aiko 35th Single「もっと」LRC

aiko

35th Single
もっと

2016.3.9

ドラマ「ダメな私に恋してください」主題歌

制作时间:2016.3.11

aiko - もっと.lrc (2.1 KB)


[ti:もっと]
[ar:aiko]
[al:もっと]
[by:SHIYAE]

[00:13.65]もっと
[00:16.01]
[00:17.17]aiko 35th Single
[00:18.36]ドラマ「ダメな私に恋してください」主題歌
[00:19.48]
[00:21.71]詞曲:AIKO

[00:00.00]もっと もっと
[00:02.92]もっと もっと ねぇもっと
[00:07.31]そばにいたかったんだ

[00:12.54]

[00:23.80]

[00:25.13]
[00:26.13]嫌いになればいい僕の事なんて忘れて
[00:30.77]嫌いになる言葉ばかり並べてた
[00:35.35]何も見えなくて全然良かったんだ
[00:39.92]君の笑った顔だけでいいと思ってた

[00:45.77]
[00:46.96]枯れて行く季節に花があって
[00:51.53]ずっと鮮やかで立っているから
[00:56.23]摘んで僕だけのものにしたくって
[01:00.82]ちぎった所から黒くなって

[01:06.10]
[01:08.06]僕の前から消えた君の心が消えた
[01:12.46]「あたしはねあなたの事が好きなんだよ」
[01:17.26]信じてられた瞬間は ほんとに瞬間で
[01:21.76]もっと もっと
[01:23.99]もっと もっと ねぇもっと
[01:28.46]そばにいたかったんだ

[01:34.80]

[01:39.34]
[01:40.34]いつの間に伸びた癖のある後ろ髪
[01:44.96]緩やかに跳ねてどこに飛んで行った?
[01:49.81]振り返るのは僕 前を向くのは君
[01:54.20]重なった道で何度も確かめたのに

[01:59.50]
[02:00.37]見違える程奇麗にならないで
[02:04.84]陽射しの強い日のまつげの影
[02:09.35]少しかすれた声を触った
[02:14.01]全てを包み込んだ僕の腕

[02:19.29]
[02:21.12]僕の前から消えた君の心が消えた
[02:25.64]「あたしはねあなたをずっと見てたんだよ」
[02:30.46]反らした視線の先で 愛の最後溶けた
[02:34.98]もっと もっと
[02:37.13]もっと もっと ねぇもっと
[02:41.42]一緒にいたかったんだ

[02:47.00]

[03:04.11]
[03:05.11]誰も知らなくても
[03:09.67]明日が曇りでも
[03:14.34]約束はなくても
[03:18.96]それでいい

[03:22.72]
[03:23.78]少しだけ冷えた
[03:28.40]君の手のひらを
[03:33.00]温められたら
[03:37.59]良かったはずなのに

[03:44.85]
[03:46.09]僕の前から消えた君の心が消えた
[03:50.37]「あたしはねあなたの事が好きなんだよ」
[03:55.10]信じてられた瞬間は ほんとに瞬間で
[04:01.00]もっと もっと
[04:03.24]もっと もっと ねぇもっと
[04:07.75]そばにいたかったんだ
[04:10.32]もっと もっと
[04:12.36]もっと もっと ねぇもっと
[04:16.80]そばにいたかったんだ

[04:24.33]
[04:34.09]