02:26.39]焼けた肌がよく似合う洋楽好きな人だ

[02:33.26]
[02:34.21]キスをするときも
[02:37.06]君は背伸びしている
[02:41.26]頭をなでられ君が笑います
[02:44.75]駄目だ何ひとつ勝ってない
[02:48.66]いや待てよそいつ誰だ

[02:50.81]
[02:51.41]会いたいんだ
[02:52.70]今すぐその角から
[02:55.81]飛び出してきてくれないか
[02:59.23]夏の魔物に連れ去られ
[03:02.81]僕のもとへ

[03:04.90]
[03:05.53]君が他の誰を気になっていたって
[03:09.28]偶然とアブラカタブラな力で
[03:13.99]僕のものに

[03:18.42]
[03:20.29]この胸の 焦りに身を任せ
[03:26.23]君のとこへ走ったとして
[03:30.10]実は僕の方が

[03:33.25]
[03:34.26]悪い意味で夏の魔法的なもので
[03:39.38]舞い上がってましたって 怖すぎる
[03:44.17]オチばかり浮かんできて

[03:46.52]
[03:47.12]真夏の空の下で震えながら
[03:51.49]君の事を考えます
[03:55.04]好きなアイスの味はきっと

[04:00.26]
[04:01.10]会いたいんだ
[04:02.39]今すぐその角から
[04:05.37]飛び出してきてくれないか
[04:08.90]夏の魔物に連れ去られ
[04:12.41]僕のもとへ

[04:14.26]
[04:15.00]生まれた星のもとが違くたって
[04:18.86]偶然と夏の魔法とやらの力で
[04:23.66]僕のものに
[04:27.46]なるわけないか

[04:33.04]
[04:50.89]