MACO 2nd Single「恋心」LRC

MACO

2nd Single
恋心

2016.2.3

  1. 恋心
    ドラマ「東京センチメンタル」主題歌
  2. 夜明けがくるまで
  3. 出逢い

制作时间:2016.1.21, 3.18, 3.22

MACO - 恋心.lrc (1.8 KB)
MACO - 夜明けがくるまで.lrc (1.5 KB)
MACO - 出逢い.lrc (1.7 KB)


https://shiyae.s3.amazonaws.com/20160121KOIK.mp3
(恋心)

[ti:恋心]
[ar:MACO]
[al:恋心]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]恋心
[00:02.98]
[00:05.87]MACO 2nd Single
[00:07.23]ドラマ「東京センチメンタル」主題歌
[00:08.73]
[00:11.57]詞:MACO
[00:14.34]曲:MUSOH

[00:17.19]

[00:21.51]
[00:22.51]どこか懐かしい香り
[00:28.05]この道へ続いてる
[00:33.59]色付いてゆく花のように
[00:39.34]赤く染まる心

[00:43.62]
[00:44.24]名前も知らなかった2人
[00:50.70]今ではこんなに近いのに
[00:57.08]友達のように続く会話
[01:04.21]少し切ない
[01:08.63]君の笑顔があればいつも
[01:14.24]僕は幸せになるよ
[01:19.94]この手握ったまま
[01:22.81]ずっと歩いて行ければと
[01:26.71]強く願うんだ

[01:30.22]
[01:31.42]何度も芽生えるこの想いが
[01:37.21]時に僕を困らせるけど
[01:42.83]君と出逢えて良かった
[01:47.90]初めての恋心

[01:54.92]

[02:01.50]
[02:02.50]可愛くなったねなんて
[02:08.13]いきなり言い出す君
[02:13.74]髪を触るクセがついた
[02:19.32]照れくさくなるから

[02:23.59]
[02:24.36]自分と答え合わせしたの
[02:30.71]苦しいほど好きになってた
[02:36.93]だけど唇は不器用で
[02:44.28]上手く言えない
[02:48.60]君の笑顔があればいつも
[02:54.15]僕は幸せになるよ
[02:59.96]例え 寝不足でも
[03:02.80]君の電話なら朝まで
[03:06.65]ずっと付き合うよ

[03:10.73]
[03:11.44]いつもの景色も
[03:15.05]空の色も
[03:17.09]全部特別に思えるの
[03:22.74]君と出逢えて気付いた
[03:27.82]初めての恋心

[03:32.21]
[03:33.58]手を振り返した時
[03:39.42]思ったの次はいつ逢えるかな
[03:45.05]なにも出来なくて
[03:47.85]ただ君だけを見つめてた

[03:55.80]
[03:57.06]君の笑顔があればいつも
[04:02.85]僕は幸せになるよ
[04:08.51]この手握ったまま
[04:11.33]ずっと歩いて行ければと
[04:15.29]強く願うんだ

[04:18.79]
[04:19.94]何度も芽生えるこの想いが
[04:25.64]時に僕を困らせるけど
[04:31.31]君と出逢えて良かった
[04:36.41]初めての恋心

[04:43.53]
[04:57.74]

[ti:夜明けがくるまで]
[ar:MACO]
[al:恋心]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]夜明けがくるまで
[00:01.46]
[00:02.63]MACO
[00:03.70]2nd Single 恋心
[00:04.75]
[00:05.77]詞:MACO
[00:06.80]曲:Takashi Yamaguchi

[00:07.89]
[00:08.98]ひとりで遊ぶのが好きだなんてウソ
[00:17.40]自分をごまかしてあげるセリフ
[00:22.73]だったんだろう
[00:25.79]君のとなりにいたいよ
[00:29.38]こんなあたしでも
[00:33.55]寂しい夜だってあるんだから

[00:40.28]
[00:41.87]塗りたての
[00:46.09]ネイルを忘れてあれこれ
[00:51.35]触って跡がついてる
[00:55.43]同じことばかり
[00:57.90]繰り返して
[01:00.95]今日もまた言えない

[01:04.26]
[01:05.24]夜明けがくるまで
[01:09.44]このままとなりにいてね
[01:13.64]強がりなあたしを馬鹿だなって笑っていてね
[01:22.39]君と繋がってる
[01:26.55]時間がこれから先も
[01:30.81]この世に存在してほしいって思うんだ

[01:39.97]

[01:45.35]
[01:46.35]どうしたの?なにしてたの?って声が好き
[01:54.72]耳元で忘れないように
[02:00.15]目を瞑った
[02:03.22]あの時くれたピアスのゆれるハートは
[02:10.82]あたしの一番大事なもの

[02:17.19]
[02:19.32]溢れ出した
[02:23.48]気持ちは抑えきれなくて
[02:28.65]こぼれた涙も笑顔も
[02:32.81]静かに隠して
[02:35.24]押し潰して
[02:38.28]何も言えなかった

[03:36.93][02:41.66]
[03:37.98][02:42.66]心と裏腹な矛盾さえも愛して
[03:46.13][02:51.17]どんなあたしでも君だけに
[03:51.54][02:56.64]見ていてほしいよ
[03:54.70][02:59.72]あしたも あさっても
[03:58.68][03:03.71]優しい自分でいたい
[04:03.04][03:08.02]こんなこと思えたのは君がいたから

[04:12.67][03:17.52]

[04:19.09]

[ti:出逢い]
[ar:MACO]
[al:恋心]
[by:SHIYAE]

[04:12.05]
[04:13.05]出逢い
[04:14.96]
[04:16.77]MACO
[04:18.53]2nd Single 恋心
[04:20.28]
[04:22.08]詞:MACO
[04:23.91]曲:MACO, RICKEY

[04:25.66]

[00:00.00]あなたと出逢ってから
[00:07.32]毎日が楽しくて忙しい
[00:15.00]あれもこれもあなたに伝えたくて
[00:21.71]ふたりで笑いあえるのが
[00:26.86]いまの幸せ

[00:29.93]

[00:31.97]
[00:32.97]絡まったイヤフォンと新しい靴
[00:40.03]慌てて向かう待ち合わせ場所
[00:47.16]ちゃんと笑えてるか
[00:51.37]不安なの
[00:53.13]髪の毛ばかり触っては
[00:57.26]目をそらしてしまうから
[01:01.60]料理も夜景もなにもいらないの
[01:08.18]だって今夜は
[01:11.52]あなたの瞳に映るのがあたし

[01:17.75]
[01:18.99]あなたと出逢ってから
[01:26.08]毎日が楽しくて忙しい
[01:33.84]あれもこれもあなたに伝えたくて
[01:40.48]ふたりで笑いあえるのが
[01:45.60]いまの幸せ

[01:49.84]

[01:50.81]
[01:51.81]早く帰ってきてね
[01:55.80]のどの奥で
[01:58.85]その言葉だけ我慢している

[02:05.02]
[02:06.00]時計の針の音が
[02:09.77]今日だけ大きい
[02:12.01]あたしだってひとりぼっちは
[02:16.19]寂しく感じてしまうのよ
[02:20.38]会えないあいだも
[02:23.98]一、二行のメールも
[02:27.05]あなたとあたしを繋ぐ
[02:32.43]大切な時間なのね

[02:36.56]
[02:37.74]あなたと出逢ってから
[02:44.76]毎日が愛しくてもどかしい
[02:52.69]あれもこれもあなたと解りたくて
[02:59.21]少しの強がりも抱きしめて
[03:04.33]この先もずっと

[03:08.55]
[03:10.40]見つめあえたことが
[03:14.05]そばにいれることが
[03:17.73]夢のように感じた
[03:20.82]あの日をずっと
[03:23.91]忘れないよ

[03:28.17]
[03:29.83]あなたと出逢ってから
[03:36.93]毎日が楽しくて忙しい
[03:44.58]あれもこれもあなたに伝えたくて
[03:51.26]ふたりで笑いあえるのが
[04:03.45][03:56.29]いまの幸せ

[04:07.46][04:00.61]