Tia 4th Single「ニルバナ」LRC

Tia

4th Single
ニルバナ

アニメ「ノラガミ ARAGOTO」ED

2015.11.25

制作时间:2016.5.12

Tia - ニルバナ.lrc (1.9 KB)


[ti:ニルバナ]
[ar:Tia]
[al:ニルバナ]
[by:SHIYAE]

[00:16.42]ニルバナ
[00:18.20]
[00:19.75]Tia 4th Single
[00:21.40]アニメ「ノラガミ ARAGOTO」ED
[00:23.08]
[00:24.69]詞曲:ryo (supercell)

[00:00.00]やがて巡り巡る季節に
[00:04.29]僕らは息をする
[00:07.45]思い出になるその時までずっと忘れないで

[00:14.80]

[00:26.37]
[00:27.37]一人ぼっち膝を抱えて
[00:30.82]見上げたんだあの日
[00:34.12]思ってたより晴れた空とあなたがそこにいた

[00:39.55]
[00:40.27]見えてるもの全て胸に焼き付けたんだ
[00:44.17]いつか来るさよならの時のため
[00:47.47]だけど今は気づかぬふりをして
[00:50.90]僕は笑う
[00:54.11]あなたと今

[00:56.68]
[00:58.34]悲しみ 喜び 心臓の鼓動
[01:05.73]伝って動かすんだ
[01:09.10]僕という命
[01:11.57]想いや感情
[01:14.98]掛け値なしの愛を
[01:18.98]あなたがくれたから
[01:22.48]進むよ 見ててくれる?

[01:28.11]

[01:31.33]
[01:32.33]真夜中の雨が降り止めば
[01:35.75]僕はきっと遠く
[01:39.04]心配しないで 同じ空の下に僕はいるよ

[01:44.23]
[01:44.98]見えてるもの全て守ろうとするほどに
[01:49.14]あなたは優しさで傷つくから
[01:52.45]答えを探すたび失うんだ
[01:55.80]大事なもの
[01:59.05]こぼれ落ちていく

[02:01.63]
[02:03.37]幾千の時を超えいつかまた出会う
[02:10.88]繋いだ手の感触を思い出して
[02:16.57]あの夜に僕らは明日を願った
[02:24.23]叶わぬ願いだとわかっていたとしても

[02:32.38]
[02:44.15]時に雲 時に風 形を変えながら
[02:51.30]あなたの元に ほら 僕は向かうよ

[02:56.68]
[02:57.38]そして僕の声があなたに届くなら
[03:00.94]なんてあなたは答えるのだろう
[03:04.22]ありがとう ごめんね ひどいやつだ
[03:07.53]バカだな 愛してる 泣いて笑うのは
[03:12.50]多分 僕 かも
[03:17.29]聞こえる?

[03:20.79]

[03:32.39]
[03:33.39]悲しみ 喜び 心臓の鼓動
[03:40.74]伝って動かすんだ 僕という命
[03:46.62]想いや 感情 掛け値なしの愛を
[03:54.10]あなたはくれたんだ
[03:57.38]奇跡のような日々を
[04:04.18]いつでもここにいるよ

[04:10.65]
[04:21.46]