宮脇詩音「欠けた月 - Single」LRC

宮脇詩音

欠けた月

2016.1.6(配信)

アニメ「暗殺教室」Season 2 ED

制作时间:2016.4.27

宮脇詩音 - 欠けた月.lrc (1.7 KB)


[ti:欠けた月]
[ar:宮脇詩音]
[al:欠けた月]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]欠けた月
[00:02.99]
[00:05.86]宮脇詩音
[00:07.06]アニメ「暗殺教室」Season 2 ED
[00:08.53]
[00:11.47]詞:宮脇詩音
[00:14.18]曲:rmySlick, Emyli

[00:16.92]

[00:20.88]
[00:21.88]夜空に泳ぐ月だって
[00:27.31]手を伸ばせば届くの
[00:32.80]そっと触れてみた 温かくて
[00:38.39]じんわり吸い込まれた

[00:42.47]
[00:43.43]増えてく足跡
[00:49.26]窓から見る景色も
[00:54.78]無表情に流れながら
[01:00.35]両手からこぼれていく

[01:03.98]
[01:04.96]ゆらゆら揺れてた
[01:08.90]知らずにいた
[01:11.66]この手で触れてみるまで
[01:17.02]欠けた月の下散らばったモノ
[01:22.53]拾い集めて確かめたい
[01:26.61]その全てを

[01:29.42]

[01:37.90]
[01:38.90]静かに眠る雲だって
[01:44.50]手を伸ばせば届くの
[01:50.04]冷たかった空 柔らかくて
[01:55.53]心地よくなっていく

[01:59.24]
[02:00.51]栞をはずして
[02:06.51]めくるたび流れてく
[02:12.10]時間(とき)の中で
[02:14.91]増えた傷を
[02:17.59]両手で塞いでくれた

[02:21.20]
[02:22.02]ゆらゆら眺めた
[02:26.08]掴んでみた
[02:28.82]思っていたより綺麗で
[02:34.26]誰かに伝えたくなったけれど
[02:39.72]三日月が形を変えてく
[02:43.85]その夜まで

[02:47.30]

[03:05.74]
[03:06.74]いつから
[03:09.33]全てを
[03:12.74]分かっているつもりで
[03:18.22]創り出した
[03:21.03]想像だけ
[03:23.78]信じてきていたんだろう

[03:27.62]
[03:28.46]ゆらゆら揺れてた
[03:32.36]知らずにいた
[03:35.12]この手で触れてみるまで
[03:40.47]欠けた月の下散らばったモノ
[03:45.91]拾い集めて確かめたい

[03:49.63]
[03:50.27]ゆらゆら眺めた
[03:54.38]掴んでみた
[03:57.09]思っていたより綺麗で
[04:02.48]誰かに伝えたくなったけれど
[04:08.00]三日月が形を変えてく
[04:12.15]その夜まで

[04:15.46]
[04:36.34]