JY「最後のサヨナラ」LRC

JY

最後のサヨナラ

ドラマ「ヒガンバナ」主題歌

2016.3.16

制作时间:2016.3.16

JY - 最後のサヨナラ.lrc (1.7 KB)



[ti:最後のサヨナラ]
[ar:JY]
[al:最後のサヨナラ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]最後のサヨナラ
[00:04.17]
[00:07.42]JY
[00:10.66]
[00:13.87]ドラマ「ヒガンバナ」主題歌
[00:15.63]
[00:17.02]詞曲:山本加津彦

[00:18.81]

[00:25.12]
[00:26.12]あれから 何度目の冬が過ぎて
[00:32.54]どれだけ 歩いたんだろう
[00:39.16]新しい毎日を重ねながら
[00:45.45]あなたの影 まだ探していた

[00:51.23]
[00:52.07]思えば あの日に出会わなければ
[00:58.45]こんなに 辛くないのに
[01:05.11]知らずに 通り過ぎてくれてたら
[01:11.43]好きになど ならなかった

[01:18.89]
[01:20.30]これで最後のサヨナラだよね?
[01:26.84]もう会わない約束だよね?
[01:33.26]もし運命が二人を会わせたとしても
[01:40.09]あなたはあなたの
[01:43.11]わたしはわたしの
[01:46.44]幸せを握っていましょう

[01:53.41]

[02:12.20]
[02:13.20]あの日と何か景色が違うの
[02:19.54]あなたがいないからかな
[02:26.01]どこかで 次の春を探して
[02:32.48]どこかで冬を留めようとしてた

[02:38.17]
[02:39.06]それでもわたしは 次の一歩を
[02:45.54]信じて歩いてみたの
[02:52.02]涙を落として 進んだ道には
[02:58.37]新しい花が咲いていた

[03:02.76]

[03:06.30]
[03:07.30]運命ならこれでいいんだよ
[03:13.88]涙なんか 流さないでさ
[03:20.30]長い雨はもう止んでいるんだ
[03:27.10]昨日は昨日の
[03:30.20]明日は明日の
[03:33.47]生き方を見つけて行きましょう

[03:39.09]

[03:52.61]
[03:53.61]心がひとりでに あなたを向く
[03:59.92]許されない恋に背いていいなら
[04:06.40]会いたい 時間が戻って
[04:13.11]全てを捨ててしまっても

[04:20.11]
[04:22.00]あれで最後のサヨナラだよね?
[04:28.46]もう会わない約束だよね?
[04:34.89]もしも運命が二人を許したときは
[04:41.71]この手を掴んで
[04:44.80]あなたとわたしの
[04:47.99]幸せを結んで下さい

[04:54.25]
[05:08.02]