浜崎あゆみ「A BEST -15th Anniversary Edition-」LRC

浜崎あゆみ

A BEST -15th Anniversary Edition-

2016.3.28

  1. A Song for ××
  2. Trust
  3. Depend on you
  4. LOVE ~Destiny~
  5. TO BE
  6. Boys & Girls
  7. Trauma
  8. End roll
  9. appears
  10. Fly high
  11. vogue
  12. Far away
  13. SEASONS
  14. SURREAL
  15. M
  16. Who…

制作时间:2016.5.23 - 2016.8.25

浜崎あゆみ.A.BEST.-15th.Anniversary.Edition-.LRC.zip (21.3 KB)


(LOVE ~Destiny~)


[ti:A Song for ××]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[01:09.01]A Song for ××
[01:11.16]
[01:11.88]浜崎あゆみ
[01:13.08]A BEST -15th Anniversary Edition-
[01:14.53]
[01:15.86]詞:浜崎あゆみ
[01:17.18]曲:星野靖彦

[00:00.00]どうして泣いているの
[00:05.80]どうして迷ってるの
[00:11.14]どうして立ち止まるの
[00:16.38]ねえ教えて

[00:20.30]
[00:21.93]いつから大人になる
[00:27.20]いつまで子供でいいの
[00:32.53]どこから走ってきて
[00:37.87]ねえどこまで走るの

[00:43.45]
[00:44.56]居場所がなかった
[00:49.71]見つからなかった
[00:55.09]未来には期待 出来るのか 分からずに

[01:06.45]

[01:18.43]

[01:29.66]
[01:30.66]いつも強い子だねって言われ続けてた
[01:36.02]泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
[01:41.44]そんな言葉ひとつも望んでなかった
[01:45.59]だから解らないフリをしていた

[01:52.19]

[01:55.50]
[01:56.50]どうして笑ってるの
[02:01.57]どうしてそばにいるの
[02:06.95]どうして離れてくの
[02:12.37]ねえ教えて

[02:15.86]
[02:17.87]いつから強くなった
[02:23.06]いつから弱さ感じた
[02:28.52]いつまで待っていれば
[02:34.01]解り合える日が来る

[02:39.32]
[02:40.53]もう陽が昇るね
[02:45.73]そろそろ行かなきゃ
[02:51.05]いつまでも同じ 所には いられない

[03:01.54]
[03:02.40]人を信じる事って いつか裏切られ
[03:07.68]はねつけられる事と同じと思っていたよ
[03:13.17]あの頃そんな力どこにもなかった
[03:17.32]きっと 色んなこと知り過ぎてた

[03:23.01]
[03:23.82]いつも強い子だねって言われ続けてた
[03:29.29]泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
[03:34.67]そんな風に周りが言えば言う程に
[03:38.92]笑うことさえ苦痛になってた

[03:43.73]
[03:44.47]一人 きりで 生まれて
[03:50.13]一人 きりで 生きて行く
[03:55.40]きっと そんな 毎日が
[04:00.90]当り 前と 思ってた

[04:06.35]
[04:28.90]

[ti:Trust]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Trust
[00:02.33]
[00:05.34]浜崎あゆみ
[00:07.61]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:08.81]
[00:09.96]詞:浜崎あゆみ
[00:12.17]曲:木村貴志

[00:14.49]

[00:17.05]
[00:18.82]赤い糸なんて
[00:22.98]信じてなかった
[00:27.82]運命はつかむ
[00:32.12]ものだと思った

[00:36.08]
[00:37.04]はやすぎる 速度で取り巻く
[00:41.71]世界には いつしか疲れて
[00:46.31]愛情を 救いの手も
[00:50.81]求め続けたけど

[00:55.96]
[00:57.32]届きたいいつか
[00:59.72]私は私に
[01:02.36]あなたから見つけてもらえた瞬間(とき)
[01:06.62]あの日から強く
[01:08.94]なれる気がしてた
[01:11.50]自分を誇ることできるから

[01:15.15]
[01:15.82]あきらめるなんて
[01:18.20]もうしたくなくて
[01:20.79]じゃまする過去達に手を振ったよ
[01:24.93]初めて私に
[01:27.27]教えてくれたね
[01:29.93]何が一番大切かを

[01:34.98]

[01:54.74]
[01:55.74]迷ったりもした
[01:59.79]そばにいることを
[02:04.85]誰かキズついて
[02:09.24]しまう気がしてた

[02:12.99]
[02:13.92]本当の優しさどこかで
[02:18.54]間違って覚えていたんだ
[02:23.17]周りばかり
[02:25.36]気にするのは
[02:27.76]もう終わりにしよう

[02:32.91]
[02:34.18]口びるにすこし
[02:36.58]近付き始める
[02:39.22]永遠なんて見たことないけど
[02:43.35]今のふたりなら
[02:45.90]信じられるハズ
[02:48.54]もうひとりぼっちじゃないから

[02:52.20]
[02:52.79]恋が皆いつか
[02:55.07]終わるわけじゃない
[02:57.55]長い夜もやがて明ける様に
[03:01.93]自分を信じて
[03:04.19]ひとつ踏み出して
[03:06.93]歩いていけそうな気がするよ

[03:12.18]

[03:30.96]
[03:31.96]届きたいいつか
[03:34.37]私は私に
[03:36.94]あなたから見つけてもらえた瞬間(とき)
[03:41.20]あの日から強く
[03:43.70]なれる気がしてた
[03:46.21]自分を誇ることできるから

[03:49.86]
[03:50.46]あきらめるなんて
[03:52.70]もうしたくなくて
[03:55.49]じゃまする過去達に手を振ったよ
[03:59.69]初めて私に
[04:02.02]教えてくれたね
[04:04.68]何が一番大切かを

[04:09.87]
[04:37.64]

[ti:Depend on you]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:17.77]Depend on you
[00:18.82]
[00:19.74]浜崎あゆみ
[00:21.20]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:22.41]
[00:23.49]詞:浜崎あゆみ
[00:24.97]曲:菊池一仁

[00:27.32]

[00:00.00]あなたが もし 旅立つ
[00:03.54]その日が いつか来たら
[00:07.96]そこから ふたりで 始めよう

[00:16.04]

[00:29.51]
[00:30.51]目指してたゴールに届きそうな時
[00:37.93]本当はまだ遠いこと気付いたの?
[00:45.33]一体どこまで行けばいいのか
[00:52.31]終わりのない日々をどうするの?

[00:58.18]
[00:59.67]ずっと飛び続けて 疲れたなら
[01:07.16]羽根休めて いいから
[01:11.41]私はここにいるよ

[01:15.90]
[01:16.86]あなたが もし 旅立つ
[01:20.33]その日が いつか来たら
[01:24.71]そこから ふたりで 始めよう

[01:32.58]

[01:38.72]
[01:39.72]一筋の光を信じてみるの?
[01:46.56]それとも暗闇に怯えるの?

[01:52.21]
[01:53.91]ずっと飛び続けた 翼がもう
[02:01.42]はばたけずに いるなら
[02:05.74]私があたためるよ

[02:09.93]
[02:11.08]あなたのこと必要と
[02:14.68]している人はきっと
[02:18.96]必ずひとりはいるから
[02:26.02]あなたが必要とする
[02:29.71]人ならいつもきっと
[02:34.02]隣で笑っているから

[02:42.21]

[02:54.89]
[02:55.89]ずっと飛び続けて 疲れたなら
[03:03.24]羽根休めて いいから
[03:07.88]私はここにいるよ

[03:12.10]
[03:12.91]いつかは皆旅立つ
[03:16.59]その日がきっと来るね
[03:20.99]全てを 捨てても いい程
[03:27.80]これから始まって行く
[03:31.89]ふたりの物語は
[03:36.07]不安と 希望に 満ちてる

[03:44.06]
[04:09.05]

[ti:LOVE~Destiny~]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]LOVE~Destiny~
[00:02.18]
[00:03.25]浜崎あゆみ
[00:04.43]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:05.71]
[00:08.51]詞:浜崎あゆみ
[00:09.79]曲:つんく

[00:11.54]
[00:12.76]ねえ ほんとは
[00:16.22]永遠なんてないこと
[00:23.19]私はいつから
[00:28.65]気付いていたんだろう

[00:33.51]ねえ それでも
[00:37.20]ふたりで過ごした日々は
[00:44.24]ウソじゃなかったこと
[00:49.70]誰より誇れる

[00:53.87]
[00:57.79]生きてきた
[01:02.95]時間の
[01:08.15]長さは少しだけ
[01:13.26]違うけれども

[01:18.01]
[01:20.81]ただ出会えたことに
[01:25.78]ただ愛したことに
[01:31.24]想い合えなくても
[01:36.24]La La La La…
[01:40.09]忘れない

[01:44.74]

[01:51.44]
[01:52.44]ねえ どうして
[01:56.08]こんなにも苦しいのに
[02:02.66]あなたじゃなきゃだめで
[02:08.28]そばにいたいんだろう

[02:13.38]ねえ それでも
[02:17.07]ほんのささやかな事を
[02:23.69]幸せに思える
[02:29.25]自分になれた

[02:34.36]
[02:37.73]ありふれた
[02:42.89]言葉でも
[02:48.18]ふたりで交すなら
[02:53.26]意味を持つから

[02:58.15]
[03:00.74]ただ出会えたことで
[03:05.73]ただ愛したことで
[03:11.25]想い合えたことで
[03:16.16]これからも…

[03:20.39]
[03:22.82]真実と
[03:25.41]現実の
[03:28.04]全てから目を反さずに
[03:33.42]生きて行く
[03:35.74]証にすればいい

[03:41.26]

[04:02.80]
[04:03.80]ただ出会えたことを
[04:08.72]ただ愛したことを
[04:14.11]二度と会えなくても
[04:19.12]La La La La…
[04:23.27]忘れない

[04:27.82]
[04:40.13]

[ti:TO BE]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:05.93]TO BE
[00:07.39]
[00:08.82]浜崎あゆみ
[00:10.22]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:11.65]
[00:17.46]詞:ayumi hamasaki
[00:20.19]曲:D·A·I

[00:22.96]

[00:29.43]
[00:30.43]誰もが通り過ぎてく
[00:35.43]気にも止めない
[00:38.34]どうしようもない

[00:41.32]
[00:42.63]そんなガラクタを
[00:47.03]大切そうに
[00:49.86]抱えていた

[00:53.09]
[00:53.73]周りは不思議なカオで
[00:58.59]少し離れた
[01:01.49]場所から見てた

[01:04.36]
[01:05.77]それでも笑って
[01:10.19]言ってくれた
[01:12.98]“宝物だ”と

[01:16.11]
[01:20.10]大きな何かを手に入れながら
[01:23.53]失ったものもあったかな
[01:26.35]今となってはもうわからないよね
[01:31.25]取り戻した ところで
[01:34.83]きっと 微妙に
[01:37.68]違っているハズで

[01:42.02]
[01:45.37]君がいるなら
[01:49.30]どんな時も
[01:52.18]笑ってるよ

[01:55.65]
[01:56.87]君がいるなら
[02:00.84]どんな時も
[02:03.70]笑ってるよ
[02:06.63]泣いているよ
[02:09.60]生きているよ
[02:12.48]君がいなきゃ
[02:15.30]何もなかった

[02:19.90]

[02:29.61]
[02:30.61]自分自身だったか
[02:35.44]周りだったか
[02:38.39]それともただの

[02:41.88]
[02:42.82]時計だったかな
[02:47.17]壊れそうに
[02:50.03]なってたものは

[02:52.99]
[02:57.03]ガラクタを守り続ける腕は
[03:00.28]どんなに痛かったことだろう
[03:03.28]何を犠牲にしてきたのだろう

[03:07.29]
[03:08.50]決してキレイな 人間(マル)には
[03:11.80]なれない けれどね
[03:14.62]いびつに輝くよ

[03:18.85]
[03:22.17]君が見つけた
[03:26.20]広くもない
[03:29.08]こんな道で

[03:32.49]
[03:33.74]君が見つけた
[03:37.75]広くもない
[03:40.65]狭くもない
[03:43.57]こんな道で
[03:46.46]どうにかして
[03:49.38]君がひとり
[03:52.16]磨きあげた

[03:56.91]

[04:21.94]
[04:22.94]君がいたから
[04:26.98]どんな時も
[04:29.78]笑ってたよ

[04:33.16]
[04:34.49]君がいたから
[04:38.46]どんな時も
[04:41.30]笑ってたよ
[04:44.30]泣いていたよ
[04:47.20]生きていたよ
[04:50.14]君がいなきゃ
[04:52.90]何もなかった

[04:57.72]
[05:12.47]

[ti:Boys & Girls]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Boys & Girls
[00:04.54]
[00:08.19]浜崎あゆみ
[00:10.13]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:11.99]
[00:15.70]詞:浜崎あゆみ
[00:16.80]曲:D·A·I

[00:17.76]

[00:21.91]
[00:22.91]輝きだした 僕達を誰が
[00:26.60]止めることなど出来るだろう
[00:30.41]はばたきだした 彼達を誰に
[00:34.18]止める権利があったのだろう

[00:40.76]

[00:55.69]
[00:56.69]よく口にしている
[00:58.59]よく夢に見ている
[01:00.39]よく2人語ったりしている
[01:03.94]“シアワセになりたい”って
[01:07.54]もう何度目になるんだろう

[01:10.56]
[01:11.56]一体何が欲しくて
[01:13.56]一体何が不満で
[01:15.49]一体どこへ向かうのとかって
[01:18.78]聞かれても 答えなんて
[01:22.49]持ち合わせてないけどね

[01:26.05]
[01:26.66]背中押す
[01:30.29]瞬間に
[01:33.11]忘れないでいて
[01:35.89]この夏こそはと
[01:37.74]交わした約束を

[01:42.02]
[01:43.60]輝きだした 私達なら
[01:47.25]いつか明日をつかむだろう
[01:51.07]はばたきだした 彼女達なら
[01:54.83]光る明日を見つけるだろう

[02:02.15]

[02:16.31]
[02:17.31]本当は期待してる
[02:19.20]本当は疑ってる
[02:20.99]何だって 誰だってそうでしょ
[02:24.61]“イイヒト”って 言われたって
[02:28.36]“ドウデモイイヒト”みたい

[02:31.45]
[02:32.22]朝焼けが
[02:35.94]眩しくて
[02:38.79]やけに目にしみて
[02:41.43]胸が苦しくて
[02:43.36]少し戸惑ってた

[02:49.34]

[03:03.18]
[03:04.18]輝きだした 僕達を誰が
[03:07.93]止めることなど出来るだろう
[03:11.72]はばたきだした 彼達を誰に
[03:15.44]止める権利があったのだろう

[03:22.39]
[03:40.29]

[ti:Trauma]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Trauma
[00:01.27]
[00:02.15]浜崎あゆみ
[00:03.01]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:03.99]
[00:05.30]詞:浜崎あゆみ
[00:06.28]曲:D·A·I

[00:07.22]

[00:09.63]
[00:10.63]今日のうれしかった顔
[00:13.71]今日の悲しかった顔
[00:17.90]きのう弱かった自分と
[00:21.11]明日きっと強い自分と
[00:25.00]あなたなら 誰に見せてる
[00:28.53]私なら 誰に見せればいい

[00:34.95]
[00:49.52]時間なんてものはとても
[00:53.13]時として残酷で
[00:57.08]でもその残酷さゆえに
[01:00.47]今が創られて

[01:03.07]
[01:04.38]人を求めやまないのは
[01:07.88]一瞬の解放が
[01:12.00]やがて訪れる恐怖に
[01:15.35]勝っているから

[01:18.25]
[01:19.15]足元で揺れている花にさえ
[01:22.81]気付かないままで
[01:26.57]通り過ぎてきた私は鏡に
[01:30.18]向かえなくなっている

[01:34.40]
[01:35.97]今日のうれしかった顔
[01:39.19]今日の悲しかった顔
[01:43.37]昨日癒された傷と
[01:46.64]今日深く開いた傷を
[01:50.43]あなたなら 誰に見せてる
[01:54.04]私なら 誰に見せればいい

[02:00.43]

[02:14.02]
[02:15.02]与えられた自分だけの
[02:18.53]正気と狂気があって
[02:22.59]そのどちらも否定せずに
[02:25.86]存在するなら

[02:28.80]
[02:29.77]ムダなもの溢れてしまったもの
[02:33.62]役立たないものも
[02:37.21]迷わずに選ぶよそう私が
[02:40.86]私であるためにね

[02:44.86]

[02:58.53]
[02:59.53]幸せの基準はいつも
[03:06.56]自分のものさしで
[03:10.53]決めてきたから

[03:16.25]

[03:19.02]
[03:20.02]今日のうれしかった顔
[03:23.33]今日の悲しかった顔
[03:27.37]きのう癒された傷が
[03:30.63]今日開きだしたとしても
[03:34.36]あなたなら 誰に見せれる
[03:37.90]私なら あの人に見せたい

[03:44.48]
[03:59.36]

[ti:End roll]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:06.36]End roll
[00:09.34]
[00:10.85]浜崎あゆみ
[00:12.41]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:13.85]
[00:18.60]詞:浜崎あゆみ
[00:20.12]曲:D·A·I

[00:21.53]

[00:29.68]
[00:30.52]もう戻れないよ
[00:33.19]どんなに懐かしく 想っても

[00:40.95]
[00:42.49]あの頃確かに
[00:45.47]楽しかったけどそれは今じゃない

[00:53.14]
[00:55.38]思い出している
[00:58.49]いつも不器用な
[01:01.54]幕の引き方をして きたこと

[01:09.12]
[01:09.85]君はどこにいるの
[01:15.89]君はどこへ行ったのか
[01:22.05]遠い旅にでも出たんだね
[01:28.19]一番大切な人と

[01:33.44]
[01:34.68]もしも私から
[01:37.93]何かを口にしていたのなら

[01:45.48]
[01:47.14]終わりが見えてる
[01:50.21]始まりなんかじゃなかったはずだね

[01:57.74]
[02:00.19]泣いても欲しがる
[02:03.14]子供のようには
[02:06.22]なれなくて精一杯の サヨナラ

[02:13.59]
[02:14.49]そして歩いていく
[02:20.49]ひとり歩いてみるから
[02:26.57]君のいなくなった道でも
[02:32.66]光照らしていける様に

[02:40.29]

[03:05.75]
[03:06.75]人は哀しいもの
[03:12.76]人は哀しいものなの?
[03:18.75]人はうれしいものだって
[03:25.12]それでも思ってていいよね

[03:30.17]
[03:31.16]そして歩いて行く
[03:37.19]君も歩いてくんだね
[03:43.37]ふたり別々の道でも
[03:49.39]光照らしていける様に…

[03:56.82]
[04:21.61]

[ti:appears]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]appears
[00:04.41]
[00:08.44]浜崎あゆみ
[00:10.32]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:12.46]
[00:16.37]詞:浜崎あゆみ
[00:18.26]曲:菊池一仁

[00:20.19]

[00:29.73]
[00:30.73]恋人達は
[00:34.53]とても幸せそうに
[00:38.17]手をつないで歩いているからね
[00:45.67]まるで全ての
[00:48.46]ことが上手くいってる
[00:52.42]かのように
[00:54.40]見えるよね
[00:56.43]真実(ホントウ)は
[00:58.40]ふたりしか知らない

[01:04.11]

[01:22.84]
[01:23.84]初めての電話は受話器を持つ手が震えていた
[01:31.74]2回目の電話はルスデンにメッセージが残っていた
[01:39.70]7回目の電話で
[01:44.16]今から会おうよって
[01:47.73]そんなふつうの毎日の中始まった

[01:55.67]
[01:56.68]恋人達は
[02:00.44]とても幸せそうに
[02:04.19]手をつないで歩いているからね
[02:11.64]まるで全ての
[02:14.34]ことが上手くいってる
[02:18.41]かのように
[02:20.44]見えるよね
[02:22.52]真実(ホントウ)は
[02:24.39]ふたりしか知らない

[02:30.11]

[02:48.87]
[02:49.87]10回目の電話でふたり遠くへ出かけたよね
[02:57.75]手をつないで歩こうとする私に照れていたよね
[03:05.74]それから何度目かの
[03:10.23]夜を飛びこえて
[03:13.70]帰りの車の中でキスをしたよね

[03:21.76]
[03:22.73]白く輝く
[03:26.47]雪がとても大好きで
[03:30.58]それでも 去年は離れていたよ
[03:37.64]今年の冬は
[03:40.35]ふたりして
[03:42.45]見れるかな
[03:44.35]過ごせるかな
[03:46.34]言えるかな
[03:48.45]言えなかった
[03:50.35]メリークリスマスを

[03:55.71]

[04:11.06]
[04:12.06]薬指に光った
[04:16.13]指輪を一体
[04:19.69]何度位はずそうとした?
[04:24.64]私達

[04:27.82]
[04:28.72]恋人達は
[04:32.41]とても幸せそうに
[04:36.11]手をつないで歩いているからね
[04:43.59]まるで全てが
[04:46.29]そうまるで
[04:48.46]何もかも
[04:50.32]全てのことが上手く
[04:54.39]いっている
[04:56.36]かのように
[04:58.31]見えるよね
[05:00.34]真実(ホントウ)の
[05:02.44]ところなんて
[05:04.42]誰にもわからない

[05:10.05]
[05:28.45]

[ti:Fly high]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

Fly high

浜崎あゆみ
A BEST -15th Anniversary Edition-

詞:浜崎あゆみ
曲:D·A·I

[00:00.00]離れられずにいたよ ずっと
[00:07.03]見慣れてる景色があったから

[00:12.73]

[00:13.29]
[00:14.29]いつかまたこの場所へ来ても
[00:16.16]同じ空を 同じ様に見て
[00:17.87]美しいと言えるのかと
[00:19.70]僕は考え過ぎたのかも知れない
[00:21.95]
[00:24.94]少しの眠りについてまた 明日急ごう

[00:27.87]
[00:28.55]怖がって踏み出せずにいる一歩が
[00:32.11]重なっていつからか長く長い
[00:35.63]道になって手遅れになったりして

[00:41.72]
[00:42.72]そのうちに何となく今の場所も
[00:46.37]悪くないかもなんて思いだして
[00:50.06]何とか自分に理由つけたりした

[00:56.13]
[00:57.06]ホントはねたったの一度も理解しないままで
[01:04.20]全てがわかったフリをしていたんだね

[01:11.53]
[01:13.27]離れられずにいたよ ずっと
[01:20.35]見慣れてる景色があったから

[01:25.23]
[01:27.51]何だか全てがちっぽけで
[01:29.54]小さなかたまりに見えたのは
[01:31.34]仰いだ空があまりに果てなく
[01:33.04]広すぎたからだったのかも知れない
[01:35.70]
[01:38.26]君のとなりにいたからかも知れない

[01:41.10]
[01:41.91]頭ではわかってるつもりでもね
[01:45.50]すれ違うどこかの誰かのこと
[01:49.20]振り返ってながめてはうらやんだり

[01:55.09]
[01:56.21]ないものねだりをいつまで続けていくんだろう
[02:02.99]そう思えたのは君に出会えたからでしょ

[02:10.44]
[02:12.29]全てはきっとこの手にある
[02:19.45]ここに夢は置いていけない
[02:26.49]全てはきっとこの手にある
[02:33.80]決められた未来もいらない

[02:40.20]

[03:10.54]
[03:11.54]全てはきっとこの手にある
[03:18.62]動かなきゃ動かせないけど
[03:25.68]全てはきっとこの手にある
[03:32.88]始めなきゃ始まらないから

[03:39.13]
[03:54.80]

[ti:vogue]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:02.43]vogue
[00:03.81]
[00:05.02]浜崎あゆみ
[00:06.07]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:07.39]
[00:12.18]詞:ayumi hamasaki
[00:14.59]曲:Kazuhito Kikuchi

[00:16.84]

[00:20.23]
[00:21.23]君を咲き誇ろう
[00:25.77]美しく花開いた
[00:30.61]その後はただ静かに
[00:34.85]散って行くから…

[00:39.69]

[01:01.59]
[01:02.59]気付けば いつでも
[01:07.22]振り向けば君が
[01:12.23]笑っていました
[01:16.50]ha-ha-haaa-

[01:18.82]
[01:21.60]気付けば いつしか
[01:26.53]君の事ばかり
[01:31.33]歌っていました
[01:35.34]ha-ha-haaa-

[01:37.32]
[01:38.03]だけどそれは決して
[01:42.66]後悔ではなくて
[01:49.32]あの日々があった証なのでしょう

[01:56.73]

[02:18.09]
[02:19.09]気付けば こんなに
[02:23.95]遠い所まで
[02:28.69]走って来ました
[02:32.71]ha-ha-haaa-

[02:34.91]
[02:35.68]だけどそれも決して
[02:40.12]後悔ではなくて
[02:46.45]あの頃の君がいたからでしょう

[02:54.77]
[02:57.13]君を咲き誇ろう
[03:01.73]美しく花開いた
[03:06.41]その後はただ静かに
[03:10.62]散って行くから…

[03:14.91]
[03:16.20]君を咲き誇ろう
[03:20.87]美しく花開いた
[03:25.65]その後はただ静かに
[03:29.96]散って行くから…
[03:34.78]ha la ha la…

[03:37.71]
[04:14.38]

[ti:Far away]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Far away
[00:01.87]
[00:03.08]浜崎あゆみ
[00:04.50]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:06.07]
[00:07.47]詞:ayumi hamasaki
[00:08.84]曲:Kazuhito Kikuchi, D·A·I

[00:10.21]
[00:11.31]新しく
[00:14.13]私らしく
[00:17.13]
[00:20.37]あなたらしく…

[00:23.88]

[00:52.78]
[00:53.78]いつかふたりがまだ
[00:59.30]恋人と呼び合えた
[01:05.25]あの頃訪れた
[01:10.50]海へひとり来てるよ

[01:15.61]
[01:16.76]そして いつからか
[01:19.39]忘れてた景色達探しながら
[01:28.57]聞こえる波音が
[01:31.77]何だか優しくて
[01:34.58]泣き出しそうになっているよ

[01:41.77]
[01:43.09]新しく
[01:45.85]私らしく
[01:48.93]あなたらしく
[01:51.77]生まれ変わる…

[01:54.22]
[01:54.88]幸せは
[01:57.68]口にすれば
[02:00.65]ほら指のすき間
[02:03.74]こぼれ落ちてゆく
[02:08.25]形ないもの

[02:13.31]

[02:42.32]
[02:43.32]あなたが“自分を
[02:48.92]取り戻しに行く”と
[02:54.85]出かけた想い出の
[03:00.11]地にも海は広がり

[03:05.31]
[03:06.35]どこかで出会ってつながって流れてる
[03:12.22]きっと同じ
[03:17.19]景色見てる

[03:19.92]
[03:20.70]人は皆通過駅と
[03:26.53]この恋を呼ぶけれどね
[03:32.93]ふたりには始発駅で
[03:38.47]終着駅でもあった
[03:43.10]uh-lalalai
[03:45.94]そうだったよね

[03:51.08]

[04:13.10]
[04:14.10]もうすぐで
[04:17.01]夏が来るよ
[04:20.53]
[04:23.24]あなたなしの…

[04:26.83]
[05:19.93]

[ti:SEASONS]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:23.38]SEASONS
[00:26.32]
[00:29.20]浜崎あゆみ
[00:32.07]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:33.89]
[00:35.15]詞:ayumi hamasaki
[00:37.96]曲:D·A·I

[00:40.96]

[00:45.89]
[00:46.89]今年もひとつ 季節が巡って
[00:52.63]思い出はまた 遠くなった
[00:58.51]曖昧だった 夢と現実の
[01:04.38]境界線は 濃くなった

[01:09.18]
[01:10.23]それでもいつか君に話した
[01:15.99]夢に嘘はひとつもなかった
[01:21.22]La La-i

[01:24.79]
[01:25.51]今日がとても 楽しいと
[01:31.42]明日もきっと 楽しくて
[01:37.27]そんな日々が 続いてく
[01:43.08]そう思っていたあの頃

[01:51.11]

[02:01.89]
[02:02.89]繰り返してく 毎日に少し
[02:08.70]物足りなさを 感じながら

[02:13.25]
[02:14.54]不自然な時代のせいだよと
[02:20.42]先回りして諦めていた
[02:25.57]La La-i

[02:28.63]
[02:30.01]今日がとても 悲しくて
[02:35.83]明日もしも 泣いていても
[02:41.63]そんな日々も あったねと
[02:47.46]笑える日が来るだろう

[02:55.46]

[03:15.87]
[03:16.87]幾度巡り 巡りゆく
[03:22.61]限りある 季節(とき)の中に
[03:28.43]僕らは今 生きていて
[03:34.27]そして何を 見つけるだろう

[03:42.31]
[04:09.93]

[ti:SURREAL]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]SURREAL
[00:02.09]
[00:03.86]浜崎あゆみ
[00:05.64]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:07.64]
[00:09.60]詞:ayumi hamasaki
[00:11.42]曲:Kazuhito Kikuchi

[00:13.35]
[00:14.82]好きなモノだけを
[00:16.68]選んでくのが
[00:18.45]無責任だって
[00:20.41]ワケじゃない

[00:21.90]
[00:22.45]好きなモノさえも
[00:24.25]見付けられずに
[00:26.11]責任なんて
[00:27.96]取りようもない
[00:29.93]背負う覚悟の分だけ
[00:35.16]
[00:37.54]可能性を手にしてる

[00:42.83]
[00:45.09]いらないモノなら
[00:46.84]その同情心
[00:48.72]まるで役にも
[00:50.58]立たないね

[00:52.00]
[00:52.59]大事なモノなら
[00:54.40]そこに必ず
[00:56.29]痛み伴う
[00:58.20]はずだよね
[01:00.08]ひとりぼっちで感じる孤独より
[01:07.68]ふたりでいても感じる孤独のほうが
[01:17.00]辛い事のように

[01:21.39]

[01:37.02]
[01:38.02]どんなに孤独が
[01:39.73]訪れようと
[01:41.68]どんな痛みを
[01:43.54]受けようと

[01:44.87]
[01:45.46]感覚だけは
[01:47.30]閉ざしちゃいけない
[01:49.26]たとえ言葉を
[01:51.11]失くしても
[01:53.09]いくらどうでも いいなんて
[01:58.26]言ったって
[02:00.64]道につまづけば両手
[02:05.90]ついてる
[02:07.75]守ってる
[02:09.60]そんなモノだから

[02:14.36]

[02:15.04]
[02:16.04]Ah- 指切りをした
[02:19.28]あの日の約束は
[02:24.25]ひとりじゃ守りようがない

[02:29.51]
[02:30.73]Ah- 語り明かした
[02:34.37]いつかの夢だって
[02:39.27]ひとりじゃ叶えようもない
[02:45.69]誰にも言えない
[02:49.26]誰かに言いたい
[02:52.88]あの人が
[02:56.63]誰より大切って

[03:00.27]
[03:01.19]la la la la, la la la la
[03:04.67]どこにもない場所で
[03:08.42]私は私のままで立ってるよ
[03:15.00]ねえ君は 君の ままでいてね
[03:23.09]その ままの 君でいて欲しい

[03:30.37]
[03:31.08]la la la la, la la la la
[03:34.68]どこにもない場所で
[03:38.71]私は私のままで立ってるよ
[03:45.30]ねえ君は 君の ままでいてね
[03:53.85]いつ までも 君でいて欲しい

[04:01.99]
[04:32.14]

[ti:M]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:10.47]
[00:12.57]M
[00:14.67]
[00:17.01]浜崎あゆみ
[00:18.21]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:19.41]
[00:21.70]詞:ayumi hamasaki
[00:23.87]曲:CREA

[00:26.26]

[00:00.00]‘MARIA’ 愛すべき人がいて
[00:04.45]キズを 負った全ての者達…

[00:30.36]
[00:31.36]周りを 見渡せば
[00:35.81]誰もが 慌ただしく
[00:40.51]どこか 足早に
[00:45.11]通り過ぎ

[00:48.10]
[00:49.76]今年も 気が付けば
[00:54.44]こんなに すぐそばまで
[00:59.11]冬の気配が
[01:03.73]訪れてた

[01:07.07]
[01:08.37]今日もきっと
[01:12.47]この街のどこかで
[01:16.98]出会って目が合ったふたり
[01:21.28]激しく幕が開けてく

[01:26.88]

[01:44.75]
[01:45.75]それでも 全てには
[01:50.42]必ず いつの日にか
[01:54.94]終わりが やって来る
[01:59.65]ものだから

[02:02.78]
[02:04.23]今日もまた
[02:08.31]この街のどこかで
[02:12.98]別れの道選ぶふたり
[02:17.22]静かに幕を下ろした

[02:21.42]
[02:22.02]‘MARIA’ 愛すべき人がいて
[02:26.61]時に 強い孤独を感じ
[02:31.28]だけど 愛すべきあの人に
[02:35.81]結局何もかも満たされる

[02:41.69]

[02:58.47]
[02:59.47]‘MARIA’ 愛すべき人がいて
[03:03.85]時に 深く深いキズを負い
[03:08.41]だけど 愛すべきあの人に
[03:13.18]結局何もかも癒されてる

[03:18.90]
[03:20.38]‘MARIA’ 誰も皆泣いている
[03:24.85]‘MARIA’ だけど信じていたい
[03:29.52]‘MARIA’ だから祈っているよ
[03:34.17]これが最後の恋であるように

[03:41.72]

[03:50.58]
[03:51.58]理由なく 始まりは 訪れ
[04:00.83]終わりは いつだって 理由をもつ…

[04:10.74]
[04:17.41]

[ti:Who…]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:11.85]Who…
[00:14.82]
[00:23.59]浜崎あゆみ
[00:25.14]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:26.61]
[00:29.44]詞:浜崎あゆみ
[00:30.84]曲:菊池一仁

[00:32.30]

[00:57.60]
[00:58.60]辛い時誰が
[01:03.45]そばにいてくれて

[01:09.00]
[01:09.83]誰の肩で涙を流した?
[01:15.50]喜びは誰と分け合って
[01:21.46]誰と手を取り合ってきた?
[01:27.51]思い出しているよ

[01:31.95]
[01:33.14]ふたり離れて
[01:35.95]過ごした夜は
[01:38.85]月が遠くで泣いていたよ

[01:44.19]
[01:44.80]ふたり離れて
[01:47.63]過ごした夜は
[01:50.58]月が遠くで泣いてた

[01:56.24]

[02:07.95]
[02:08.95]本当の強さは
[02:13.86]誰が教えてくれて

[02:18.80]
[02:20.49]優しさは誰が
[02:25.20]伝えててくれた?

[02:30.17]
[02:31.47]誰がいたから歩こうとして
[02:37.89]誰に髪をなでて欲しかった?
[02:43.58]誰があきらめないでいてくれた?
[02:49.55]忘れないよずっと

[02:53.69]
[02:54.84]

[03:17.10]
[03:18.10]道に迷った時そして
[03:23.97]道が遠すぎた時に
[03:29.78]ひとりつぶやいていたよ
[03:36.07]そんなものだと…

[03:42.00]

[03:43.87]
[03:44.87]これからもずっと
[03:47.61]この歌声が
[03:50.64]あなたに届きます様にと

[03:55.74]
[03:56.42]これからもずっと
[03:59.25]この歌声が
[04:02.21]あなたに届く様にと

[04:07.48]
[04:08.26]これからもずっと
[04:10.98]この歌声が
[04:13.97]あなたに届きます様にと

[04:19.29]
[04:19.99]これからもずっと
[04:22.71]この歌声が
[04:25.61]あなたに届く様にと

[04:32.25]
[05:18.96]

[ti:A Song for ×× (Acappella Ver.)]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[01:09.01]A Song for ×× (Acappella Ver.)
[01:11.16]
[01:11.88]浜崎あゆみ
[01:13.08]A BEST -15th Anniversary Edition-
[01:14.53]
[01:15.86]詞:浜崎あゆみ
[01:17.18]曲:星野靖彦

[00:00.00]どうして泣いているの
[00:05.80]どうして迷ってるの
[00:11.14]どうして立ち止まるの
[00:16.38]ねえ教えて

[00:20.30]
[00:21.93]いつから大人になる
[00:27.20]いつまで子供でいいの
[00:32.53]どこから走ってきて
[00:37.87]ねえどこまで走るの

[00:43.45]
[00:44.56]居場所がなかった
[00:49.71]見つからなかった
[00:55.09]未来には期待 出来るのか 分からずに

[01:06.45]

[01:18.43]

[01:29.66]
[01:30.66]いつも強い子だねって言われ続けてた
[01:36.02]泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
[01:41.44]そんな言葉ひとつも望んでなかった
[01:45.59]だから解らないフリをしていた

[01:52.19]

[01:55.50]
[01:56.50]どうして笑ってるの
[02:01.57]どうしてそばにいるの
[02:06.95]どうして離れてくの
[02:12.37]ねえ教えて

[02:15.86]
[02:17.87]いつから強くなった
[02:23.06]いつから弱さ感じた
[02:28.52]いつまで待っていれば
[02:34.01]解り合える日が来る

[02:39.32]
[02:40.53]もう陽が昇るね
[02:45.73]そろそろ行かなきゃ
[02:51.05]いつまでも同じ 所には いられない

[03:01.54]
[03:02.40]人を信じる事って いつか裏切られ
[03:07.68]はねつけられる事と同じと思っていたよ
[03:13.17]あの頃そんな力どこにもなかった
[03:17.32]きっと 色んなこと知り過ぎてた

[03:23.01]
[03:23.82]いつも強い子だねって言われ続けてた
[03:29.29]泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
[03:34.67]そんな風に周りが言えば言う程に
[03:38.92]笑うことさえ苦痛になってた

[03:43.73]
[03:44.47]一人 きりで 生まれて
[03:50.13]一人 きりで 生きて行く
[03:55.40]きっと そんな 毎日が
[04:00.90]当り 前と 思ってた

[04:06.35]
[04:28.90]

[ti:Trust (Acappella Ver.)]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[01:18.37]Trust (Acappella Ver.)
[01:19.59]
[01:20.73]浜崎あゆみ
[01:21.87]A BEST -15th Anniversary Edition-
[01:23.00]
[01:24.10]詞:浜崎あゆみ
[01:25.20]曲:木村貴志

[01:26.29]

[00:00.40]赤い糸なんて
[00:04.69]信じてなかった
[00:09.40]運命はつかむ
[00:13.84]ものだと思った

[00:18.10]
[00:18.71]はやすぎる 速度で取り巻く
[00:23.23]世界には いつしか疲れて
[00:27.93]愛情を 救いの手も
[00:32.48]求め続けたけど

[00:37.57]
[00:38.75]届きたいいつか
[00:41.25]私は私に
[00:43.85]あなたから見つけてもらえた瞬間(とき)
[00:48.08]あの日から強く
[00:50.48]なれる気がしてた
[00:53.15]自分を誇ることできるから

[00:56.68]
[00:57.56]あきらめるなんて
[00:59.73]もうしたくなくて
[01:02.32]じゃまする過去達に手を振ったよ
[01:06.52]初めて私に
[01:08.90]教えてくれたね
[01:11.52]何が一番大切かを

[01:16.60]

[01:36.36]
[01:37.36]迷ったりもした
[01:41.55]そばにいることを
[01:46.33]誰かキズついて
[01:50.78]しまう気がしてた

[01:55.03]
[01:55.69]本当の優しさどこかで
[02:00.09]間違って覚えていたんだ
[02:04.75]周りばかり
[02:06.88]気にするのは
[02:09.36]もう終わりにしよう

[02:14.42]
[02:15.80]口びるにすこし
[02:18.07]近付き始める
[02:20.82]永遠なんて見たことないけど
[02:25.00]今のふたりなら
[02:27.32]信じられるハズ
[02:30.03]もうひとりぼっちじゃないから

[02:33.68]
[02:34.38]恋が皆いつか
[02:36.64]終わるわけじゃない
[02:39.24]長い夜もやがて明ける様に
[02:43.49]自分を信じて
[02:45.81]ひとつ踏み出して
[02:48.44]歩いていけそうな気がするよ

[02:53.69]

[03:12.62]
[03:13.62]届きたいいつか
[03:15.89]私は私に
[03:18.49]あなたから見つけてもらえた瞬間(とき)
[03:22.69]あの日から強く
[03:25.09]なれる気がしてた
[03:27.72]自分を誇ることできるから

[03:31.50]
[03:32.22]あきらめるなんて
[03:34.37]もうしたくなくて
[03:36.87]じゃまする過去達に手を振ったよ
[03:41.04]初めて私に
[03:43.41]教えてくれたね
[03:46.14]何が一番大切かを

[03:51.45]

[ti:Depend on you (Acappella Ver.)]
[ar:浜崎あゆみ]
[al:A BEST -15th Anniversary Edition-]
[by:SHIYAE]

[00:17.77]Depend on you (Acappella Ver.)
[00:18.82]
[00:19.74]浜崎あゆみ
[00:21.20]A BEST -15th Anniversary Edition-
[00:22.41]
[00:23.49]詞:浜崎あゆみ
[00:24.97]曲:菊池一仁

[00:27.32]

[00:00.00]あなたが もし 旅立つ
[00:03.54]その日が いつか来たら
[00:07.96]そこから ふたりで 始めよう

[00:16.04]

[00:29.51]
[00:30.51]目指してたゴールに届きそうな時
[00:37.93]本当はまだ遠いこと気付いたの?
[00:45.33]一体どこまで行けばいいのか
[00:52.31]終わりのない日々をどうするの?

[00:58.18]
[00:59.67]ずっと飛び続けて 疲れたなら
[01:07.16]羽根休めて いいから
[01:11.41]私はここにいるよ

[01:15.90]
[01:16.86]あなたが もし 旅立つ
[01:20.33]その日が いつか来たら
[01:24.71]そこから ふたりで 始めよう

[01:32.58]

[01:38.72]
[01:39.72]一筋の光を信じてみるの?
[01:46.56]それとも暗闇に怯えるの?

[01:52.21]
[01:53.91]ずっと飛び続けた 翼がもう
[02:01.42]はばたけずに いるなら
[02:05.74]私があたためるよ

[02:09.93]
[02:11.08]あなたのこと必要と
[02:14.68]している人はきっと
[02:18.96]必ずひとりはいるから
[02:26.02]あなたが必要とする
[02:29.71]人ならいつもきっと
[02:34.02]隣で笑っているから

[02:42.21]

[02:54.89]
[02:55.89]ずっと飛び続けて 疲れたなら
[03:03.24]羽根休めて いいから
[03:07.88]私はここにいるよ

[03:12.10]
[03:12.91]いつかは皆旅立つ
[03:16.59]その日がきっと来るね
[03:20.99]全てを 捨てても いい程
[03:27.80]これから始まって行く
[03:31.89]ふたりの物語は
[03:36.07]不安と 希望に 満ちてる

[03:44.06]
[04:09.05]