chay 8th Single「それでしあわせ」LRC

chay

8th Single
それでしあわせ

2016.5.25

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」主題歌

制作时间:2016.6.22

chay - それでしあわせ.lrc (2.2 KB)

[ti:それでしあわせ]
[ar:chay]
[al:それでしあわせ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]それでしあわせ
[00:03.17]
[00:04.58]chay 8th Single
[00:06.27]
[00:07.78]ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」主題歌
[00:11.80]
[00:13.63]詞:chay, jam
[00:15.56]曲:多保孝一

[00:18.64]

[00:23.65]
[00:24.65]空が青ければ
[00:27.75]それでしあわせ
[00:30.79]いつからだったかなこんな気持ち

[00:35.98]
[00:36.92]上手く笑えずに
[00:39.94]下を向いてた
[00:42.97]あの日の私へと伝えたいな

[00:47.89]
[00:49.18]ありふれた毎日も
[00:51.93]それはそれでしあわせ
[00:55.18]雨ふりもたまに来て
[00:58.27]それはそれでしあわせ
[01:01.47]誰のものでもない私が好きよ

[01:07.72]
[01:08.83]しあわせのありかはきっと
[01:11.67]自分の心の真ん中
[01:14.64]誰かがくれることを
[01:17.77]待っていちゃだめなの

[01:20.23]
[01:20.94]しあわせはちゃんと自分を
[01:24.00]まっすぐに愛する気持ち
[01:27.07]そんな私のままで
[01:30.01]今を 歩きたいの

[01:33.08]
[01:33.87]気がつけば そばにいて 笑ってる
[01:39.65]そんな誰かも愛せるように

[01:45.21]

[01:48.29]
[01:49.29]夢があるのなら
[01:52.25]それでしあわせ
[01:55.27]どんなにささやかな願いだって

[02:00.48]
[02:01.50]きっとたくさんの
[02:04.48]人に出逢って
[02:07.47]優しくなれること分かったんだ

[02:12.48]
[02:13.72]完璧じゃなくたって
[02:16.65]それはそれでしあわせ
[02:19.88]喜びのおすそ分け
[02:22.88]それはそれでしあわせ
[02:25.95]どんな時だって私が好きよ

[02:32.29]
[02:33.26]しあわせのありかはきっと
[02:36.25]自分の心の真ん中
[02:39.31]生まれた時にそっと
[02:42.35]手渡されてるもの

[02:44.81]
[02:45.62]しあわせはちゃんと自分を
[02:48.57]抱きしめて信じる気持ち
[02:51.62]だから私のままで
[02:54.58]明日も歩きたいの

[02:57.64]
[02:58.30]誰だって 間違えて 覚えてく
[03:04.20]子供の頃と変わらないのね

[03:10.10]

[03:36.88]
[03:37.88]愛し合えることは素敵
[03:40.81]もちろんひとりでも素敵
[03:43.93]私が私でいる
[03:46.92]それが大切なの

[03:49.37]
[03:50.07]しあわせのありかはきっと
[03:53.09]自分の心の真ん中
[03:56.15]だから私のままで
[03:59.06]今を歩きたいの

[04:02.00]
[04:02.94]気がつけば そばにいて 笑ってる
[04:08.75]そんな誰かもいつか来るでしょう
[04:14.97]そんな私もいつかいるでしょう
[04:20.98]そんなすべてを愛せるように

[04:30.16]
[04:42.22]