島谷ひとみ「心のままに」LRC 同步歌词

島谷ひとみ

2nd Mini Album
こころのままに ~心のままに & SESSIONS~

2016.2.3

島谷ひとみ - 心のままに

ドラマ「愛おしくて」主題歌

制作时间:2016.2.3

島谷ひとみ - 心のままに.lrc (1.9 KB)

[ti:心のままに]
[ar:島谷ひとみ]
[al:こころのままに〜心のままに & SESSIONS]
[by:SHIYAE]

心のままに

島谷ひとみ
こころのままに〜心のままに & SESSIONS

ドラマ「愛おしくて」主題歌

詞:睦
曲:井出泰彰

[00:00.00]また今日も
[00:02.81]繰り返す
[00:05.42]悲しみが
[00:08.12]溢れないように
[00:10.90]いつの日か
[00:13.41]何もかも
[00:16.12]心から
[00:18.69]許せるのかな
[00:21.49]泣きながら見上げた
[00:26.44]夜空に流れ星
[00:32.00]願い事はひとつ
[00:37.04]祈るよ
[00:39.79]叶う時まで

[00:43.38]
[00:44.06]愛し方さえ
[00:47.99]忘れてた私達だけど
[00:53.46]不器用な恋なんだと
[00:58.67]笑われてもかまわないから
[01:03.93]信じてみよう
[01:09.34]心のままに

[01:13.96]
[01:14.77]少しずつ
[01:17.43]ほどけてく
[01:20.05]強がりで
[01:22.74]零れた笑顔
[01:25.64]夢の中で会える
[01:30.47]あなたは優しくて
[01:35.99]月の舟に揺られ
[01:41.12]ふたりは遠く遠くへ

[01:47.36]
[01:48.00]募る想いは
[01:52.07]胸の中で弾けて踊る
[01:57.53]ほんの少しの勇気で
[02:02.68]変われるはずの物語を
[02:08.13]信じてみたい
[02:13.36]心のままに

[02:18.64]

[02:20.25]
[02:24.08]触れあえたら
[02:27.43]きっと
[02:29.03]腕の中で
[02:32.66]ずっと
[02:34.51]ぬくもりだけ
[02:37.94]そっと
[02:39.68]感じたい

[02:45.48]
[02:46.96]愛し方さえ
[02:50.73]忘れてた私達だけど
[02:56.18]惹かれ合うこの気持ちは
[03:01.34]もう誰にも止められなくて
[03:06.83]不器用な恋なんだと
[03:12.03]笑われてもかまわないから
[03:17.47]ほんの少しの勇気で
[03:22.66]変われるはずの物語を
[03:28.16]信じてみよう
[03:33.42]心のままに

[03:38.58]