いきものがかり「Sweet! Sweet! Music!」LRC

いきものがかり

Sweet! Sweet! Music!

2016.3.15

ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」主題歌

制作时间:2016.4.28

いきものがかり - Sweet! Sweet! Music!.lrc (2.7 KB)


[ti:Sweet! Sweet! Music!]
[ar:いきものがかり]
[al:超いきものばかり~てんねん記念メンバーズ BEST セレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:03.40]Sweet! Sweet! Music!
[00:04.35]
[00:05.09]いきものがかり
[00:06.75]詞曲:山下穂尊

[00:26.84]
[00:28.34]超いきものばかり
[00:29.86]~てんねん記念メンバーズ BEST セレクション~
[00:31.64]
[00:33.23]ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」主題歌

[00:08.47]
[00:09.47]ぶっ飛んじゃったんじゃ足んない
[00:11.09]くらいの愛をちょーだい!
[00:12.77]なんつってちょっと酔って舞って
[00:14.84]今夜もきっとハッピー
[00:16.30]言ってんじゃんだって毎回
[00:17.82]甘い苦いこの世界
[00:19.45]なんちゃって今日もちょっとリッチ
[00:21.53]めくるめく魅惑の
[00:23.42]Sweet! Sweet! Music!

[00:35.04]

[00:41.87]
[00:42.87]憧れはいつもドキドキ
[00:46.13]現実はいつでもズキズキ
[00:49.27]ほら今宵の宴に残りものもない

[00:54.66]
[00:56.15]心と身体がヒリヒリ
[00:59.22]僕らの街はもう夜明けに
[01:02.43]ほらじーちゃんばーちゃんにーちゃんねーちゃん
[01:04.74]新婚さんもいらっしゃい

[01:07.78]
[01:09.89]鳴り止まぬ笑い声
[01:12.70]ふと耳を澄まして
[01:16.52]少しだけ見えた気がした
[01:22.35]明日の笑顔

[01:26.65]
[01:27.79]ぶっ飛んじゃったんじゃ足んない
[01:29.54]くらいの愛をちょーだい!
[01:31.12]なんつってちょっと酔って舞って
[01:33.08]今夜もきっとハッピー
[01:34.53]言ってんじゃんだって毎回
[01:36.10]甘い苦いこの世界
[01:37.73]なんちゃって今日もちょっとリッチ
[01:39.75]めくるめく魅惑の
[01:41.64]Sweet! Sweet! Music!

[01:45.51]

[02:00.51]
[02:01.51]君がくれたその言葉に
[02:04.36]毎回本当はドギマギ
[02:07.68]まずはいっさいがっさい身辺整理してからステップアップ!

[02:13.26]
[02:14.84]居かないあの日にも
[02:17.85]ふとその手伸ばせば
[02:21.58]触れられるような気がした
[02:27.13]いつかの涙

[02:31.62]
[02:32.58]一回じゃ始まんない
[02:34.36]最高の愛をちょーだい!
[02:35.92]そんなんであっちこっちそっち
[02:38.18]どっち向いたらラッキー?
[02:39.51]後悔なんてしたくない
[02:40.87]なんつって持てぬ期待
[02:42.83]そんなんじゃ変じゃレンジャー忍者
[02:44.84]酔いどれも踊るの
[02:46.76]Sweet! Sweet! Music!

[02:50.22]
[02:51.53]アンビリーバブルなるは精神です
[02:58.02]どん時のあたし見ればハッピーです??
[03:04.61]人畜無害の神様
[03:07.36]君とお嫁でサンバな皆 Summer!
[03:11.30]アイロニカルにシニカルに
[03:14.23]シリガルなあの子みてまたよがる
[03:17.39]大好きなことが
[03:20.83]まだしたいやいや

[03:25.02]

[03:28.74]
[03:29.74]ぶっ飛んじゃったんじゃ足んない
[03:31.96]くらいの愛をちょーだい!
[03:33.53]なんつってちょっと酔って舞って
[03:35.62]今夜もきっとハッピー
[03:36.79]言ってんじゃんだって毎回
[03:38.48]甘い苦いこの世界
[03:40.07]なんちゃって今日もちょっとリッチ
[03:42.39]めくるめく魅惑の
[03:44.22]Sweet! Sweet! Music!
[03:47.57]Sweet! Sweet! Music!

[03:51.97]
[04:09.46]